石川秀美の現在の病気やハワイでの今の生活がヤバイ!?実家や若い頃の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年4月10日

アイドルとして大人気だったのが石川秀美さんですよね。

石川さんは80年代に歌手や女優として大活躍していました。

そんな石川さんなのですが、現在の病気やハワイでの今の生活が話題になっているそうです。

さらに、石川さんの実家や若い頃の経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石川 秀美(いしかわ ひでみ)
本名:薬丸 秀美(やくまる ひでみ)
生年月日:1966年7月13日(51歳)
出身地:千葉県
身長:164cm
血液型:A型
所属:無所属

・1982年:アイドルとしてデビューする。
・1983年:石川秀美写真集を発表する。
・1984年:ドラマ「新・翔んだカップル」に出演する。
・1989年:ドラマ「東京ホテル物語」に出演する。
・1990年:薬丸裕英と結婚する。芸能活動を休止する。

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在の病気やハワイでの今の生活がヤバイ!?

石川秀美さんは花の82年組としてデビューして大活躍していましたよね。

石川さんのキュートなルックスなどが大人気でした。

そんな石川さんなのですが、現在の病気やハワイでの今の生活が話題になっているそうです。

では、石川さんの現在の病気やハワイでの今の生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは病気を患っていると噂されていて、現在はほとんどハワイで暮らしていると言われているそうです。

石川秀美さんは82年にアイドルとしてデビューし、人気絶頂の頃にシブがき隊の薬丸裕英さんと結婚していますよね。

そして、結婚後の石川さんは5人のお子さんを産んで芸能活動はほとんどしていないのだとか。

現在は主に子育てをしていて公の場に姿を現すこともないのですが、そんな石川さんは病気をしていると言われているそうです。

ただ、そんな石川さんの病気についてなのですが、実は石川さんが病気しているのじゃなくて、薬丸さんの3歳年上のお姉さんが病気をしていることから、石川さんが病気していると間違って言われるようになったと言われているのだとか。

なので、石川さんは至って健康だと言われているそうです。

薬丸さんと石川さんは以前から病気の薬丸さんのお姉さんの面倒を見ていたこともあって、石川さんが病気になったと勘違いされてしまったり、間違った噂が広まってしまったのかもしれません。

ただ、石川さんはこれまでに5人もお子さんを産んでいて、次女は2008年に産んでいるので、そうしたことから何度も入院をしているので病気をしていると言われるようになった可能性もありそうです。

スポンサーリンク

石川秀美のハワイアンジュエリーでの荒稼ぎがヤバイ!?

ちなみに、そんな石川さんは現在、ハワイによく行っていて、ほとんど日本にいないと言われているそうです。

そして、2015年に「ALOHILANI」というハワイアンジュエリーのブランドを立ち上げていて、売り上げも好調で、なんとハワイに2店舗も構えているそうです。

なので、旦那の薬丸裕英さんにも負けないくらい、あるいは稼いでいるかもしれません。

ただ、石川さんが仕事などでハワイに行っているにもかかわらず、薬丸さんが日本で活動をしているので一時は別居しているということも言われたのだとか。

しかし、これについては、薬丸さんと石川さんの娘さんの薬丸玲美さんがハワイの高校に通っていて、現地でタレントとして活動しており、石川さんはそんな玲美さんのサポートをするために一緒にハワイで過ごすことが多いのだとか。

そうしたことから夫婦仲が悪くて別居しているということじゃなくて、あくまで娘さんのサポートのために石川さんはハワイで暮らしているそうです。

スポンサーリンク


そして、石川さんと薬丸さんは普段はハワイと東京で電話を毎日のようにしていて、薬丸さんも時間を見つけてはハワイに飛んで石川さんと玲美さんに会っているのだとか。

薬丸さんのブログにもよくハワイに行った画像などがアップされているのですが、それにはこうした背景があるそうです。

ちなみに、石川さんの現在の活動状況はこのように母親として玲美さんなどの世話をしていることがメインで、芸能界に復帰する可能性はほぼないのだとか。

また、玲美さんは現在日本に帰国しているので、石川さんも以前のように日本で暮らしていると言われているそうです。

スポンサーリンク

石川秀美が現在劣化したというのは嘘で本当は綺麗!太ももはやや細め!?

そして、そんな石川さんは劣化したということも言われているものの、現在も変わらずに綺麗ということが言われていて、以前、薬丸さんと一緒にCMに出演していたこともあるのですが、その時も変わらずにキレイなままだと大絶賛されたのだとか。

5人のお子さんを産んでいることを考えても現在の石川さんはかなり綺麗ですよね。

ちなみに、昔は太ももが注目されていた石川秀美さんですが、昔ほどの健康的な太ももではなくなったものの、全体的に体型を崩しているわけではないので、やや細めながらステキな太ももをしている言われているそうです。

なので、ほとんど表に出てこないことから病気や劣化したなどとも言われてしまうことがあるものの、石川さんの現在の病気やハワイでの今の生活がヤバイですよね。

ただ、子育てがひと段落した後には石川さんが再び芸能界に復帰することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


石川秀美の実家や若い頃の驚きの経歴とは!?

80年代はアイドル全盛と言われて様々なアイドルが活躍していましたよね。

石川秀美さんも80年代を代表するアイドルと言われているのですが、そんな石川さんの実家や若い頃の経歴について注目が集まっているそうです。

では、石川さんの実家や若い頃の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石川さんは自衛官の娘として生まれていて、10代の頃にアイドルデビューして大活躍していたのだそうです。

まず、石川さんの生い立ちについてなのですが、石川さんは千葉県で生まれていて、愛知県で育っているのだとか。

石川さんは父親が自衛官で2歳の頃に愛知に引っ越しをしたそうなのですが、自衛官という仕事の都合で愛知県に引っ越しをしたのかもしれません。

ちなみに、そんな石川さんのお父さんは俳優の誠直也さんに似ていると明かしているそうです。

また、そんな石川さんは小学4年生の時に父親が交通事故死していて、それ以降は母親と二人で暮らしていたのだとか。

なので、小学4年生の時から母子家庭で育ったのですが、中学生の頃に西城秀樹さんの弟と妹を決める「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に参加して見事そのオーディションに選ばれたのだそうです。

西城秀樹が直々に石川さんの事を推していたとのことで、当時から石川さんには光るものがあったようですね。

そして、そのように西城さんの妹として選ばれた石川さんは上京して、1982年にアイドルとしてデビューしているのだそうです。

1982年というと早見優さんや松本伊代さんなどのアイドルがデビューしたアイドルの当たり年と言われていますよね。


スポンサーリンク


なので、石川さんも花の82年組と言われて、歌手や女優として大活躍していたのだそうです。

石川さんは1982年に「妖精時代」をリリースし、それ以降は「ゆ・れ・て湘南」、「悲しみのブリザード、「涙のペーパームーン」などをリリースしていたのだとか。

若い頃の石川さんはまだあどけない顔をしているものの、アイドルとして大人気になるのも納得のルックスですよね。

また、石川さんは女優としては1984年に「新・翔んだカップル」に出演し、それ以降は「化粧」や「志村けんのバカ殿様」、「若い人」などに出演していたのだそうです。

さらに、石川さんはニコンやハウス食品、サンデンなどのCMに出演し、写真集も出版するなど大活躍していたのだとか。

スポンサーリンク


そして、1989年に薬丸裕英さんとの交際報道があって、1990年に薬丸さんと結婚をしたのだそうです。

石川さんは薬丸さんと結婚をしたのと同時に妊娠をしていることも発表したので、そのまま芸能活動を休止して現在に至るのだとか。

なので、未だに芸能界を引退しているわけじゃないのですが、芸能活動はずっと休止状態なのだそうです。

このように石川さんはアイドル時代から大活躍していたのですが、石川さんの実家や若い頃の驚きの経歴ですよね。

現在も石川さんの芸能界復帰を望む声も多いのですが、まだお子さんが未成年ということもあって、芸能界に復帰するのはまだまだ先の事になりそうです。

病気と噂されて現在はハワイにいることが多く、今の生活が話題になった石川さんなのですが、千葉県の生まれでアイドルとして大活躍していた若い頃の経歴が注目されていて、今後もそんな石川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・薬丸裕英が事務所を辞めても干されなかった理由がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・薬丸裕英の息子のサッカーなどの活躍がヤバイ!?性格や嫌いと言われる理由もヤバイ!?

・薬丸裕英の娘のブサイク画像や大学のレベルがヤバイ!?自宅も豪華過ぎてヤバイ!?

このページの先頭へ