あらぽんの嫁(彼女)のかわいいマスクなし素顔画像と職業がヤバイ!?

最終更新日:2018年9月11日

相方のみやぞんさんと共に大活躍しているのがANZEN漫才のあらぽんさんですよね。

あらぽんさんとみやぞんさんの漫才は多くのテレビ番組で披露されていて大人気です。

そんなあらぽんさんなのですが、お嫁さんの正体や馴れ初めが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ANZEN漫才あらぽんの嫁の正体や馴れ初めがヤバイ!?

ANZEN漫才は若手のお笑いコンビの中でも大活躍していますよね。

みやぞんさんの天然さやあらぽんさんのキャラクターなどが大人気です。

そんなあらぽんさんなのですが、お嫁さんの正体や馴れ初めが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、あらぽんさんとお嫁さんは高校生の頃から付き合っていて、長年の交際を経て結婚をしたのだそうです。

まず、あらぽんさんは2017年に結婚したことを発表していて、お嫁さんは一般人なのだとか。

一般人ということでお嫁さんの名前などは明かされていないそうなのですが、かつて「水曜日のダウンタウン」であらぽんさんの自宅を撮影する企画で、そこにお嫁さんも出演していたことがあるのだそうです。

この時はお嫁さんは顔出しをしていないのでどのようなお顔なのかはわからなかったのですが、かなり可愛いお嫁さんだと言われているのだとか。

スポンサーリンク

 あらぽんの嫁の素顔!

また、あらぽんさんが結婚した時にはお嫁さんの似顔絵を公開していて、その絵によるとお嫁さんは目が大きくてかなりかわいらしい感じの女性なのだそうです。

また、そんなあらぽんさんのお嫁さんは北陽の伊藤さおりさんに似ているとも言われているのだとか。

確かに、あらぽんさんが公開した絵を見ると伊藤さんに似ている感じするので、かわいいと言われるのも納得ですよね。


スポンサーリンク

あらぽんと彼女がワイドナショーに出演!

ただ、そんなあらぽんさんはお嫁さんと一緒に2017年8月に「ワイドナショー」に出演していたこともあるのだとか。

「ワイドナショー」以外にもあらぽんさんはお嫁さんと一緒にテレビ番組に何回か出演しているそうなのですが、その時もお嫁さんは接客業をしていることからマスクで顔を隠していたので、顔全体はわからなかったのだそうです。

確かに、マスクをしたお嫁さんの画像を見ても口元が隠れているので、はっきりとした顔立ちはわからないままですよね。

しかし、それでもお嫁さんの顔立ちやその雰囲気から、かわいくて性格がいいのは間違いないとも言われているのだとか。


スポンサーリンク

あらぽんと彼女との意外な馴れ初め!

また、あらぽんさんのお嫁さんは現在は仕事をしていないとも言われていて、結婚を機に仕事を辞めたと言われているそうです。

あらぽんさんのお嫁さんの過去の職業は飲食店勤務だったとも言われているのですが、お嫁さんは料理も上手だそうなのでかなり信ぴょう性がありますよね。

さらに、お嫁さんはマスクを外した素顔はブルゾンちえみさんに似ているとも言われているそうなので、いつかマスクを外した姿が見てみたいものです。

ちなみに、そんなあらぽんさんとお嫁さんの馴れ初めについてなのですが、二人は花火大会で知り合ったのだとか。

花火大会で出会い、その後にあらぽんさんの方からお嫁さんに告白をして交際するようになったそうなのですが、高校生の頃に交際を開始して、それ以来13年間も付き合っていたということで、かなり長く交際していたようです。

そして、お嫁さんの年齢はあらぽんさんと同じか年下と言われているそうなのですが、あらぽんさんと同年代なのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

あらぽんが彼女と結婚するまで!そのプロポーズとは?

また、そんなお嫁さんはあらぽんさんのことをめっちゃ優しい人と語っているのだとか。

さらに、あらぽんさんのプロポーズについてなのですが、2017年に歌手の清水翔太さんのライブを見た後に初めて出会った荒川の河川敷に行き、そこであらぽんさんが

「結婚しよう」

とプロポーズしたのだそうです。

そして、あらぽんさんは金属アレルギーのお嫁さんのことを考えて、指輪じゃなくてネックレスをプレゼントしたのだとか。


ただ、指輪でもネックレスでも金属だとダメなので、金属アレルギー対応のネックレスをプレゼントをしたのだと思います。

現在もそんなお嫁さんとは荒川区に住んでいるそうなのですが、細かい気遣いをするなどあらぽんさんがお嫁さんのことを大事にしていることがわかりますよね。

また、そんな二人に対して相方のみやぞんさんも

「二人はいつも支え合っててお嫁さんは僕に洋服をくれたり、ご飯をごちそうしてくれたり最高の夫婦だね。あらぽんこれからも仲良く楽しい二人でいてね。ぼくともね。」

とメッセージを送っているそうです。

こうしたことからみやぞんさんから見てもあらぽんさん夫婦の仲はかなり良いようなのですが、あらぽんさんのお嫁さんの正体や馴れ初めがヤバイですよね。

スポンサーリンク

あらぽんの結婚式がアットホームだと話題に

また、そんなあらぽんさんと嫁さんなのですが、2018年6月に結婚式を挙げたのだそうです。

あらぽんさんとお嫁さんの結婚式が行われた場所は東京のPARADISE GARAGEというところで、かなりアットホームな結婚式となったのだとか。

あらぽんさんが結婚式を挙げた式場はかなりおしゃれなところだと話題になったのですが、結婚式にはあらぽんさんの相方のみやぞんさんはもちろん、浅井企画所属の関根勤さんなどの先輩芸人も多く出席していたそうです。

なので、多くの人に祝福された結婚式となったのですが、結婚相手のお嫁さんはSNSなどで公開された画像でも素顔を隠したままで、素顔はわからないままのようです。

しかし、今後はいつかテレビなどであらぽんさんのお嫁さんのマスクをしていない写真などが放送されてお顔が公開されることがあるかもしれないので期待したいですね。

衝撃の過去⇒あらぽんの高校とヤンキーの過去や経歴と韓国人本名がヤバイ!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:あらぽん(あらぽん)
本名:荒木 祐(あらき ゆう)
生年月日:1985年10月13日(31歳)
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:B型
所属:浅井企画

・2009年:ANZEN漫才を結成する。
・2013年:足立区パフォーマンスフェスタ「Oh!上手ですね」を主宰する。
・2015年:「登竜門グランドチャンピオン大会」で優勝する。
・2017年:一般女性と結婚する。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ANZEN漫才みやぞんが韓国人とバレた経緯がヤバイ!?彼女やいい人エピソードもヤバイ!?

このページの先頭へ