磯野貴理子が最近喋らないしおかしい理由が明らかに!?旦那の暴力事件の詳細やその後の変貌がヤバイ!?

最終更新日:2017年10月18日

バラエティ番組で大活躍しているのが磯野貴理子さんですよね。

磯野さんの女芸人顔負けのトークなどが大人気です。

そんな磯野さんなのですが、最近喋らないなどおかしい理由が明らかになったと話題になっているそうです。

さらに、磯野さんの旦那さんの暴力事件の詳細やその後の変貌にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:磯野 貴理子(いその きりこ)
本名:高橋 貴理子(たかはし きりこ)
生年月日:1964年2月1日(53歳)
出身地:三重県
身長:155cm
血液型:A型
所属:ジャパンミュージックエンタテインメント

・1980年:芸能界デビューする。
・1987年:お笑いグループチャイルズのメンバーになる。
・1995年:朝ドラ「走らんか!」に出演する。
・2003年:マネージャーの庄司宏行と結婚する。
・2009年:離婚する。
・2012年:バーテンダーの高橋東吾と結婚する。
・2016年:石井光三オフィスを退社して独立する。

磯野貴理子が最近喋らない理由が明らかに!?

磯野貴理子さんはアイドルとしてデビューし、現在はタレントとして大活躍していますよね。

現在はバラエティ番組のひな壇で芸人と共に番組を盛り上げています。

そんな磯野さんなのですが、以前はうるさいくらい賑やかだったのに最近は喋らなくておかしいと話題になっているそうです。

では、磯野さんが最近喋らなくておかしい理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、磯野さんは病気などが原因で以前と様子が変わってしまったと言われているそうです。

磯野さんはバラエティ番組で勢いよく話をしたり、大きなリアクションなどが人気でしたよね。

しかし、最近は磯野さんに元気がなくて以前のような勢いが無くなってしまったと言われているそうです。

さらに、磯野さんはテレビに出演しても喋らないことが多いとまで言われているのだとか。

他にも磯野さんはおとなしいということも言われていて、以前の磯野さんとはまったくの別人のようになっているそうです。

このように磯野さんが変わってしまったのは50歳の時に脳梗塞を発症したことが原因だと言われているのだとか。

磯野さんは自宅からリハーサルに向かおうとしていた時に考えがまとまらなくなってしまい、さらにろれつも回わらなくなってしまったのだそうです。

なので、旦那さんにろれつが回っていないことを指摘され、すぐに救急車を呼んで病院に行って脳梗塞と診断されたのだとか。

ちなみに、脳梗塞とは

「脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、脳組織が酸素、または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事をいう。」

(wikipedeiaより)

という病気なのだそうです。

磯野さんは脳梗塞を発症する前にはあまり野菜などを食べずにいて、その影響で血液がドロドロになってしまい、それで脳梗塞を発症してしまったとも言われているのだとか。

他にも飲酒の影響もあって脳梗塞を発症したとも言われているそうです。

また、40代を過ぎた女性は更年期によって血圧が高くなってしまうので、そうしたことから磯野さんも脳梗塞を発症するリスクが高まってしまったようですね。

ちなみに、更年期(更年期障害)とは、

「卵巣機能の低下によるエストロゲン欠乏、特にエストラジオールの欠乏に基づくホルモンバランスの崩れにより起こる症候群。」

(wikipedeiaより)

というものなのだそうです。

そうして脳梗塞を発症して以来、命に別状はなかったものの磯野さんはあまり喋らなくなっておとなしくなったと言われるようになったのだとか。

脳梗塞を発症して以来、完治はしたものの磯野さんの体や脳に何かしらダメージが残ってしまって別人のようになってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、現在の磯野さんが喋らなくておかしいと言われる背景には旦那さんとの夫婦関係も関係しているのじゃないかと言われているそうです。

磯野さんは2012年に23歳年下の高橋東悟(たかはしとうご)さんと結婚をしていて、その年齢差も注目されていました。

高橋さんはバーテンダーで、バーなどで飲み歩くのが好きな磯野さんがバーで高橋さんと知り合って交際するようになって結婚したのだそうです。

結婚した時に磯野さんは高橋さんに自分のバーを持たせることが夢と語っていたのですが、そんな高橋さんは浮気をよくしていると言われているのだとか。

高橋さんは磯野さんと結婚したのものの、磯野さんのお金目当てで結婚したとも言われていて、結婚当初から二人の関係について長く続かないのじゃないかと言われていたそうです。

さらに、高橋さんは女性を殴って怪我をさせてしまうなど暴力事件も起こしていて、そうしたことから磯野さんは心労が大きいと言われているのだとか。

なので、高橋さんとの関係も悪化してしまっているので、磯野さんはそれに悩んでおかしくなってしまったとも言われているのだそうです。

こうしたことから磯野さんは脳梗塞や更年期ですっかり老けてしまい、以前の磯野さんじゃなくなったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


確かに、磯野さんはここ数年でかなり痩せてしまって老けた印象がありますよね。

なので、病気と旦那さんとの関係の影響で磯野さんは変わってしまったと言えそうなのですが、そんな磯野さんはバラエティ番組で何かしゃべってもよくわからない話をすることが多くなっていて、共演している芸人もツッコめないことが多いのだそうです。

さらに、過去に何度も会っている俳優の名前なども思い出すことができなくなっていて、かなり記憶力も衰えていると言われているのだとか。

なので、現在の磯野さんはかなりマズイ状態だと言えそうなのですが、磯野さんが最近喋らなくておかしい理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われているものの、磯野さんは島田紳助さんが芸能界を引退したあたりからおかしくなったとも言われているそうです。

磯野さんは島田さんと共に「行列のできる法律相談所」に出演して、様々なトークを繰り広げていたのですが、そんな島田さんが芸能界を引退したことで精神的に大きなショックを受けておかしくなったのかもしれません。

なので、磯野さんがおかしくなったことについては様々なことが言われているのですが、今後もそんな磯野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


磯野貴理子の旦那の暴力事件の詳細やその後の変貌がヤバイ!?

芸能人は家族が事件を起こすなどして話題になることがありますよね。

磯野貴理子さんも若い旦那さんがいるのですが、旦那さんの暴力事件の詳細やその後の変貌に注目が集まっているそうです。

では、磯野さんの旦那さんの暴力事件の詳細やその後の変貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、磯野さんの旦那さんは暴力事件を起こしていて、以前に比べると見た目などが大きく変化してしまったのだそうです。

磯野さんの旦那さんはバーテンダーの高橋東吾(たかはしとうご)さんで、磯野さんと2012年に結婚しているのだとか。

高橋さんは磯野さんよりも24歳も年下ということで話題になったのですが、結婚後に磯野さんが高橋さんのバーの開店資金を出してお店を持たせるなどしていたのだそうです。

さらに、磯野さんが脳梗塞で倒れた時には磯野さんを高橋さんが看病するなどしていたのだとか。

なので、世間からは様々なことが言われていたものの、磯野さんと高橋さんは夫婦として仲良く暮らしていたと言われているそうです。

ただ、そのように磯野さんが脳梗塞で倒れた時に高橋さんは磯野さんが出演している「はやく起きた朝は…」という番組の飲み会に出席したのだとか。

この飲み会には番組の出演者やスタッフなどが出席して、入院中の磯野さんの代わりに旦那さんの高橋さんが出席していたのだそうです。

そして、飲み会で高橋さんはお酒を飲むなどして楽しんでいたのですが、磯野さんが入院しているにもかかわらず深夜まで飲み会に参加している高橋さんを心配する声もあったのだとか。

さらに、高橋さんは酔っぱらったこともあってか、飲み会に参加した女性を口説くなどしていたのだそうです。

そして、そのように女性を口説いている高橋さんにその女性の友人が文句を言うなどしたのですが、高橋さんは女性の友人から

「いいかげんにしなさいよ」

と言われたので、カッとなって急にその女性の顔を殴ってしまったのだとか。

殴られた女性は顔から血を流し大きな騒動になってしまったのだそうです。

このように暴力事件を起こしてしまった高橋さんはすぐに我に返って店から出て行ったそうなのですが、高橋さんに殴られた女性は全治6カ月の重傷を負ってしまったのだとか。

お酒に酔っていたとはいえ、急に女性に殴りかかるというのはかなりマズイですよね。

ただ、そのように暴力事件を起こしてしまった高橋さんなのですが、被害者の女性があまり事を大きくしたくないということで、弁護士に相談して警察に被害届を提出せずに示談で済まそうとしたのだそうです。

なので、弁護士を交えて数百万円の示談金で穏便に済ますということになったのだとか。

高橋さんも弁護士を雇って暴力を働いたことを認めて示談することに納得したのですが、未だに高橋さんから示談金が支払われていないということが明らかになったのだそうです。

暴力をふるわれたものの被害者の女性が警察に被害届を出さなかったことから高橋さんが逮捕されることはなかったのですが、示談金を支払わないというのはかなり酷いですよね。

ちなみに、高橋さんは磯野さんから紹介された弁護士と一緒にこの件について相手の女性と話し合いをしていたのですが、示談書の文面についてお互いに納得できない部分があったために、示談金の支払いをしていないと答えているそうです。

高橋さんは被害者の女性にも軽視できない落ち度があったとも明かしているそうなのですが、これについては双方で言い分が異なっているので、高橋さんとしてはすぐに示談金を支払えないようですね。

高橋さん自身は示談金の方はすでに用意していていつでも支払う気はあるものの、示談書の文面が一致しないために支払えないので、示談金を支払う気がないわけじゃないのだとか。

なので、今後、示談書の内容がお互いに納得してまとまれば示談金も支払われるようです。

スポンサーリンク


そして、このように暴力事件を起こしてしまった高橋さんなのですが、それ以降は見た目などが大きく変貌したと言われているのだとか。

下の画像は磯野さんと結婚したばかりの時の高橋さんなのですが、見た目も落ち着いていますよね。

しかし、現在の高橋さんは髪の毛を金髪にするなどしていて、かなり変わってしまったのだそうです。

高橋さんは青山に「ラビットフット」というお店を経営していることから、よりバーテンダーらしい恰好になったとも言えるのですが、こうした高橋さんの派手なチャラい感じへの変貌に驚く人も多いのだとか。

このように見た目が変わった以外にも、高橋さんは磯野さん以外の女性と浮気をしているとも言われているそうです。

しかも、何人もの女性と浮気をしているとも噂されてしまっているのだとか。

なので、そうしたことから磯野さんと高橋さんは離婚も噂されているそうです。

こうしたことから磯野さんと高橋さんの関係については常に注目されているのですが、磯野さんの旦那さんの暴力事件の詳細やその後の変貌がヤバイですよね。

磯野さんが高橋さんと結婚した時には高橋さんがお店を出すために磯野さんがお金を出したので出資婚とも言われてしまったのですが、磯野さんのおかげで自分のお店を持つことができたので、高橋さんからしてみると、もう磯野さんと一緒にいる必要がないと考えるようになったのかもしれません。

ただ、そんな高橋さんなのですが、高橋さんのブログには磯野さんとの夫婦の何気ない会話などが書かれていたり、磯野さんの誕生日を祝ったことなどを報告していて、今も夫婦仲はそれほど悪くないとも言われているそうです。

なので、今後もそんな磯野さんと高橋さんの関係を見守っていきたいですね。

脳梗塞や更年期で様子がおかしいと言われてその理由が話題になった磯野さんなのですが、旦那さんの高橋さんが女性に暴力をふるって暴力事件を起こしてその詳細やその後の変貌が注目されていて、今後もそんな磯野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・磯野貴理子の元旦那の現在が悲惨でヤバイ!?嫌いと言われる性格などの理由が多すぎてヤバイ!?

・磯野貴理子の若い頃の黒歴史や昔の顔がヤバイ!?事務所の退社と移籍に隠された確執もヤバイ!?

このページの先頭へ