植草克秀の息子(樋口裕太)の高校やジャニーズの過去がヤバイ!?西野未姫との熱愛の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年1月22日

植草克秀さんの息子さんの樋口裕太さんが芸能界で活躍していますよね。

樋口さんは俳優として活躍していて、親子で大人気です。

そんな樋口さんなのですが、通っていた高校やジャニーズの過去が話題になっているそうです。

さらに、樋口さんと西野未姫さんの熱愛の衝撃の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:樋口 裕太(ひぐち ゆうた)
本名:樋口 裕太(ひぐち ゆうた)
生年月日:1995年2月14日(22歳)
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:O型
所属:イトーカンパニー

・2007年:ジャニーズ事務所に所属する。
・2009年:ジャニーズ事務所を退所する。
・2011年:第24回ジュノンスーパーボーイコンテストフォトジェニック賞を受賞する。
・2013年:舞台「ミュージカル 忍たま乱太郎 第四弾 〜最恐計画を暴き出せ!!〜」に出演する。
・2015年:舞台「舞台「龍狼伝」に出演する。
・2017年:舞台「ALL OUT!! THE STAGE」に出演する。

植草克秀の息子(樋口裕太)の高校やジャニーズの過去がヤバイ!?

植草克秀さんの息子さんの樋口裕太さんは現在、舞台を中心に活躍していることが知られていますよね。

樋口さんは毎年、様々な舞台に出演しています。

そんな樋口さんなのですが、高校やジャニーズの過去が話題になっているそうです。。

では、樋口さんの高校やジャニーズの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、樋口さんは2007年にジャニーズ事務所に所属していましたが、その後ジャニーズ事務所を退所しているのだそうです。

まず、樋口さんは植草さんの長男として生まれて2007年にジャニーズ事務所に所属したのだとか。

ただ当時、樋口さんはまだ12歳で中学生になったばかりだったのだそうです。

さらに、当時はまだ父親である植草さんが離婚していなかったことから、当時の本名であった「植草裕太」という名前で活動していたのだとか。

そして、ジャニーズJr.の一員として活動するようになった樋口さんは、2007年に少年隊の舞台「PLAYZONE’07 Change2Chance」に出演し、父親である植草克秀さんと親子共演もしているのだそうです。

さらに、樋口さんはその後、ドラマ「3年B組金八先生」にも出演しているのだとか。

また、樋口さんは2008年と2009年に「PLAYZONE」に、そして2009年には「新春滝沢革命」にも出演しているのだそうです。

やはり植草さんの息子さんということでその才能は折り紙付きとも言えるのですが、樋口さんがそれだけ活躍するのも当然と言えますよね。

しかし、そんな樋口さんなのですが、2009年に活動を休止しているのだとか。

調べてみたところ、樋口さんは2009年の24時間テレビ「愛は地球を救う」への出演を最後に、芸能活動を休止したのだそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、樋口さんが2009年に芸能活動を休止し、翌2010年にジャニーズ事務所を退所したのは、学業に専念するためなのだとか。

樋口さんにしてみれば、当時はまだ10代だったということもあり、将来の事などを考えてジャニーズを退所して、学業に専念するようにしたのかもしれません。

このような経緯から、樋口さんは高校に通っていた頃は一切芸能活動をしておらず、一般人として生活していたそうなのですが、植草さんの息子さんである樋口裕太の高校やジャニーズの過去がヤバイですよね。

ただ、その後、樋口さんは2011年に樋口裕太として第24回ジュノンスーパーボーイのフォトジェニック賞を受賞して、芸能活動を再開させたのだそうです。

なので、それ以降は主に俳優として活動しているのだとか。

ブランクがあるにもかかわらず、俳優としてもその演技が高く評価されている樋口さんなので、今後もはもちろん、タレントとしても大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


樋口裕太と西野未姫の熱愛の衝撃の真相とは!?

若手の俳優は熱愛なども話題になりますよね。

俳優として活動している樋口裕太さんもまた、熱愛などが注目されているのですが、そんな樋口さんと西野未姫さんの熱愛の真相について注目が集まっているそうです。

では、樋口さんと西野さんの熱愛の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、樋口さんは元AKB48の西野未姫さんとデートをしていたことが、週刊誌に報じられたのだそうです。

なんでも樋口さんは、2016年に西野さんと千葉県の大慶園でデートしているところを、週刊文春に報じられたのだとか。

さらに調べてみたところ、樋口さんと西野さんは深夜2時にデートをしていたのですが、樋口さんと西野さんの他にも、元AKB48の大和田南那さんと読者モデルをしている男性とペアデートをしていたのだそうです。

こうした報道が出たことから、樋口さんと西野さんは交際していて、西野さんは樋口さんの彼女ではないか、と言われるようになったのだとか。

そもそもAKB48は恋愛禁止ということもあり、当時AKB48だった西野さんと樋口さんのデート報道はかなり大きな話題となったのですが、それも当然ですよね。

スポンサーリンク


また、こうして樋口さんとのペアデートが報じられた西野さんなのですが、当時は未成年であったにも関わらず、深夜にデートをしていたということで、補導の対象や条例に違反している、ということも言われていたそうです。

なので、樋口さんと西野さんのデート報道は、さらに大きな話題となってしまったのだとか。

ただ、そのようにして大きな話題となった樋口さんと西野さんなのですが、現在も交際が継続しているかどうかはわかっていないようですね。

また、二人のデート報道がされたものの、まだ付き合っていなかったのではないか、とも言われていて、交際についてははっきりしていないそうです。

そうすると、樋口さんと西野さんはまだ付き合う前にデートしていたところを撮られてしまった可能性も高そうですね。

しかし、すでに二人が交際していた可能性もあったかもしれないなど、様々なことが言われているようです。

そして、こうしたデート報道が出た後の2016年12月に西野さんはAKB48を卒業しているのだとか。

さらに、樋口さんと西野さんのデート報道時に、ペアデートを報じられた大和田さんも2016年11月にAKB48を卒業しているのですが、こうしたことから二人は樋口さんとのデート報道によって卒業をすることとなったとも言われていて、樋口さんと西野さんの熱愛の衝撃の真相ですよね。

ちなみに、現在の樋口さんと西野さんの関係については、まったくわかっていないのですが、二人がひっそりと交際を続けているという可能性もあるかもしれません。

なので、今後の二人の関係に注目したいですね。

植草さんの息子として、ジャニーズ事務所からデビューしたものの、日出高校での学業に専念するためにジャニーズ事務所を退所した過去が話題になった樋口さんなのですが、元AKBの西野さんとのデート報道など、話題に事欠かないそんな樋口裕太さんに、今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク


%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・植草克秀の現在の活動状況や再婚した今の嫁がヤバイ!?若い頃の活躍や昔のやけどなど驚きの過去とは!?

このページの先頭へ