カミナリ(芸人)竹内まなぶの妹が美人でヤバイ!?早稲田大学などの学歴もヤバイ!?

最終更新日:2017年10月6日

若手のお笑いコンビとして大活躍しているのがカミナリですよね。

石田たくみさんと竹内まなぶさんのコンビが大人気です。

そんなカミナリなのですが、竹内さんの妹さんが美人だと話題になっているのだとか。

さたに、竹内さんの早稲田大学などの学歴も話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:竹内 まなぶ(たけうち まなぶ)
本名:竹内 まなぶ(たけうち まなぶ)
生年月日:1988年9月16日(29歳)
出身地:茨木県
身長:175cm
血液型:O型
所属:グレープカンパニー

・2011年:カミナリを結成する。
・2014年:第一回カミナリ凱旋単独ライブ『カミナリおこし』を開催する。
・2015年:「学生才能発掘バラエティ学生HEROES!」に出演する。
・2016年:R-1グランプリで決勝進出する。
・2017年:「カミナリのチャリ旅」に出演する。

カミナリ竹内まなぶの妹が美人でヤバイ!?

カミナリの竹内まなぶさんはボケとして大活躍していますよね。

相方の石田たくみさんと共に様々な番組に出演しています。

そんな竹内さんなのですが、妹さんが美人だと話題になっているそうです。

では、竹内さんの妹さんが美人というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、竹内さんには妹さんがいて、テレビに出演したことがあってかなり美人だと話題になったのだそうです。

竹内さんは相方の石田さんと共に茨木県の出身ということが知られていますよね。

2017年に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中でメロンジャムを作ろうと、とんねるずの石橋貴明さんが茨木県に行ったことがあったのだそうです。

その際、石田さんの実家はメロン農家なのでカミナリの二人もそのロケに出演することとなったのだとか。

そして、そのように石田さんと竹内さんの故郷で収録をしていたことから、竹内さんの妹さんがいることがわかって、妹さんも収録に参加したのだそうです。

特に、竹内さんの妹さんはかつてコールドストーンというアイス屋でアルバイトをしていたことがあって、石橋さんもテレビ番組の企画でコールドストーンでバイトしたことから竹内さんの妹さんも一緒にコールドストーンの歌を唄うなどしていたのだとか。

そして、そのようにテレビに出演した竹内さんの妹さんはかなり美人だと評判になったのだそうです。

下の画像が竹内さんの妹さんのエリさんになるそうなのですが、かなり美人ですよね。

また、竹内さんには他にもお姉さんのマリさんもいて三人兄弟なのだとか。

お姉さんのマリさんもかなりの美人と言われていて注目されているのですが、竹内さんの妹や姉が美人でヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな竹内さんは子供の頃からかなり過保護で育てられたことも明かしていて、テレビなどに出演してスベッてしまった時には、自宅に電話して妹さんなどに慰めてもらうことがあるのだそうです。

妹さんだけじゃなくてお姉さんにも慰めてもらうこともあるそうなのですが、妹さんがスベッて落ち込んでいる竹内さんに

「全部面白いよ!」

と励ますこともあるとのことでかなり驚きですよね。

見た目がどこかイカツイ感じがするとも言われている竹内さんなので、そのように妹さんやお姉さんに励まされているのはかなり意外に感じる人も多くいたそうです。

ちなみに、そんな竹内さんの実家は鉾立市にあって、魚屋さんとスーパータケウチというお店を経営しているのだとか。

なので、竹内さんの実家はかなり裕福だとも言われていて、竹内さんは実家で魚をさばくバイトを1日1万円でやっていたこともあるそうです。

このように実家や家族も大きな話題になっている竹内さんなのですが、見た目と違う内面は芸人らしくない感じもしますよね。

ただ、竹内さんに限らず芸人は豪快そうに見えても繊細な人が多いとのことで、今後も竹内さんはスベッてしまった時には妹さんやお姉さんに慰めてもらうことがありそうですね。

スポンサーリンク


竹内まなぶの早稲田大学などの学歴もヤバイ!?

芸人の中には高学歴の人も多くいますよね。

一流私大を卒業している人も多いのですが、竹内まなぶさんの早稲田大学などの学歴について注目が集まっているそうです。

では、竹内さんの学歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、竹内さんは茨木県の進学校から早稲田大学に進学しているのだそうです。

竹内さんは茨木県の鉾立市(ほこたてし)で生まれ育っていて、旭村旭中学校から茨木県立緑岡高校に進学しているのだとか。

この茨木県立緑岡高校は偏差値が66もあるということでかなりの進学校と言われているそうです。

そして、茨木県立緑岡高校を卒業した竹内さんは、二浪して早稲田大学政治経済学部経済学科に入学したのだとか。

元々かなり勉強ができた竹内さんなのですが、高校卒業後に二浪したということで受験にはかなり苦戦してしまったようですね。

ちなみに、早稲田大学政治経済学部の偏差値は67.5なのだそうです。

ただ、竹内さんは早稲田大学に進路を決める前には近畿地方の大学に進学することも考えていたのだとか。

しかし、当時すでに漫才コンビを組んでいた石田さんに

「関西行ったら一緒に組めなくなるだろ」

と言われて早稲田大学を選んだのだそうです。

また、そのように早稲田大学に入学した竹内さんは6年半も大学に通い最後は中退しているのだとか。

竹内さんは数学が苦手だったために単位が取れずに留年をしてしまい、最終的に中退してしまったそうです。

また、竹内さんは大学時代にサークルに所属していて、そこでバーベキューばかりしていたのだとか。

なので、あまり授業には出ておらずに、6年間で40単位ほどしか取得できなかったのだそうです。

そうしたことから竹内さんは大学時代に遊び過ぎてしまって単位が取れずに留年してしまったようですね。

このように竹内さんの学歴については大きな注目が集まっているのですが、竹内さんの早稲田大学などの学歴がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな竹内さんなのですが、まだ結婚をしておらずに独身なのだそうです。

相方の石田さんは2014年に結婚してお子さんもいるので、私生活はコンビでかなり開きがあるようですね。

また、そんな竹内さんはかつて彼女いない歴22年で童貞ということを明かしていたことがあるのだとか。

竹内さんがツイッターでそのことを明かしていたのですが、芸人は女性関係が派手なイメージがあるのでかなり意外な感じがしますよね。

ただ、それが2011年のことなので現在はどのようになっているのかはわかっていないそうです。

しかし、竹内さんは現在も独身なのでもしかすると未だに彼女がいなくて童貞の可能性もあり得そうですね。

ただ、芸人として大人気の竹内さんなので、いつか芸能人と週刊誌にデート報道などが掲載されるかもしれません。

妹さんがテレビに出演して美人だと話題になった竹内さんなのですが、茨木県の進学校から早稲田大学に進学するなどその学歴も注目されていて、今後もそんな竹内さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カミナリ(芸人)石田たくみの結婚した嫁がヤバイ!?大学などの学歴や韓国籍疑惑の真相もヤバイ!?

・カミナリ(芸人)が嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?ブレイクまでの経歴もヤバイ!?

このページの先頭へ