西川かの子(西川きよしの娘)の離婚理由や娘の現在がヤバイ!?カフェの評判や年収の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年1月8日

吉本所属のタレントとして活躍しているのが西川かの子さんですよね。

西川さんは父親の西川きよしさんの議員秘書を務めていたこともあります。

そんな西川さんなのですが、離婚理由や娘さんの現在が話題になっているそうです。

さらに、西川さんのカフェの評判や年収の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西川 かの子(にしかわ かのこ)
本名:西川 かの子(にしかわ かのこ)
生年月日:1974年7月27日(43歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:A型
所属:吉本興業

・2000年:芸能界入りする。
・2005年:林繁和と結婚する。
・2007年:第一子を出産する。
・2008年:離婚する。
・2015年:BANZAI CAFEをオープンさせる。

西川かの子(西川きよしの娘)の離婚理由や娘の現在がヤバイ!?

西川かの子さんはバラエティ番組にも多く出演していますよね。

父親の西川きよしさんや母親の西川ヘレンさんと一緒にテレビに出演することも多くあります。

そんな西川さんなのですが、離婚理由や娘さんの現在が話題になっているそうです。

では、西川さんの離婚理由や娘さんの現在とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西川さんは再婚をするということなども噂されていて、娘さんも注目されているそうです。

まず、西川さんは2002年に料理人の林裕人(現・林繁和)さんと結婚し、2008年に離婚しているのだとか。

西川さんは林さんとはテレビ番組の共演で知り合い、そこから交際して結婚をしたそうなのですが、離婚理由としてすれ違いの生活などが噂されているのだそうです。

元旦那の林さんは料理人ということで普段から忙しくしていて、すれ違いの生活をすることが多くなってしまったのだとか。

さらに、西川さんは父親の西川きよしさんと仲が良いことが知られているのですが、親子で一緒にいることが多かったので、二人の間に林さんが入っていけなかったことが離婚理由とも言われているのだとか。

また、西川さんと林さんは20歳の年齢差があったのですが、そうした年齢差も離婚理由の一つとも言われているそうです。

こうしたことから西川さんは林さんと離婚をしたと言われているそうなのですが、様々な理由で離婚となってしまったようですね。

さらに、林さんは西川家の家風が合わなかったということや、頻繁に行われる西川家の集まりが嫌になったとも言われているそうです。

一説には林さんは料理人ということから、まるで西川家の専属シェフのような扱いを受けたのでそれが嫌になったとも言われているのだとか。

西川さんと林さんは結婚時には価値観が合うということや、西川さんは明るくて気配りができる性格なので、そうしたところが良いと林さんは明かしていたそうなのですが、結婚となると家族との関係もあってなかなか上手くいかなかったようですね。

また、そのように離婚をした西川さんなのですが、現在は再婚をするのじゃないかとも噂されているのだとか。

ただ、西川さんの再婚話については具体的な事は一切わかっておらず、あくまで噂なのだとか。

西川さんに彼氏がいて再婚間近かということも考えられるのですが、デマの可能性も高そうです。

なので、これについては今後、何かしら新しい情報が出て来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな西川さんなのですが、林さんとの間にお子さんをもうけているのだそうです。

西川さんは2007年に女の子の千咲芸(ちさき)ちゃんをもうけているのだとか。

千咲芸ちゃんは2017年に10歳となるのですが、現在の千咲芸ちゃんの画像などは公開されていないそうです。

ちなみに、下の画像が西川さんの子供時代になるのですが、千咲芸ちゃんも子供の頃の西川さんに似ているのかもしれませんね。

また、西川さんは家族全員が芸能界で活躍しているので、千咲芸ちゃんも今後、成長して芸人やタレントとして活動するようになるかもしれません。

このように西川さんは離婚や娘さんなども注目されているのですが、西川さんの離婚理由や娘さんの現在がヤバイですよね。

いろいろ話題になることが多い西川家なのですが、西川かの子さんの再婚の噂なども含めて今後も目が離せません。

スポンサーリンク


西川かの子のカフェの評判や年収の驚きの実態とは!?

芸能人は副業などを行う人も多くいますよね。

西川かの子さんはタレントとして活動し、カフェを経営していると言われているのですが、そんな西川さんのカフェの評判や年収の実態について注目が集まっているそうです。

では、西川さんのカフェの評判や年収の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、西川さんは大阪にカフェを経営しているのだそうです。

西川さんのカフェのある場所は大阪府箕面の船場で、BANZAI CAFEというカフェを経営しているのだとか。

BANZAI CAFEということで少し変わった名前なのですが、こうしたところは西川さんらしい感じがしますよね。

そして、そんな西川さんなのですが、2013年にBANZAI CAFEをオープンさせているのだそうです。

BANZAI CAFEは「ヘレンさんのハンバーグランチ」や「サラダランチ」などがあって、西川さんのお母さんの西川ヘレンさんがオーナーとなって切り盛りしているのだとか。

西川家自慢の味とも言われているハンバーグを再現した「ハンバーグランチ」は1500円と少し高めであるものの、250gもある大きなハンバーグでボリュームもあって味もおいしいと評判なのだそうです。

西川さんも店長としてカフェで働いているということで親子でカフェを経営しているようですね。

スポンサーリンク


また、そんな西川さんの年収についてなのですが、詳しいことはわかっていないそうです。

西川さんはBANZAI CAFEに加えてタレントとしても活動しているので、それなりに年収があると言えそうなのですが、はっきりとしたことはわかっていないのだとか。

ただ、西川さんは父親の西川きよしさんの年収が1億円を超すとも言われているので、おこずかいなどもかなりもらっているのかもしれません。

お店をオープンさせる資金なども西川きよしさんが出してくれたのかもしれないのですが、西川さんのカフェの評判や年収の驚きの実態ですよね。

今後も西川さんはタレントとして活動し、同時に母親のヘレンさんと共にBANZAI CAFEを経営して、タレントと飲食店経営の双方で活躍していきそうです。

すれ違いの生活などから離婚し、娘さんの現在が話題になった西川かの子さんなのですが、大阪でカフェを経営していてその年収なども注目されていて、今後もそんな西川かの子さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西川ヘレン(西川きよしの嫁)の若い頃や昔の美貌がヤバイ!?ハーフや父親など生い立ちの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ