スリムクラブ真栄田の声のかすれと病気の関係がヤバイ!?ハゲやお腹の激太りの進行もヤバイ!?

最終更新日:2017年12月20日

スリムクラブの真栄田賢さんは「エンタの神様」でピンとして人気となって、その後にスリムクラブとしてコンビでも大人気となりましたよね。

沖縄出身ということもあって、少しゆったりとしたテンポなども人気となっています。

そんな真栄田さんなのですが、声のかすれと病気の関係が話題になっているそうです。

さらに、真栄田さんのハゲやお腹の激太りの進行にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:真栄田 賢(まえだ けん)
本名:真栄田 賢(まえだ けん)
生年月日:1976年3月1日(41歳)
出身地:沖縄県
身長:183cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2005年:スリムクラブを結成する。
・2010年:M-1グランプリで準決勝をする。
・2011年:一般女性と結婚する。
・2015年:「探偵ナイトスクープ」の二代目ガオーさんに就任する。

スリムクラブ真栄田の声のかすれと病気の関係がヤバイ!?

真栄田賢さんは昔から声が注目されていますよね。

真栄田さんの声は聞き取りずらい声と言われていて、それがネタになったりもしています。

そんな真栄田さんなのですが、声のかすれと病気の関係が話題になっているそうです。

では、真栄田さんの声のかすれと病気の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真栄田さんはかすれ声をしているので病気なのじゃないかと言われているそうです。

真栄田さんの声はかなりかすれていますよね。

普段から声がかすれているので、かすれ声がトレードマークにもなっているのですが、真栄田さんによると、これは子供の頃に「理科室」と何度も叫んでいたために、いつの間にか声がかすれてしまうようになったのだそうです。

特に真栄田さんは声変わりの時に何度も「理科室」と叫んだために声変わりに失敗したと言っているのだとか。

また、そんな真栄田さんは高校生の頃にラグビーをやっていたのですが、ラグビーボールが喉に当たってしまい、そのせいでさらに声がかすれるようになってしまったとも明かしているそうです。

なので、真栄田さんによると、この二つの理由で声がかすれるようになってしまったのだとか。

医学的に見て実際にこうしたことで声がかすれるようになるのかはわからないのですが、真栄田さんによるとこうした事から声がかすれるようになったという実感があるようですね。


スポンサーリンク


また、真栄田さんは声がかすれた理由としてそうしたことを明かしているものの、テレビ番組で真栄田さんの喉を耳鼻咽喉科の医師が診察してみると、声帯にしわのようなものがあって、そこから空気が漏れてしまって声がかすれるようになっているのだそうです。

これは生まれつきのもので、声を出し過ぎたり、物理的な衝撃を受けてなるものじゃないのだとか。

なので、真栄田さんの声がかすれているのは生まれつき声帯にしわが寄ってすきまができてしまっていることが原因なのだそうです。

いつも真栄田さんの声がかすれていることから喉の病気を患っているとも言われていたのですが、実際にはそうした事実はなかったのだとか。

そうしたことから真栄田さんの声のかすれは生まれつきのもので特に病気の影響ということもないことが分かったのですが、真栄田さんの声のかすれと病気の関係がヤバイですよね。

また、そんな真栄田さんの喉についてなのですが、治療をするには9500万円もかかることを明かしているそうです。

かなり高額な手術代がかかってしまうようなのですが、これは真栄田さんが営業やイベントなどでしている話なので、手術代などはウケを狙ってかなり話を盛っている可能性もあるかもしれません。

ただ、それでも今後、かすれ声がひどくなるなどした時には、真栄田さんが喉の手術を受けることもあるかもしれないので、今後の真栄田さんに注目したいですね。

スポンサーリンク


真栄田賢のハゲやお腹の激太りの進行もヤバイ!?

真栄田賢さんは体がかなり大きいですよね。

相方の内間政成さんと比べても一回り大きいのですが、そんな真栄田さんのハゲやお腹の激太りの進行について注目が集まっているそうです。

では、真栄田さんのハゲやお腹の激太りの進行とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真栄田さんはハゲてきてしまっているのと同時に激太りをしてしまっていると言われているそうです。

真栄田さんは相方の内間さんが坊主なのと対照的に髪の毛を伸ばしていますよね。

真栄田さんの髪の毛は黒々としてフサフサなのですが、最近はかなりハゲてきてしまっているとも言われているそうです。

下の画像を見ると真栄田さんの頭のてっぺんがうっすら透けて見えるので、髪の毛がてっぺんから薄くなってきていることがわかりますよね。

正面から見るとあまりわからないのですが、横から見ると真栄田さんの頭頂部はかなり薄くなってしまっているようです。

ただ、真栄田さんは2017年に41歳になったので、年齢的にハゲてきてしまったとしても無理はないのかもしれません。

また、そんな真栄田さんは最近、激太りも指摘されているのだそうです。

真栄田さんは身長183cmで体重78kgと公表されていたのですが、現在はそれよりもかなり体重が増えていると言われているのだとか。

元々、真栄田さんは太りやすい体質をしていて、中学生の頃には110kgもあったのだそうです。

しかし、高校生の頃に30kgものダイエットを行って普通の体型に戻すことに成功したのだとか。

なので、それ以降は比較的普通の体型をしていたのですが、現在はかなり体重が増えてしまっているのだそうです。

確かに、昔の真栄田さんは現在よりもかなり痩せていて、現在は相当太ったことがわかりますよね。

また、そんな真栄田さんは上京した時には体重が10kgも増えてしまったことがあるとのことで、すぐに太ってしまう体質は大人になっても変わらないのだそうです。

しかし、その時はダイエットを行ってすぐに体重を元に戻したそうですが、それ以降は再び太ってしまって現在のように激太りをしてしまっているようです。

スポンサーリンク


ちなみに、今の真栄田さんのお腹は下の画像のようになっていて、ポッコリお腹が出てきているのがわかりますよね。

一方、昔の真栄田さんのお腹は下の画像の感じなので、お腹周りの激太りが進行しているのがわかります。

このように現在の真栄田さんはかなりお腹が出てしまっているのですが、ハゲも進行しているということで真栄田さんのハゲやお腹の激太りの進行がヤバイですよね。

ちなみに、真栄田さんは以前から人の目が気になるということを告白していて、ストレスから顔がけいれんすることもあるのだそうです。

なので、そうしたストレスからハゲてしまったり、暴食にはしって激太りをしたりしてしまっているのかもしれません。

現在はかなり太りすぎているということで、今後再び真栄田さんがダイエットをする可能性もあるかもしれませんね。

声がかすれていることから病気なのじゃないかと言われて話題になった真栄田さんなのですが、最近はハゲや激太りも注目されていて、今後もそんな真栄田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・スリムクラブが消えた理由と現在が悲惨でヤバイ!?上沼恵美子ダメ出し事件やM-1までの経歴もヤバイ!?

・スリムクラブ真栄田の嫁の正体や離婚や浮気での修羅場がヤバイ!?嫌いと言った芸人の正体もヤバイ!?

このページの先頭へ