アンゴラ村長にひげが生える理由が気持ち悪すぎてヤバイ!?ブラ直しを頻繁にする驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年12月23日

アンゴラ村長さんは2017年に大ブレイクしましたよね。

コンビのにゃんこスターはもちろん、アンゴラ村長さん自身にも大きな注目が集まっています。

そんなアンゴラ村長さんなのですが、ひげが生える理由が気持ち悪すぎると話題になっているそうです。

さらに、アンゴラ村長さんがブラ直しを頻繁にする理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月14日(23歳)
出身地:埼玉県
身長:150cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2014年:ワタナベコメディスクールに20期生として入学する。
・2016年:暇アフタヌーンとして活動する。
・2017年:にゃんこスターを結成する。キングオブコント2017で準優勝する。

アンゴラ村長にひげが生える理由が気持ち悪すぎてヤバイ!?

アンゴラ村長さんは芸人ながらも会社員としても働いていて、二足のわたじを履いていることが知られていますよね。

さらに、ネタで見せている得意な縄跳びなどでも話題になっています。

そんなアンゴラ村長さんなのですが、ひげが生える理由が気持ち悪すぎると話題になっているそうです。

では、アンゴラ村長さんにひげが生える理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アンゴラ村長さんはひげが生えているように見えると言われていて、それは体毛が濃いからと言われているそうです。

アンゴラ村長さんは女性ながらもひげが生えていると言われているのだとか。

一般的に成人女性にひげが生えていることはほとんどないので、アンゴラ村長さんにひげが生えているとすると、かなり珍しいと言えますよね。

そして、女性にもかかわらずひげが生えているということから、アンゴラ村長さんは体毛が異常に濃いとも言われているそうです。

仮にそれが本当だとすると、アンゴラ村長さんにひげが生えているのは体質的なものと言えそうですね。

また、それに加えてアンゴラ村長さんは脱毛や無駄毛処理はしていないとも言えそうです。

なので、そうしたことからアンゴラ村長さんにひげが生えていると言われているそうなのですが、アンゴラ村長さんにひげが生える理由が気持ち悪すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのようなことが言われているものの、アンゴラ村長さんに本当にひげが生えているかどうかはわかっていないそうです。

というのも、そもそもアンゴラ村長さんの画像などから口のまわりが青く、ひげが生えているように見えるのでひげが生えているのじゃないかと言われるようになり、そこからひげが生えていると言われるようになったのだとか。

なので、これについてはネット上で勝手に言われるようになったことだと言われているそうです。

そのため、実際にアンゴラ村長さんに男性並みのひげが生えていることが確認された画像はないので、あくまでひげのように口周りが青く見える程度のことなのだとか。

芸人として少し変わったキャラクターをしていて独自なネタが人気のアンゴラ村長さんなので、実際にひげが生えている可能性もあるのですが、これについてはあくまでネット上の噂でデマと言えそうです。

スポンサーリンク


アンゴラ村長がブラ直しを頻繁にする驚きの理由とは!?

アンゴラ村長さんは相方のスーパー三助さんとのコンビもバッチリですよね。

アンゴラ村長さんはキングオブコントで注目されてバラエティー番組に多く出演しているのですが、そんなアンゴラ村長さんがブラ直しを頻繁にする理由について注目が集まっているそうです。

では、アンゴラ村長さんがブラ直しを頻繁にする理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アンゴラ村長さんはネタの中で飛び跳ねたり激しい動きをすることからブラがずれてしまうと言われているそうです。

アンゴラ村長さんはにゃんこスターのネタの中で縄跳びをすることがありますよね。

アンドラ村長さんは昔から縄跳びが得意ということから、かなり激しい縄跳びを披露しているのですが、上下に激しく飛んだりするのでそこからブラがずれてしまうと言われているそうです。

また、アンゴラ村長さんは縄跳びネタの他にも、ネタの中でかなり激しい動きをするので、そうしたことからブラがずれてしまうとも言われているそうです。

アンゴラ村長さんはバストがC~Dカップと噂されているのですが、そうしたこともから激しい動きをするとブラがずれてしまうのだとか。

スポーツブラなどじゃない普通のブラだとどうしても激しい動きをするとずれてしまうことが多いので、アンゴラ村長さんがブラ直しを頻繁にするというのは当然と言えますよね。

また、アンゴラ村長さんがブラを直すことについては、ブラのサイズが合っていないということなども言われているそうなのですが、アンゴラ村長さんがブラ直しを頻繁にする驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


さらに、アンゴラ村長さんはかなりの巨乳だと言う事も噂されていて、アンゴラ村長さんは着やせするタイプなので実際にはバストがDカップ以上の可能性もあり得そうです。

ちなみに、そんなアンゴラ村長さんの私服姿は以下のものになるそうなのですが、私服を見ても特にバストが大きいということはわからないのだとか。

さすがに私服を着ている時などはブラを頻繁に直すことはないそうなのですが、今後もアンゴラ村長さんがネタを披露した時にはブラを直す姿が注目されていきそうです。

画像などからひげが生えていると言われていてその理由が話題になったアンゴラ村長さんなのですが、激しい動きをすることからブラが落ちてしまうと言われてブラ直しを頻繁にする理由も注目されていて、今後もそんなアンゴラ村長さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンゴラ村長が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?会社での驚きの実態とは!?

・アンゴラ村長の実際の脚が太すぎてヤバイ!?ブサイクかわいいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ