山崎夕貴の鼻やすっぴんが整形で昔と激変しててヤバイ!?放送禁止用語を連発する驚きの性格とは!?

最終更新日:2017年12月3日

フジテレビのアナウンサーとして大活躍しているのが山崎夕貴さんですよね。

山崎さんは芸人と交際するなどその恋愛も注目されました。

そんな山崎さんなのですが、鼻やすっぴんが整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

さらに、山崎さんの放送禁止用語を連発する性格にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山﨑 夕貴(やまざき ゆき)
本名:山崎 夕貴(やまざき ゆき)
生年月日:1987年8月4日(30歳)
出身地:岡山県
身長:162cm
血液型:O型
所属:フジテレビ

・2010年:フジテレビに入社する。
・2011年:「めざましテレビ」に出演する。
・2012年:「ノンストップ!」の司会に就任する。
・2014年:「ワイドナショー」に出演する。
・2017年:「モノシリーのとっておき〜すんごい人がやってくる!〜」に出演する。

山崎夕貴の鼻やすっぴんが整形で昔と激変しててヤバイ!?

山崎夕貴さんはフジテレビのアナウンサーの中でも親しみやすいキャラクターが人気ですよね。

山崎さんは情報番組やバラエティ番組に多く出演しています。

そんな山崎さんなのですが、鼻やすっぴんが整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

では、山崎さんの鼻やすっぴんの変化の様子というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山崎さんは以前と比べて顔が激変していると言われていて、それは整形をしたからと言われているのだそうです。

山崎さんはフジテレビのアナウンサーということでかなりの美人だと言われていますよね。

明るくてひょうきんな性格が人気でもあるのですが、そんな山崎さんは昔と顔がかなり変わったと言われているそうです。

下の画像が学生の頃の山崎さんになるのですが、現在とはかなり顔が違うように感じますよね。

中学生の頃の山崎さんはメガネをかけていて、歯を矯正していたことから現在とはかなり印象が違うと言われているそうです。

さらに、山崎さんは現在とは鼻が違うと言われていて、鼻を整形したということが言われてしまっているのだとか。

かつての山崎さんの鼻はにんにくのように大きいと言われていて、その形もかなり変だとも言われてしまっているそうです。

確かに、昔の山崎さんの鼻は顔の比率に対して少し大きい感じがしますよね。

ちなみに、下の画像が現在の山崎さんになるのですが、学生の頃とは鼻が違うような印象を受けます。

山崎さんは鼻の形に加えて鼻の穴も小さいと言われていて、それが不自然だとも指摘されているのだとか。

なので、小鼻にする整形を受けたのじゃないかとも噂されているのだそうです。

ちなみに、小鼻にする整形は35万円ほどかかるようなのですが、フジテレビのアナウンサーになるということで学生の頃に整形をした可能性はありえそうですね。

スポンサーリンク


また、下の画像は山崎さんのすっぴんになるのだとか。

山崎さんは整形などが噂されているものの、すっぴんになると学生の頃と同じ顔立ちをしていて、意外と地味だとも言われてしまっているそうです。

なので、整形はしていないということも言われているそうなのですが、実際に山崎さんが整形したかはわかっていないのだとか。

さらに、山崎さんは番組の中で整形の話題になった時には

「誰にも言わずにこっそりやると思います。」

と語っていたのだそうです。

なので、こっそり整形をしている可能性もあるのですが、鼻が違うと言われていた顔は中学生の頃だそうなので、その頃から成長して鼻が変化したとも言えるのだとか。

なので、山崎さんが整形をしたというのはあくまで噂ということになるのですが、今後も山崎さんの整形疑惑などは噂されていきそうですね。

スポンサーリンク


山崎夕貴が放送禁止用語を連発する驚きの性格とは!?

テレビには放送禁止用語があることが知られていますよね。

生放送などだと出演者が放送禁止用語を言わないように気を付けているのですが、山崎夕貴さんが放送禁止用語を連発する性格について注目が集まっているそうです。

では、山崎さんの放送禁止用語を連発する性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山崎さんは明るくてノリの良い性格をしていて、番組で求められるままに放送禁止用語を言ってしまうと言われているそうです。

山崎さんはノリの良い性格をしていると言われていて、フジテレビのアナウンサーの中でもボケたりふざけたりするのが好きなのだとか。

「めざましテレビ」などでも山崎さんのそうした性格が見られるのですが、特にバラエティー番組に出演した時には芸人と一緒になってつい余計なことを言ってしまうことが多いのだそうです。

山崎さんは女子アナウンサーながらも下着は7枚しか持っていないことや下着を日曜日に干して、乾いたものから履いていくことなどを明かしているのだとか。

他にもこれまでに交際した彼氏の数なども明かしていて、何でもぶっちゃけてしまうのだそうです。

さらに、そうした山崎さんは女子力がなさすぎるということも言われてしまっているのだとか。

また、山崎さんは「ダウンタウンなう」という番組に出演した時に、松本人志さんから不適切な発言とはどういうものなのかわからないと言われて、すぐに放送禁止用語を言ってしまったこともあるのだそうです。

山崎さんは不適切な発言として「アナルセックス」ということを言ったそうなのですが、まさに放送禁止用語ですよね。

番組の中でピー音がかぶせられてダウンタウンの二人からはツッコまれていたのですが、このように山崎さんはアナウンサーであるもののかなり自由な発言をしてしまうのだとか。

スポンサーリンク


また、放送禁止用語じゃないものの、山崎さんはとんねるずの番組に出演した時にテニス選手の錦織圭さんに好みの女性を聞き、その後に

「じゃあ、私とかどうですか?」

と聞くなどしていたそうです。

他にも生放送で芸人との交際報道について事実だと認める発言をしていて、山崎さんは放送禁止用語以外にも何でも言ってしまうタイプと言えるのだとか。

なので、山崎さんのアナウンサーらしからぬ性格なども話題になっているのですが、山崎さんの放送禁止用語を連発する性格がヤバイですよね。

ただ、そうした山崎さんの性格は視聴者からも人気ということで、今後も山崎さんは期待に応えて放送禁止用語などを連発していくかもしれません。

鼻の形が昔と今で違うと言われて整形をしたと話題になった山崎さんなのですが、明るくてノリがいい性格なので放送禁止用語を連発するなど、性格も注目されていて、今後もそんな山崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山崎夕貴の彼氏や実際の経験人数がヤバイ!?実家や生い立ちなど経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ