森川由加里の現在の活動状況や病気の真相がヤバイ!?若い頃の活躍や昔の顔もヤバイ!?

最終更新日:2017年9月21日

歌手としてデビューしてヒット曲を多く送り出したのが森川由加里さんですよね。

森川さんはタレントとしても活動するなどマルチに活躍しています。

そんな森川さんなのですが、現在の活動状況や病気の真相が話題になっているそうです。

さらに、森川さんの若い頃の活躍や昔の顔にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森川 由加里(森川 ゆかり)
本名:布施 由加里(ふせ ゆかり)
生年月日:1963年4月12日(54歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:ボランチ

・1984年:「ポッパーズMTV」に出演する。
・1986年:ドラマ「暴れん坊将軍Ⅱ」に出演する。
・1987年:「雨のカルメン」で歌手デビューする。
・1988年:オフィシャルファンクラブが結成される。
・1989年:東京音楽祭世界大会に出場する。
・1995年:SAVE THE EARTHに参加する。
・2007年:アクアセラピーインストラクターの資格を取得する。
・2013年:布施明と結婚する。

森川由加里の現在の活動状況や病気の真相がヤバイ!?

森川由加里さんは美人歌手として80年代から人気ですよね。

これまでに多くの楽曲をリリースし、ツアーなども行っています。

そんな森川さんなのですが、現在の活動状況や病気の真相が話題になっているそうです。

では、森川さんの現在の活動状況や病気の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんは現在も歌手として活動をしているものの、病気だと噂されたことがあるのだそうです。

森川さんは現在も歌手として活動をしているのに加えて、2013年に歌手の布施明さんと結婚しているのだとか。

布施さんとは音楽活動を行う中で親しくなったそうなのですが、お互いにミュージシャンということですぐに打ち解けて親しくなったようですね。

そして、現在の森川さんは布施さんと一緒に音楽活動を行うなどしているのだとか。

ちなみに、森川さんが2011年にリリースした「Cuarto~SHOW ME 25th ANNIVERSARY~」に布施さんがコーラスとして参加するなどしているのだそうです。

また、布施さんが森川さんのライブを見守る姿も目撃されていて、布施さんが様々な面で森川さんの音楽活動をサポートしているようです。

なので、こうしたことから夫婦仲はかなり良いことがわかりますよね。

また、そんな森川さんは水泳のアクアセラピーインストラクターの資格を取得していて、他にもマイ穀インストラクターという資格も取得しているのだそうです。

森川さんは30代の頃から水泳を習い、そこから2007年にアクアセラピー&リハビリ研究所認定のインストラクターとなったのだとか。

ちなみに、水泳のアクアセラピーとは水中で行うマッサージ&ストレッチのことなのだそうです。

また、マイ穀インストラクターとは健康食育検定協議認定の資格で食べてキレイになる雑穀のインストラクターになるのだとか。

なので、現在の森川さんはこうした資格を利用してスポーツクラブでインストラクターとして活動したり、健康に関する講演を行ったりしているそうなのですが、歌手活動以外にもかなり忙しく活動をしているようですね。

スポンサーリンク


また、そんな森川さんは病気だということも言われているそうです。

歌手の中には病気になってしまう人も多いので、森川さんも何かの病気になってしまったのか気になりますよね。

ただ、そのように言われているものの、実際に森川さんが病気になった事実はないのだそうです。

というのも、森川さんが病気ということが言われるようになったのは、布施さんと結婚する前に布施さんが大腸がんを患うなどしていて、森川さんがその看病などをしていたから森川さんと「病気」ということがよく検索されるようになったのだとか。

なので、そうしたことから森川さんが病気だと誤解されるようになったそうなのですが、森川さんの現在の活動状況や病気の真相がヤバイですよね。

森川さん自身は以前に比べると歌手としての活動はペースダウンしているので、それは病気の影響だとも言われたことがあるのですが、それは結婚をしたこととインストラクターとして様々な活動していることなどが影響していると言われているそうです。

マイ穀インストラクターを取得したのも病気をした布施さんのことを考えてのことなのかもしれないのですが、今後も森川さんはマルチな活動をしていきそうですね。

スポンサーリンク


森川由加里の若い頃の活躍や昔の顔もヤバイ!?

森川由加里さんというと歌手として活躍し、そのルックスも注目されましたよね。

森川さんは80年代を代表する美人歌手とも言えるのですが、そんな森川さんの若い頃の活躍や昔の顔に注目が集まっているそうです。

では、森川さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんは21歳の頃から芸能界で活動していて、80年代にはヒット曲を多くリリースしていたのだそうです。

森川さんは1963年に柴又で生まれていて、1984年にピーターバラカンさんが司会する「ポッパーズMTV」でアシスタントを務めるなどしてテレビに初出演しているのだとか。

なので、1984年に芸能界デビューしたと言われているのですが、森川さんは元々、株式会社「日音」のスタッフとして働いていたのだそうです。

しかし、美人であることに加えて、カラオケなどで披露した歌が絶賛されたためにタレントに転向するように勧められてタレントとしてデビューしたのだとか。

また、森川さんは1986年に「暴れん坊将軍Ⅱ」に出演するなどしていて、女優としても活動していたのだそうです。

歌手としてデビューする前に女優としてデビューしているのですが、歌手デビューした後も「一億に千万円をネコババした女たち」や「めざせ!イカロックンOL物語」、「オレたちルーキーコップ」など多くのドラマに出演していたのだとか。

また、そんな森川さんは1987年に「雨のカルメン」で歌手デビューしていて、六本木ロリーポップでデビューライブを行っているのだとか。

さらに、同年にはセカンドシングル「SHOW ME」がドラマ「男女7人秋物語」の主題歌に使われて大ヒットをしたのだそうです。

そして、そのまま1987年にはファーストアルバム「SHOW ME」をリリースし、1988年にはオフィシャルファンクラブが結成されるなど一気に人気歌手の仲間入りをしているのだとか。

さらに、1988年にはシングル「IN YOUR EYE」や「Hi!Hi!Hi!」などをリリースし、セカンドアルバム「HiHiHi」をリリースして全国ツアーを行うなどしていたのだそうです。

森川さんは各大学の学園祭ライブなどにも参加しているのですが、歌手として大活躍していたことがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、その後の森川さんは7thシングル「VIVIEN」で東京音楽祭世界大会に出場し、3rdアルバム「VIVIEN」をリリースしているのだそうです。

さらに、森川さんは1989年から「ナベユカのスーパーギャング」でパーソナリティーを務めたり、「青春コール東京ハラギャ―テーズ」などのラジオ番組にも出演していたのだとか。

他にも、森川さんはライオンや山之内製薬などのCMに出演していたそうなのですが、森川さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

当時から歌手の中でもその美貌が際立っていた森川さんなので美人歌手と言われるのも納得です。

そして、90年代に入ってからも森川さんは、「毎度ゴメンなさぁい」などのドラマに出演しながら「夢 元気?」などの楽曲をリリースしてツアーを行ったり、アコースティックライブを行ったりしているそうです。

さらに、1994年にはJALの機内誌「ウインズ」でベトナム取材を行ったり、「世界ウルルン滞在記」に出演したりしているのだとか。

このように様々な活動をしていた森川さんなのですが、今後も森川さんは歌手、タレントとして様々な活動を行って行きそうですね。

歌手として活動しながらアクアセラピーのインストラクターなどを取得してインストラクターとして活動したり、病気をしたと噂されたり現在の活動や病気の真相が注目された森川さんなのですが、20代の頃から歌手、タレントとして大活躍をしていてその若い頃の活躍や昔の顔が注目されるなどしていて、今後もそんな森川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・布施明(旦那)の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子の現在の活動状況もヤバイ!?

・布施明(旦那)と嫁の馴れ初めやオリビアとの過去がヤバイ!?ハーフや両親の驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ