斉藤由貴の目が整形や斜視で昔と激変しててヤバイ!?不倫がバレた理由やその後がヤバイ!?

最終更新日:2017年9月14日

斉藤由貴さんは若い頃から女優として様々なことで話題になっていますよね。

特にプライベートでお騒がせをすることが多くあって注目されています。

そんな斉藤さんなのですが、目が整形や斜視で昔と激変していると話題になっているそうです。

さらに、斉藤さんの不倫がバレた理由やその後にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:斉藤 由貴(さいとう ゆき)
本名:小井 由貴(いさらい ゆき)
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出生地:神奈川県
身長:161cm
血液型:B型
所属:東宝

・1984年:第三回ミスマガジングランプリを受賞する。
・1985年:「卒業」で歌手デビューする。
・1986年:朝ドラ「はね駒」のヒロインを演じる。
・1994年:一般男性と結婚する。
・1999年:長女を出産する。
・2003年:長男を出産する。
・2004年:次女を出産する。
・2017年:ドラマ「カンナさーん!」に出演する。

斉藤由貴の目が整形や斜視で昔と激変しててヤバイ!?

斉藤由貴さんは昔から美人女優として知られていますよね。

現在もそのルックスは変わりがなくてファンから絶賛されています。

そんな斉藤さんなのですが、目が整形や斜視で昔と激変していると話題になっているそうです。

では、斉藤さんの目の変化というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、斉藤さんは左目が斜視と言われていて、それは整形の影響でなったと言われているそうです。

斉藤さんは2017年の9月に不倫騒動があって会見を開いたのですが、その会見を見て斉藤さんの目に違和感を感じる人が多くいたのだとか。

確かに斉藤さんの目をみると目線が揃っていないように見えて違和感を感じてしまいますよね。

というのも、実は斉藤さんは左目が斜視だと言われていて、普段から両目の目線が揃わないことが多いのだとか。

ちなみに斜視とは

「片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。」

(Wikipediaより)

というものなのだそうです。

斜視になってしまう原因として目の筋肉が弱まっているということや遺伝ということが言われているのだとか。

以前から斉藤さんは斜視だったと言われているのですが、最近はそれがひどくなっているとも言われているそうです。

確かに、若い頃の斉藤さんは斜視であることがあまり目立たないように感じますよね。

なので、年齢を重ねると共に斜視がひどくなったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな斉藤さんは目を整形したと言われていて、その影響で斜視になったとも言われているそうです。

斉藤さんは若い頃に目頭切開をしていて、その影響で斜視になったとも言われているのだとか。

これについては一時期よく言われるようになった噂で本当の事かどうかはわかっていないのですが、目頭切開は芸能人が多くしていると言われていますよね。

なので、真偽のほどは不明なのですが、そうしたことから斉藤さんは斜視になったというのもありえそうです。

このように斉藤さんの斜視については様々なことが言われているのですが、斉藤さんの目が整形や斜視で昔と激変しててヤバイですよね。

また、斉藤さんは斜視の他にも目が少し飛び出しているようにも見えるのでバセドウ病なのじゃないかとも言われているそうです。

ちなみに、バセドウ病とは

「甲状腺自己抗体によって甲状腺が瀰漫(びまん)性に腫大する自己免疫疾患」

(Wikipediaより)

という病気だそうなのですが、この病気の影響で斜視になったことも考えられそうですね。

ただ、これについてもあくまで噂ということで、今後斉藤さんがそうした病気であることを告白するかもしれません。

斎藤さんは斜視を治すつもりはなさそうので、今後も斉藤さんの目は魅力の1つとして注目を集めていきそうですね。

スポンサーリンク


斉藤由貴の不倫がバレた理由やその後がヤバイ!?

斉藤由貴さんは2017年に不倫が週刊誌に報道されて大きな騒動となりましたよね。

週刊誌はもちろんワイドショーなどにも取り上げられて大きな話題となりました。

そんな斉藤さんなのですが、不倫がバレた理由やその後に注目が集まっているそうです。

では、斉藤さんの不倫がバレた理由やその後とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、斉藤さんは不倫がバレてしまった後に会見を開いたものの嘘の説明をしたり、さらなる不倫写真が出てきてしまって大変なことになっているのだそうです。

斉藤さんは2017年の8月に50代の開業医と手つなぎデートをしていたと週刊誌で報じられてしまったのだとか。

ちなみに、斉藤さんの不倫相手と言われた医師というのは、昔から斉藤さんがかかりつけになっている医師・卓馬紳さんと言われています。

その医師と斎藤さんの不倫がいつから行われていたのかというと2012年からで、二人は約5年ほど不倫関係だったのだとか。

週刊誌には手つなぎデートと共に、斉藤さんが医師の待つ賃貸マンションに入っていく姿などが報じられていたのだそうです。

斉藤さんが医師と不倫をしていたことがバレた理由についてはっきりとしないのですが、前々からそうした情報があって斉藤さんのことを張っていたのかもしれませんね。

確かに、町中で堂々と手をつないでデートしていれば、素人にも写真を簡単に撮られてしまうので、そこから週刊誌にタレコミがあった可能性もあります。

そして、プロに決定的なデート写真などが撮れたので公表するようになったのかもしれません。

ただ、このように不倫報道がされた時に斉藤さんは会見を開いて不倫を否定していたのだそうです。

斉藤さんは夫婦でモルモン教の信者として知られているのですが、モルモン教はキリスト教の中でもかなり厳しい戒律を持つ宗派として知られていて、特に不倫などはご法度なのだそうです。

そうしたこともあって斉藤さんは不倫を否定したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、その後斉藤さんと医師のキス写真が流出してしまったのだそうです。

衝撃のキス画像はコチラ!

そうしたことがあったことから斎藤さんは不倫を否定しきれなくなってしまって、9月11日にFAXでマスコミに不倫を認める謝罪文を送付しているのだとか。

そのFAXの中で斉藤さんは会見で不倫を否定したのはお子さん達との関係を考えてのことだと明かしているのだそうです。

そして、FAXの中ですでに医師との関係は終わっていて、旦那さんにも謝罪をしてこれから子供たちのことを第一に考えて努力し直そうということを話し合ったとも明かしているのだとか。

なので、旦那さんとは離婚をすることもなく今後も夫婦生活を続けていくそうです。

ただ、斉藤さんはそのように言うものの、ここまで不倫騒動が大きくなってしまったことから旦那さんとの関係はもちろん、娘さんたちとの関係は本当に大丈夫なのかという心配の声も上がっているのだとか。

また、そのように斉藤さんが一転して不倫を認めたのは、不倫騒動が起こったその後にお相手の医師がテレビ番組で斉藤さんとの不倫を暴露してしまったからとも言われているのだそうです。

斉藤さんの不倫相手の医師は9月10日に日テレの「スッキリ!!」に出演して斉藤さんとの不倫を認めたのだとか。

そして、二人の出会いは7年前で5年ほどまえから不倫に陥り、様々な面で斉藤さんのことを支えていたことを明かしたのだとか。

さらに、医師は斉藤さんとの不倫によってすべてを失ったとも明かしていて、斉藤さんについては

「守ってあげたいが、それはできない」

とも語っていたのだそうです。

「守ってあげたい」という言葉と相手の立場を考えない自分勝手な暴露は違和感を感じるのですが、突然の暴露で不倫騒動は急展開を見せたのは事実でした。

実際、斎藤さんは不倫を否定していたものの、このように医師がテレビで斉藤さんとの関係と話してしまったので、斉藤さんは不倫を認めたとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、この医師の告白の他にも、斉藤さんは9月12日に医師が斉藤さんの自宅でパンツをかぶってフルーツを食べている写真が週刊誌に掲載されてしまったのだそうです。

衝撃のパンツ画像はコチラ!

なので、キス写真と合わせて決定的な写真が掲載されてしまったので不倫を認めたとも言われているのだとか。

斉藤さんや医師が不倫を否定することを想定しての週刊誌の追い打ち報道がスゴイですよね。

このように斉藤さんの不倫については、不倫が発覚した後にもさらに不倫の証拠となる写真などが流出してしまって大変なことになってしまっているのですが、斉藤さんの不倫がバレた理由やその後がヤバイですよね。

斉藤さんが不倫を認めたことで騒動は落ち着いたようにも見えるのですが、今後の斉藤さんはドラマなどで母親役などを多く務めていることから仕事などが激減し、公私に渡ってかなり大変な状況に陥ってしまうのじゃないかとも言われているそうです。

すでに斎藤さんが出演しているCMのスポンサーにはクレームが入っているとも報道されているのだとか。

なので、今後もそんな斉藤さんについて見守っていきたいですね。

整形など様々な理由から斜視になって昔と激変した姿が話題になった斉藤さんなのですが、医師との不倫が報道されてしまい不倫がバレた理由やその後が注目されるなどしていて、今後もそんな斉藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・斉藤由貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?娘など子供の驚きの実態とは!?

・斉藤由貴と夫の宗教との関係がヤバイ!?川崎麻世との不倫会見の驚きの真相とは!?

・斉藤由貴が激太りしたときの画像がヤバイ!?尾崎豊とのフライデーの驚きの内容とは!?

このページの先頭へ