藤谷美紀の現在の顔や今の活動状況が悲惨でヤバイ!?ほくろ除去や整形の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年12月14日

二時間ドラマなどに多く出演しているのが藤谷美紀さんですよね。

藤谷さんは刑事役などを多く演じていて人気です。

そんな藤谷さんなのですが、現在の顔や今の活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、藤谷さんのほくろ除去や整形の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤谷 美紀(ふじたに まき)
本名:金谷 満紀子(かなや まきこ)
生年月日:1973年9月15日(44歳)
出生地:愛知県
身長:162cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

・1987年:第1回全日本国民的美少女コンテストグランプリに選ばれる。
・1988年:「転校生」で歌手デビューする。
・1993年:映画「女ざかり」に出演する。
・2012年:一般男性と結婚する。
・2013年:第一子を出産する。
・2015年:第二子を出産する

藤谷美紀の現在の顔や今の活動状況が悲惨でヤバイ!?

藤谷美紀さんは全国美少女コンテストでグランプリを受賞するなど、デビュー時から大注目されていましたよね。

デビュー後はドラマや映画などに多く出演していました。

そんな藤谷さんなのですが、現在の顔や今の活動状況が悲惨だと話題に話題になっているそうです。

では、藤谷さんの現在の顔や今の活動状況というのは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤谷さんは現在はほとんど女優として活動をしていないと言われているのだそうです。

藤谷さんは女優として1987年から活動していることが知られていますよね。

当時は「リトルボーイ」や朝ドラ「凛凛と」などに出演して大活躍をしていました。

しかし、現在の藤谷さんはドラマなどにはほとんど出演していないのだとか。

藤谷さんは2014年に鉄道警察官・清村公三郎「房総ローカル列車殺人レール 妖刀村正の呪い」に出演し、2017年には狩矢父娘シリーズ「京都~神戸プロポーズ殺人事件」に出演しているのだそうです。

どちらも2時間サスペンスドラマになるのですが、これ以外のドラマにも出演しているものの、ほぼ1年に1作品ほどしか出演していないのだとか。

藤谷さんは2000年代以降から多くの2時間ドラマに出演していて、現在はこうした2時間ドラマをメインに出演しているのだそうです。

ただ、藤谷さんほどの女優が2時間ドラマにしか出演しないというのは少し寂しい感じがするとも言われているのだとか。

また、藤谷さんは年に1、2本のドラマにしか出演しないので露出も少ないと言われているそうです。

ちなみに、そんな藤谷さんの現在の画像は下のようになるのだそうですが、年齢を重ねても変わらない美貌を保っていますよね。

しかし、女優ながらもあまり多くの作品に出ていないということで、現在の活動状況については様々なことが言われているそうです。

芸能人が露出が少なくなってしまうと業界を干されたとも噂されてしまうのですが、仮にそうだとすると変わらない美貌が注目されているだけに藤谷さんの現在の顔や今の活動状況が悲惨でヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、藤谷さんは2013年に一般男性と結婚をしていて2013年に第一子、2015年に第二子を出産しているのだそうです。

なので、現在は二人のお子さんの子育てをしているので芸能活動をセーブしているとも言われているのだとか。

ただ、そのように子育てをしながら2017年には2時間ドラマでW主演を務めるなどしていて、芸能活動はしっかりと行っているのだそうです。

なので、藤谷さんが芸能界を干されたということなどはなくて、純粋に子育てをしながら芸能活動をしているので仕事をセーブしているために露出が少ないと言えそうです。

子供を出産しても見た目も変化せずに美人だと言われている藤谷さんなので、子育てが落ち着いた頃には再び以前のような活動をするように期待したいですね。

スポンサーリンク


藤谷美紀のほくろ除去や整形の衝撃の真相とは!?

藤谷美紀さんは美人女優として80年代後半から大活躍していますよね。

美少女の代表的存在とも言われていたのですが、そんな藤谷さんのほくろ除去や整形の真相について注目が集まっているそうです。

では、藤谷さんのほくろ除去や整形の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤谷さんは顔にあったほくろを除去していて、整形なども噂されているのだそうです。

藤谷さんはかつて鼻の下にほくろがあって、それを除去したと言われているのだとか。

下の画像はほくろを除去する前の藤谷さんだそうなのですが、確かに鼻の下に目立つほくろがありますよね。

そして、下の画像がそのほくろを除去した後の藤谷さんになるそうなのですが、藤谷さん以外でも芸能人はデビュー前後にほくろを除去する人も多いと言われていますよね。

やはり、芸能人はルックスが大事なのでほくろを除去する人は多いようです。

ちなみに、ほくろの除去は1~2mmほどのもので5千~1万円ほど費用がかかると言われていて、大きさによって費用が変わってくるのだとか。

藤谷さんのほくろは大きさがどのくらいだったのかわからないので、かかった費用などもわからないのですが、それほど大きくないほくろが一つだけなので数万円以内の費用で収まった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


また、そのようにほくろを除去したことから藤谷さんは整形をしたということも噂されているのだとか。

ただ、藤谷さんは中学生の頃にデビューしていて、その時からすでに美少女と言われて整った顔立ちをしていたので、整形をした事実はなさそうです。

しかし、ほくろを除去する施術は美容整形外科で行われることが多いので、ほくろ除去も整形の一種だとも言われているのだとか。

そうしたことから藤谷さんは整形をしたとも言われてしまっているそうなのですが、藤谷さんのほくろ除去や整形の衝撃の真相ですよね。

ただ、そのように言われているものの、藤谷さんは一般的が言うようなメスを入れて目や鼻などを整形する整形はしていないようなので、そこのところは間違えないようにしたいところです。

現在は子育てをしていることもあって仕事をセーブしていることから露出が少なくその活動が話題になった藤谷さんなのですが、ほくろを除去したことから整形をしたと言われるなどその真相も注目されていて、今後もそんな藤谷さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤谷美紀の夫の画像や職業と子供との結婚生活がヤバイ!?韓国との驚きのつながりとは!?

このページの先頭へ