篠山輝信が彼女と結婚できない性格がヤバイ!?英語が上達した驚きの背景とは!?

最終更新日:2017年9月28日

俳優、タレントとして活躍しているのが篠山輝信さんですよね。

篠山さんのさわやかな雰囲気が大人気です。

そんな篠山さんなのですが、彼女と結婚できない性格が話題になっているそうです。

さらに、篠山さんの英語が上達した背景にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:篠山 輝信(しのやま あきのぶ)
本名:篠山 輝信(しのやま あきのぶ)
生年月日:1983年12月10日(33歳)
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
所属:スペースクラフト

・2006年:舞台「ANGEL GATE-春の予感-」で俳優デビューする。
・2007年:ドラマ「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」に出演する。
・2010年:「あさイチ」のレポーターに就任する。
・2013年:「しごとの基礎英語」に出演する。
・2015年:朝ドラ「まれ」に出演する。
・2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演する。

篠山輝信が彼女と結婚できない性格がヤバイ!?

篠山輝信さんは「あさイチ」でレポーターを務めるなど大活躍していますよね。

タレントとしてもバラエティー番組などに多く出演しています。

そんな篠山さんなのですが、彼女と結婚できない性格が話題になっているそうです。

では、篠山さんが彼女と結婚できない性格とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで、調べてみると、篠山さんは性格的に結婚に向いていないということやマザコンのせいで結婚できないと言われているそうです。

篠山さんは2017年に33歳になるので結婚についても注目されていますよね。

もうそろそろ結婚をしてもいい年齢なのですが、まだ結婚をしないのはマザコンだからと言われているそうです。

篠山さんは母親が元歌手の南沙織さんということが知られていますよね。

南さんは現在も若い頃と変わらずに美貌を保ったままでキレイと言われているのですが、息子の篠山さんは彼女ができても母親の方がキレイと発言したりしているそうです。

なので、そうしたところから篠山さんはマザコンと言われるようになったのだそうです。

南さんのような美人な母親がいると、そのように彼女と比べてしまうのも仕方がないと言えるのですが、こうした発言をしてしまうことからわかるように、篠山さんはマザコンなので結婚できないと言われているのだとか。

確かにマザコンの男性は何でも母親と比較したりするので結婚するのは難しいと言われたり、女性に嫌がられてしまうことが多いですよね。

なので、篠山さんが結婚できないのはマザコンのせいとも言えそうです。

また、篠山さんは性格的に女性とすぐに親しくなりやすい性格をしているものの、彼氏までいかずに友達止まりになることが多いと言われているのだとか。

男性にしてはやさしいものの一緒にいても異性と意識されないので、なかなか恋愛に発展せずに結婚できない事もありえそうですよね。

さらに、篠山さんは性格的に面倒くさがり屋でマイペースで人に合わせるのが苦手なのだとか。

なので、そうした性格から彼女ができても結婚までいかないのかもしれません。

ただ、そんな篠山さんは現在一般人の彼女がいると言われているのだとか。

篠山さんは2016年に「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に出演した時に彼女がいることを明かしているそうです。

現在もその彼女と関係が続いているのかどうかはわからないのですが、篠山さんは決してモテないので結婚できないということじゃないようです。

なので、マザコン疑惑や性格的に問題があるので結婚ができないというのも信ぴょう性がありますよね。

スポンサーリンク


また、そんな篠山さんはこれまでに芸能人との熱愛も報じられているのだとか。

篠山さんの歴代彼女についてなのですが、まず一番初めに篠山さんの彼女と報じられたのが南海キャンディーズのしずちゃんなのだそうです。

篠山さんはしずちゃんと一緒にジョギングをした後に篠山さんのマンションに二人で入って、しずちゃんがシャワーを浴びたことなどが報じられたのだとか。

さらに、二人はその後カフェで一緒に朝食を食べていたのだそうです。

なので、そこからしずちゃんが彼女だと言われるようになったのだとか。

ただ、そのようにしずちゃんとの熱愛が報じられた篠山さんは、しずちゃんは彼女じゃなくてあくまで友達だと否定しているのだとか。

実際にその後篠山さんとしずちゃんは何の進展もなく、本当にただの友達だったのじゃないかと言われているそうです。

そして、次に篠山さんの彼女と言われたのがホラン千秋さんなのだとか。

篠山さんとホランさんはEテレの「しごとの基礎英語」で共演していて、そこから付き合っていると噂されるようになったのだそうです。

実際に番組で共演したことから交際するようになる人も多いので、篠山さんとホランさんが交際している可能性もありえそうですよね。

ただ、二人がデートをしているところなど決定的なところが撮られたわけじゃないそうです。

なので、ホランさんとの関係についてもあくまで噂に過ぎないのだとか。

このように篠山さんの恋愛や彼女、結婚については様々な事が言われているのですが、篠山さんが彼女と結婚できない性格がヤバイですよね。

また、篠山さんはこれまで同級生と恋愛することが多く、いつも最後はフラれていたことを明かしているそうです。

なので、交際はしても最終的にフラれてしまう事が多いので今も結婚できないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


篠山輝信の英語が上達した驚きの背景とは!?

篠山輝信さんは様々な番組に出演していますよね。

タレントとしてレポーターなども務めているのですが、そんな篠山さんの英語が上達した背景に注目が集まっているそうです。

では、篠山さんの英語が上達した背景とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、篠山さんは英語の番組に出演していてそこで英語が上達したと言われているそうです。

篠山さんは2013年からEテレの「しごとの基礎英語」に出演していてそこで英語を習っているのだとか。

「しごとの基礎英語」はビジネスで使う英語を学べるようにミニドラマを通して英語を学ぶという番組なのだそうです。

篠山さんはジョブキソカンパニーという会社で働くアキという会社員を演じているのですが、様々な人と英語を使ってコミュニケ―ションを取るなどしているのだとか。

ただ、番組の中のミニドラマは基本的に台本があるのですが、篠山さんのセリフだけセリフが用意されておらず、篠山さんが自分のセリフをすべてアドリブで英語で考えてしゃべっているそうです。

なので、このミニドラマの中で篠山さんが自分で考えて英語を話していることから英語がかなり上達していると言われているのだとか。

また、篠山さんは母親の南沙織さんがバイリンガルなので、その影響で元々英語が上手だったとも言われているのだとか。

篠山さんは英語がペラペラというわけじゃないそうなのですが、母親の南さんからの影響もあって英語の基礎ができていたので、番組を通して英語が上達しやすかったと言えそうですね。


スポンサーリンク


また、そんな篠山さんの経歴についてなのですが、篠山さんは1983年生まれで東京都で育っているのだとか。

高校は都内の高校を卒後し、大学は玉川大学芸術学部を卒業しているそうです。

また、篠山さんは玉川大学を卒業していることから、高校も玉川大学と同じ玉川学園に通っていたのじゃないかとも言われているのだとか。

ちなみに、玉川大学芸術学部の偏差値は37.5になるそうです。

また、篠山さんは高校時代には英語劇を行うなど当時から英語を使って演技をするなどしていたのだとか。

なので、10代の頃から英語が得意だったようなのですが、篠山さんの英語が上達した驚きの背景ですよね。

今後もそんな篠山さんは得意の英語を駆使して俳優、タレントとして大活躍していきそうです。

マザコンや面倒くさがりな性格から彼女と結婚できないと話題になった篠山さんなのですが、高校生の頃から英語で演劇をして現在は英語の番組に出演してその英語が上達した背景も注目されるなど、今後もそんな篠山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南沙織(母)の今現在の活動状況や昔の姿との違いがヤバイ!?若い頃の活躍やハーフ疑惑の真相がヤバイ!?

・篠山紀信(父)の嫁の正体や馴れ初めがヤバイ!?写真集や脱がした女優のメンバーも豪華過ぎてヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ