堀ちえみの現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?自宅や子供の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年9月17日

堀ちえみさんは現在もタレントとして活躍していますよね。

堀さんは3回も結婚をするなどプライベートも注目されています。

そんな堀さんなのですが、現在の顔が整形で激変していると話題になっているそうです。

さらに、堀さんの自宅や子供の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀 ちえみ(ほり ちえみ)
本名:尼子 智栄美(あまこ ちえみ)
生年月日:1967年2月15日(50歳)
身長:159cm
血液型:B型
所属:松竹芸能

・1981年:ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得する。
・1982年:歌手デビューする。
・1983年:ドラマ「スチュワーデス物語」に主演する。
・1987年:芸能界を引退する。
・1989年:外科医と結婚する。
・1999年:離婚する。
・2000年:一般男性と結婚する。
・2010年:離婚する。
・2011年:一般男性と再婚する。

堀ちえみの現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?

堀ちえみさんは花の82年組として1982年にデビューしたことが知られていますよね。

堀さんはアイドルとして映画やドラマに出演したり、歌手としても活躍していました。

そんな堀さんなのですが、現在の顔が整形で激変していると話題になっているそうです。

では、堀さんの現在の顔というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀さんは目などを整形したので顔がかなり変化したと言われているそうです。

堀さんは現在50歳になるのですが、若い頃に比べて目が大きく変化したと言われているのだとか。

堀さんは目頭切開をしたと言われていて、それで目が大きくなったと言われているそうです。

目頭切開は多くの芸能人が行っていると言われていて、目の内側の膜を取り除くものなのですが、それによって目が大きくなると言われているのだとか。

(関連記事:マツコがバラした目頭切開芸能人が誰か明らかに!?

そして、下の画像が若い頃の堀さんになるのですが、確かに当時の堀さんは現在よりも目が小さい感じがしますよね。

なので、堀さんは大人になってから整形をしたと言われているそうです。

また、堀さんは顔がボコボコだとも言われていて、これはヒアルロン酸を注射したからじゃないかとも言われているのだとか。

さらに、その影響なのか堀さんは顔がむくんでいるということや顔が腫れているとも言われていて、かなり不自然に見えることが多いのだそうです。

なので、そうしたことから堀さんはかなり顔を整形でいじったと言われているそうなのですが、堀さんの現在の顔が整形で激変しててヤバイですよね。

スポンサーリンク


さらに、そんな堀さんは顔が大きいなどとも言われていて、整形をしたものの顔の劣化も指摘されて話題になることが多いそうです。

ちなみに、下の画像が堀さんのすっぴんになるのだとか。

すっぴんを見ると意外とナチュラルな感じもするのですが、それでも顔がデコボコとしている感じもしますよね。

これが整形の影響なのかどうかはわからないものの、堀さんは元々頬骨がしっかりしているので顔がボコボコとしているように見えてしまうのかもしれません。

また、堀さんはリウマチと神経障害性疼痛を患っていることが知られているのですが、その影響で顔がむくんで腫れぼったく見えてしまうとも言われているそうです。

投薬治療を行っているのでその副作用などで顔がむくんだりして変化してしまった可能性もありそうですね。

実際に堀さんの顔について、整形や薬の影響がどのくらいあるのかはわかっていないのですが、今後もそんな堀さんの顔が様々な事で話題になっていきそうです。

スポンサーリンク


堀ちえみの自宅や子供の驚きの実態とは!?

堀ちえみさんはかなりの子だくさんということが知られていますよね。

離婚を2回もするなどその結婚生活も話題になっているのですが、そんな堀さんの自宅や子供の実態に注目が集まっているそうです。

では、堀さんの自宅や子供の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀さんには7人の子供がいて現在は東京都に住んでいるそうです。

堀さんは2011年に医師と再婚しているのですが、自宅のある場所は東京都文京区だと言われているのだとか。

そして、堀さんの住む自宅はスペイン風の自宅となっていて、かなりおしゃれな自宅なのだそうです。

堀さんはかつてテレビ番組で自宅の間取りなども公開していたそうなのですが、リビングが20畳もあり、かなり広い自宅になるのだとか。

他にも中庭やトレーニングルームがあるとのことで、相当な豪邸と言えそうです。

ただ、堀さんが現在住んでいる自宅は建売のものだとも言われていて、様々なことが言われているのだとか。

ちなみに、文京区の一軒家の値段は5000万円~8000万円前後と言われているそうなのですが、堀さんの自宅はそれ以上の値段がする自宅かもしれませんね。

なので、建売じゃない可能性も高いのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

スポンサーリンク


また、そんな堀さんはお子さんが多くいて、かなりの大家族ということが知られていますよね。

ちなみに、堀さんに何人お子さんがいるかというと7人もいるのだそうです。

芸能人としてはかなり子供が多いのですが、堀さんが産んだお子さんに加えて旦那さんの連れ子もいて、子供が7人もいるのだとか。

堀さんは1989年の最初の結婚で3人のお子さんを出産し、2000年に再婚した時に2人のお子さんを出産したのだそうです。

そして、2011年に現在の旦那さんと再婚した時に2人の連れ子がいて7人のお子さんの母親となったのだとか。

かなりの大家族なのですが、そんな堀さんのお子さんの名前と年齢は

・長男の昴平(こうへい)さんが27歳

・次男の健汰(けんた)さんが25歳

・三男の叡弘(あきひろ)さんが24歳

・四男の楓季(ふうき)君が17歳

・長女の彩月(さつき)さんが15歳

・旦那さんの連れ子の真由(まゆ)さんが20歳

・尋紀(ひろき)君が18歳

になるのだそうです。

そして、長男の昴平さんは近畿大学、次男の健汰さんは京都大学、三男の叡弘さんは立命館大学を卒業しているそうなのですが、兄弟揃って関西の名門校を卒業していたということで、かなり勉強ができるようです。

息子さんたちの画像を見ると堀さんの血を引いているのでかなりのイケメンですよね。

ただ、そんな長男の昴平さんと次男の健汰さんは一時期音信不通だとも言われていたのだとか。

昴平さんと健汰さんは就職をしてから堀さんに連絡をしないので、堀さんはブログでお子さんにメッセージを送っていたことがあり、そこから音信不通と言われるそうになったのだそうです。

なので、もしかすると親子関係がうまくいっていなかったのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、そのように息子さんが音信不通だとして世間の注目を集めたのですが、現在は二人共自宅に帰ってくるようになったと明かしているそうです。

また、旦那さんの連れ子の真由さんは現在大学に通っていて膝の手術を受けたことを明かしているそうです。

真由さんがどこの大学に通っているのかはわかっていないのですが、今後大学名などが明らかになるかもしれませんね。

また、堀さんの下の子供たちが通っている学校についてなのですが、長女の彩月さんは自宅近くにある公立の小学校と中学校を卒業していると噂されているのだそうです。

そして、四男の楓季君も彩月さんと同じ小学校と中学校に通っていたとも言われているのですが、現在は二人共高校生になっているとも言われているのだとか。

ただ、二人が通っている高校などについて詳しいことがわかっていないのだとか。

このように堀さんのお子さんについては学校など様々なことが注目されているのですが、堀さんの自宅や子供の驚きの実態ですよね。

今後も堀さんはブログなどでお子さん達の様子を報告してくれそうですね。

整形をしたと言われてその顔の変化が話題となった堀さんなのですが、文京区に自宅があって7人のお子さんは就職をしたり大学に通っていたりとその自宅や子供の実態も注目されていて、今後もそんな堀さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀ちえみが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?今の旦那に落ち着くまでの男性遍歴もヤバイ!?

・堀ちえみの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気の驚きの治療歴とは!?

このページの先頭へ