宮澤智の鼻が異常に目立つ理由がヤバイ!?美脚の実際の太さもヤバイ!?

最終更新日:2017年12月11日

フジテレビのアナウンサーの中でも大注目されているのが宮澤智さんですよね。

宮澤さんは「めざましテレビ」などに出演していて人気です。

そんな宮澤さんなのですが、鼻が異常に目立つ理由が話題になっているそうです。

さらに、宮澤さんの美脚の実際の太さにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮澤 智(みやざわ とも)
本名:宮澤 智(みやざわ とも)
生年月日:1990年3月1日(27歳)
出身地:埼玉県
身長:161cm
血液型:O型
所属:フジテレビ

・2009年:第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表に選ばれる。
・2010年:「PON!」に出演する。
・2012年:フジテレビに入社する。「すぽると!」のキャスターに就任する。
・2016年:「めざましテレビ」に出演する。

宮澤智の鼻が異常に目立つ理由がヤバイ!?

宮澤智さんはアナウンサーとしてバラエティー番組からスポーツ番組まで幅広く活躍していますよね。

かつてはタレントとしても活動していたこともあって、そのルックスなども注目されています。

そんな宮澤さんなのですが、鼻が異常に目立つ理由が話題になっているそうです。

では、宮澤さんの鼻が異常に目立つ理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮澤さんは独特な鼻の形をしているので鼻が目立つと言われているそうです。

宮澤さんはアナウンサーということで、かなりの美人と言われているのですが、顔の中で鼻が目立つと言われているのだとか。

というのも、宮澤さんの鼻は鼻の穴が上を向いているので目立つと言われているのだそうです。

また、そうしたことから宮澤さんの鼻は豚のようだということも言われてしまっていて、様々なことが言われているのだとか。

(出典:http://www.ohmymag.com.br/animal/um-bebe-porquinho-curioso_pic2741.html)

確かに、宮澤さんの鼻は少し上向きなので普通の人の鼻より目立ってしまっているように感じてしまいますよね。

なので、宮澤さんの鼻は顔の中でも目が行きやすい場所となってしまっているのだとか。

また、宮澤さんの鼻は研ナオコさんと同じ鼻をしているということを言う人もいるほどなのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、宮澤さんの鼻は他にも潰れているということなども言われているのだとか。

こうしたことから宮澤さんの鼻には注目が集まってしまっているのですが、宮澤さんはネット上で鼻を整形したということまで言われてしまっているそうです。

鼻を小鼻にする整形などを行う人がいると言われているのですが、宮澤さんもそうした整形を行ったとも噂されているのだとか。

ただ、これについてはただの噂で、実際に宮澤さんが鼻の整形を行ったのかどうかはわかっていないそうです。

あくまで鼻の形などが注目されていることからそのようなことが言われてしまっているようなのですが、宮澤さんの鼻が異常に目立つ理由がヤバイですよね。

しかし、そのように鼻が目立つと言われる宮沢さんなのですが、アナウンサーということでかわいいという声が圧倒的に多くあって、鼻も特に気にならないという声も多いのだそうです。

ただ、ネットなどで宮澤さんの鼻のことが話題になったので、それに影響されてしまって鼻が目立つと感じる人が多くなってしまったのだとか。

しかし、宮澤さんは鼻も含めてかなりキレイな顔立ちをしているので、実際に会った時には鼻はそれほど目立たないのかもしれません

なので、宮澤さんの鼻が目立つというのもネットから広がってしまった悪い噂が元となってしまっているようですね。

スポンサーリンク


宮澤智の美脚の実際の太さもヤバイ!?

アナウンサーはタレント並みに様々なことが注目されますよね。

ルックスからスタイルなど体のことも話題になるのですが、宮澤智さんの美脚の実際の太さについて注目が集まっているそうです。

では、宮澤さんの美脚の実際の太さとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮澤さんはミニスカートを履くことが多くあって、そこから美脚が注目されるようになったのだそうです。

宮澤さんはスポーツ番組に出演していましたよね。

特に「すぽると!」に出演していた時にはミニスカートを履いていることが多くあって、そこから美脚が注目されるようになったのだとか。

宮澤さんは身長161cmでそれほど背が高いわけじゃないのですが、それにもかかわらずかなり足が長いように見えますよね。

宮澤さんはかつてはタレントとしてDVDを発売するなどしていて、当時から美脚をウリにしていたとも言われているそうです。

なので、アナウンサーになってからもミニスカートを履いた時には、その美脚が注目されてしまったようですね。

ちなみに、宮澤さんが出演していた「すぽると!」は本田朋子アナウンサーもミニスカートをよく履いていて、二人の美脚に注目していた人も多いのだとか。

宮澤さんと本田さんの美脚を比較すると、どちらも美脚なので甲乙つけがたい感じがしますよね。


スポンサーリンク


ちなみに、宮澤さんと同じ身長161cmの女性の足の平均の太さは太ももが約48cm、ふくらはぎが約32cm、足首が約19cmとなっているのだとか。

宮澤さんは平均体重よりもかなり体重が軽くて痩せているように見えるので、実際の宮澤さんの太ももやふくらはぎ、足首は平均的な女性と比較してさらに細いと言えそうです。

また、以下の画像からヒールの効果を計算しながら、公表されている身長である161cmを基準に、前から見たときの足の太さを計算してみると、になるので、実際の太さは相当細そうです。

なので、宮澤さんの足が美脚と言われるのも納得なのですが、宮澤さんの美脚の実際の太さがヤバイですよね。

正確な宮澤さんの足の太さは何cmなのかはわからないものの、美脚として注目されているので今後はバラエティー番組などでその美脚を正確に測る機会などがあるかもしれません。

鼻が上向きなことから豚鼻のようで鼻が目立つと言われて話題になって宮澤さんなのですが、足の細さなどからその美脚も注目されていて、今後もそんな宮澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・宮澤智と小林誠司のフライデーの真相やその後がヤバイ!?高校や大学など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ