田原俊彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫁の向井田彩子の現在の劣化もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月18日

ジャニーズのアイドルとして大人気だったのが田原俊彦さんですよね。

田原さんはソロやトリオで活躍して大人気でした。

そんな田原さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

さらに、田原さんのお嫁さんの向井田彩子さんの現在の顔にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田原 俊彦(たはら としひこ)
本名:田原 俊彦(たはら としひこ)
生年月日:1961年2月28日(56歳)
出身地:山梨県
身長:175cm
血液型:B型
所属:フォーミュラミュージックエンタテインメント

・1979年:アイドルとしてデビューする。
・1980年:「哀愁でいと」で歌手デビューする。
・1984年:ドラマ「こぶしの花」に出演する。
・1988年:ドラマ「教師びんびん物語」に出演する。
・1993年:モデルの向井田彩子と結婚する。
・1994年:長女の田原可奈子が生まれる。
・2011年:「爆報!THEフライデー」に出演する。

田原俊彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?

田原俊彦さんは10代の頃からアイドルとして人気となり、大活躍していましたよね。

歌手としてはもちろん、俳優としても多くの作品で主演を務めていました。

そんな田原さんなのですが、若い頃の活躍や昔の顔が話題になっているそうです。

では、田原さんの若い頃の活躍や昔の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんは若い頃からアイドルとして大人気になり、当時からかなりのイケメンだったのだそうです。

田原さんは1976年にジャニーズ事務所入りをしていて、1978年に「とびだせ!パンポロリン」でテレビ初出演をしているのだとか。

そしてその後、田原さんは1979年に「3年B組金八先生」に出演して、一気に大人気になりました。

さらに、田原さんは近藤真彦さんと野村義男さんと共に「たのきんトリオ」としても活動して大活躍していたのだそうです。

たのきんトリオは全員イケメン揃いということで大人気になったのですが、田原さんの昔のルックスを見ると人気になるのも納得ですよね。

また、田原さんは1980年に「哀愁でいと」でソロデビューをしているのだとか。

歌手デビューした田原さんは歌はもちろんダンスも上手だったことから、アイドルながらも本格派の歌手として人気になったのだそうです。

さらに、田原さんは「ハッとして!Good」なども大ヒットし、第31回紅白歌合戦に出場しているのだとか。

そして、その後の田原さんは1986年まで毎年、紅白歌合戦に出場していたのだそうです。

また、田原さんは第22回日本レコード大賞最優秀新人賞、第11回日本歌謡大賞・放送音楽新人賞を受賞するなどしているのだとか。

さらに、1982年にはブロマイド売り上げ1位を記録するなどしていたのですが、昔の田原さんの人気は凄いですよね。

スポンサーリンク


そして、そのように大活躍していた田原さんは俳優としても活躍していて、1981年の「それからの武蔵」や「おんなの家」、1982年「さよなら三角またきて四角」などに出演していたのだそうです。

他にも田原さんは「こぶしの花」などのドラマに主演するなどしていて、1987年には「びんびんシリーズ」として知られた「教師びんびん物語」に出演して大ヒットしたのだとか。

その後の田原さんは1988年に「金太十番勝負!」、「赤ひげ」などに主演して大活躍していたのですが、田原さんの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイですよね。

田原さんは若い頃から歌手、俳優の双方で人気になっていたということで、その才能は早くから花開いたようです。

現在も田原さんのファンは多くいるのですが、それだけ当時から田原さんは大人気で多くの人を魅了したようですね。

スポンサーリンク


田原俊彦の嫁の向井田彩子の現在の劣化もヤバイ!?

田原俊彦さんは若い頃からアイドルとして大活躍していますよね。

なので、田原さんのプライベートも注目されているのですが、そんな田原さんのお嫁さんの向井田彩子さんの現在の顔に注目が集まっているそうです。

では、田原さんのお嫁さんの向井田彩子さんの現在の顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田原さんのお嫁さんの向井田さんは現在はかなり劣化したと言われてしまっているそうです。

田原さんのお嫁さんは元タレントでモデルの向井田彩子さんで、向井田さんは現在46歳になるのだとか。

向井田さんはかつてモデルとして活動し、レースクイーンとしても活動していたことがあり、その美貌は大注目されていたのだそうです。

さらに、向井田さんは「CanCam」のモデルとしても活動していたとのことで、その美貌は折り紙付きと言えますよね。

しかし、そんな向井田さんは田原さんと結婚をして現在は芸能界をほぼ引退状態なので、さすがに劣化したと言われているそうです。

もう何年も芸能活動をしていない向井田さんなので、年齢を重ねると共に劣化してしまうというのも無理はない感じもしますよね。

なので、向井田さんが劣化したという噂なども出てしまうようなのですが、田原さんのお嫁さんの向井田さんの現在の様子がヤバイですよね。

ただ、そのように言われているものの、向井田さんは現在、ほとんど公の場に出ていないので実際に劣化しているかどうかはわかっていないそうです。

なので、これについてはあくまで噂となっていて本当の事なのかどうかはわかっていないのだとか。

しかし、そのように言われているものの、若い頃の向井田さんはかなりの美人として知られていたので現在もその美貌を保っている可能性は高そうです。


スポンサーリンク


ちなみに、そんな向井田さんと田原さんの馴れ初めについてなのですが、田原さんが向井田さんに一目ぼれしてしまい、知人のつてを頼って紹介してもらって知り合ったのだとか。

そして、そのまま二人は交際するようになって結婚したのだそうです。

田原さんと向井田さんは1993年に結婚しているのですが、できちゃった婚だったとも言われているのだとか。

しかし、そうして結婚をした田原さんと向井田さんは二人のお子さんをもうけて現在も離婚をせずに結婚生活を送っているということで、今後も離婚をせずに仲良く暮らしていきそうです。

現在はお子さんも大きくなって子育ても落ち着いた頃なので、いつか向井田さんが公の場に出て来ることも期待したいですね。

若い頃からアイドルとして人気となってその若い頃の活躍や昔の顔が話題になった田原さんなのですが、お嫁さんの向井田さんの現在の様子も注目されていて、今後もそんな田原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田原可南子(田原俊彦の娘)の現在のブサイク画像がヤバイ!?近藤真彦との不仲の衝撃の真相とは!?

・田原俊彦の今現在の悲惨さやジャニーズとの確執の裏側がヤバイ!?中山美穂とのフライデーの衝撃の真相とは!?

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

・野村義男の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?年収やギターの腕前とコレクションの総額もヤバイ!?

このページの先頭へ