槙野智章の彼女の歴代(元カノ歴)と高梨臨との現在がヤバイ!?髪型のセット前の驚きの状態とは!?

最終更新日:2018年1月20日

サッカー日本代表として活躍しているのが槙野智章さんですよね。

槙野さんはイケメンサッカー選手として人気です。

そんな槙野さんなのですが、彼女の歴代(元カノ歴)と高梨臨さんとの現在が話題になっているそうです。

さらに、槙野さんの髪型のセット前の状態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:槙野 智章(まきの ともあき)
本名:槙野 智章(まきの ともあき)
生年月日:1987年5月11日(30歳)
出身地:広島県
身長:182cm
血液型:O型
所属:浦和レッズ

・2006年:サンフレッチェ広島に所属する。
・2007年:U-20日本代表に選ばれる。
・2010年:FCケルンに所属する。
・2012年:浦和レッズに所属する。
・2013年:東アジアカップ2013に出場する。
・2016年:キリンサッカーカップに出場する。

槙野智章の彼女の歴代(元カノ歴)と高梨臨との現在がヤバイ!?

槙野智章さんは浦和レッズのディフェンダーとして大活躍していますよね。

槙野さんのガッツ溢れるプレーが大人気です。

そんな槙野さんなのですが、歴代の彼女(元カノ歴)や高梨臨さんとの現在が話題になっているそうです。

では、槙野さんの歴代の彼女や高梨臨さんとの現在とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、槙野さんはこれまでに多くの彼女がいたと言われていて、現在は女優の高梨臨さんとの関係が噂されているそうです。

まず、槙野さんの歴代彼女についてなのですが、槙野さんは元SDN48の大堀恵さんと交際していたと言われているのだとか。

槙野さんと大澤さんは2012年頃に交際していたと言われていて、大堀さんが花火の画像をツイッターでアップしたところ、槙野さんもそれとまったく同じ花火の画像をアップしていたことから交際疑惑がささやかれるようになったのだそうです。

この時は他のサッカー選手もいて槙野さんの自宅で花火を鑑賞していたそうなのですが、槙野さんと交際していることを自らバラすために大堀さんが花火の画像をアップしたとも言われているのだとか。

実際に槙野さんと大堀さんが交際していたのかどうかはわかっていないものの、交際していた可能性は高そうですね。

また、槙野さんが次に交際していたと言われているのがタレントの水沢アリーさんなのだとか。

水沢さんがテレビ番組の中で有名人の彼氏がいることを暴露して、それが槙野さんだということが明らかになったのだそうです。

二人は友人の紹介で知り合ったと言われていて、水沢さんが槙野さんに一目ぼれして交際するようになったのだとか。

そして、その後、槙野さんは水沢さんとの交際を認めて

「お互い高め合っていく仲。良い関係を築けている」

とコメントしていたそうです。

ただ、そのように交際していた槙野さんと水沢さんなのですが、2013年頃に破局したと言われているのだとか。

水沢さんがバラエティー番組に出演した時に槙野さんと別れたことを明らかにしたそうなのですが、槙野さんが水沢さんと交際しながら複数の女性をサッカーの試合に招待するなどしていて女性関係がかなり派手だったと言われいていたそうです。

なので、槙野さんの女性関係が原因となって破局を迎えてしまったとも言われているのだとか。

ただ、そのように言われているものの、水沢さんによると破局理由は

「彼が私よりサッカーを愛しすぎていた」

ということになるそうです。

なので、槙野さんが純粋にサッカーを優先していたことから二人は破局してしまったようですね。

スポンサーリンク


そして、そのように水沢さんと破局した槙野さんなのですが、2016年に女優の高梨臨さんと交際していることが明らかになったのだそうです。

槙野さんと高梨さんは友人との食事会で知り合い、その後に交際するようになったのだとか。

そして、二人の交際が週刊誌などで報じられた後に、槙野さんが高梨さんがCM出演している「スリムウォーク」というタイツを履いた画像をツイッターにアップをして、暗に二人が交際していることを匂わせたりしているそうです。

なので、二人が交際していて深い仲だというのは間違いないようなのですが、槙野さんの彼女の歴代(元カノ歴)と高梨さんとの現在がヤバイですよね。

槙野さんと高梨さんは結婚も噂されているということで、今後の槙野さんと高梨さんから目が離せないですね。

スポンサーリンク

槙野智章の髪型のセット前の驚きの状態とは!?

サッカー選手はファッションや髪形も話題になることが多いですよね。

槙野さんもかなりオシャレだと言われているのですが、そんな槙野さんの髪型のセット前の状態について注目が集まっているそうです。

では、槙野さんの髪型のセット前の状態とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、槙野さんはツーブロックの七三分けをしていて、セット前の状態はお坊ちゃんのような髪形なのだそうです。

槙野さんはプレー中も乱れない髪形が注目されていますよね。

現在の槙野さんはサイドを刈り上げたツーブロックで七三分けの髪形をしているのだとか。

美容院で槙野さんのような髪形にカットする時は、サイドとバックは6mmか8mmのツーブロックにして、トップを長めにしてグラデーションにするのだそうです。

ちなみに、槙野さんは代官山にある「アンベステン」という美容室に通っていて、この髪形は「ネオ七三分け」とも言われているのだとか。

そして、そんな槙野さんの髪形にセットするには、ドライヤーとハード系のジェルワックスを使用すると上手く七三に分けることができると言われています。

槙野さんの髪形にセットするには、まず髪を水で濡らした後にドライヤーで髪を乾かして、前から風を当てて髪の毛を立ち上げていくのだとか。

そして、オールバックにするようにして髪の毛を後ろに流していくのだそうです。

そうして髪の毛を流した後にドライヤーを使いながら七三分けにしていくのだとか。

この時にクシを使ってキレイに七三に分けていくと良いそうなのですが、その後にジェルを手のひらに乗せて、それを髪の毛につけてセットしていくのだそうです。

ジェルをつける時は手をクシのようにしていくといいそうなのですが、ジェルは毛先につけるようにしてボリュームを出すようにしていくのだとか。

ただ、槙野さんがこうして髪の毛をセットする時に使用するのはジェルじゃなくてハードワックスやポマーだとも言われているのだそうです。

ちなみに、槙野さんは「ロレッタ」のハードゼリーを使用しているのだとか。

スポンサーリンク


そして、しっかりと髪の毛をセットする前の槙野さんは下の画像のようになると言われているのそうです。

槙野さんはこの時の髪形をまるでお坊ちゃんのようだとも言っているそうなのですが、槙野さんの髪型のセット前の驚きの状態ですよね。

また、そんな槙野さんなのですが、現在のような髪形をする前には様々な髪形をしていたそうです。

槙野さんはかつてロングの髪型をしている時もあったとのことで、この時はかなり印象が違いますよね。

また、槙野さんはかつてモヒカンの髪形をしていた時もあったそうです。

現在の槙野さんのような髪形は多くのサッカー選手がしていて世界的に人気だと言われているそうなのですが、今後も槙野さんは流行に合わせて様々髪型を見せてくれそうですね。

様々な芸能人と交際していて、現在は高梨臨さんと交際していると話題になった槙野さんなのですが、ツーブロックの七三分けの髪型をしていて、そのセット前の状態も注目されていて、今後もそんな槙野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・槙野智章が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?年俸や移籍と成績の驚きの歴史とは!?

・水沢アリーが顔の変化の理由を整形だと暴露した内容がヤバイ!?昔の卒アル画像との驚きの差とは!?

このページの先頭へ