上野樹里が消えた理由と今現在の悲惨な状況がヤバイ!?平野レミとの険悪な嫁姑関係もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月29日

女優として大活躍しているのが上野樹里さんですよね。

上野さんは当たり役も多くあって女優として人気です。

そんな上野さんなのですが、消えた理由や、今現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

さらに、上野さんと平野レミさんの険悪な嫁姑関係も注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:上野 樹里(うえの じゅり)
本名:和田 樹里(わだ じゅり)
生年月日:1986年5月25日(31歳)
出生地:兵庫県
身長:167cm
血液型:A型
所属:アミューズ

・2000年:芸能界デビューする。
・2002年:ドラマ「生存 愛する娘のために」で女優デビューする。
・2006年:ドラマ「のだめカンタービレ」に出演する。
・2011年:大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演する。
・2016年:和田唱と結婚する。

上野樹里が消えた理由と今現在の悲惨な状況がヤバイ!?

上野樹里さんは10代の頃から女優として大活躍していますよね。

また、上野さんは女優として多くのヒット作に出演していて、その演技力も絶賛されています。

そんな上野さんなのですが、消えた理由や今現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

では、上野さんが消えた理由や今現在の悲惨な状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、上野さんはその性格などから干されて消えたと言われているそうです。

まず、上野さんは2000年から芸能活動を始めて、それ以降は女優としての活動がメインとなり、上野さんが主演を務めた「のだめカンタービレ」などが大ヒットして、大河ドラマなど多くのドラマや映画にも出演していたのだとか。

しかし、そんな上野さんなのですが、最近はあまりその姿を見かけなくなったと言われていて、消えたと言われているそうです。

たしかに、女優さんがドラマなどに出なくなってしまうと消えたと言われてしまいますよね。

ちなみに、最近の上野さんはドラマや映画などに出演していないのだそうです。

なので、そうしたことから上野さんは消えたと言われてしまっているのだとか。

また、そのように上野さんがドラマや映画に出演しなくなったのは、干されてしまったからと言われているのだとか。

ただ、上野さんは「ボク、運命の人です。」というドラマのオファーが来たので、そのオファーを受けたそうなのですが、撮影が始まる直前に出演をキャンセルしたと言われているのだそうです

ちなみに、このドラマはジャニーズ事務所の亀梨和也さんが主演だったことから、テレビ局や制作会社はもちろん、ジャニーズ事務所も上野さんに対して激怒してしまったと言われているのだとか。

なので、こうしたことから上野さんは芸能界を干されてしまったと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、一説にはこの件がきっかけとなって、上野さんは日テレを出禁になってしまったとも言われているそうなのですが、これが本当ならかなりマズイですよね。

ただ、上野さんがドラマをドタキャンしてしまったのは、上野さんのギャラがかなり安かったことや、アイドルと共演したくなかったためとも言われているそうです。

もちろん、これらはあくまで噂なのですが、上野さんは以前から誰にでもタメ口だったり、大河ドラマの面白さがわからないと言ったり、CMの打ち合わせではCMプランナーにダメ出しをしたりしていたなどと言われていて、性格に難があると言われているのだとか。

なので、こうした性格が原因となり、上野さんは芸能界から干されてしまったと言われているそうです。

また、他にも上野さんは大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主演しているのですが、大河ドラマで主演に抜擢されたのは、枕営業をしたからと噂されていて、上野さんが枕営業をした動画が流出したとも言われているのだとか。

なので、そうしたこともあって上野さんは干されてしまったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、上野さんの枕営業の動画についてはまったくのデタラメと言われているのですが、こうした話が表側に出てきてしまうことから、業界内でそうした標的にされているのかもしれません。

これらの理由から、干されてしまったと言われている上野さんなのですが、実際に2016年に映画やドラマに出演したのが最後で、現在はほとんど活動していないと言われているのだとか。

なので、現在の上野さんは仕事がないとも言われているそうなのですが、上野さんが消えた理由や今現在の悲惨な状況がヤバイですよね。

ただ、そんな上野さんなのですが、2016年に結婚をしたこともあり、芸能活動をセーブしているのではないか、とも言われているそうです。

これについては、消えた理由そのものが噂であることから、結婚生活を優先し、少し落ち着いてから、本格的に芸能活動を再開させるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


上野樹里と平野レミの険悪な嫁姑関係もヤバイ!?

上野樹里さんは2016年に結婚したことが話題になりましたよね。

ミュージシャンの和田唱さんと結婚し、その母親が平野レミさんということでも注目されたのですが、そんな上野さんと平野さんの険悪な嫁姑関係について、注目が集まっているそうです。

では、上野さんと平野さんの険悪な嫁姑関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、上野さんは姑の平野さんと関係があまり良くないと言われているそうです。

ちなみに、上野さんは2016年にTRICERATOPSの和田唱さんと結婚していますが、知り合ったきっかけは、上野さんが元々TRICERATOPSの大ファンで、ライブに行った時に和田さんと話をして仲良くなり、他のメンバーも含めて4人でグループLINEをするようになったことなのだそうです。

そして、そこから親しくなって交際するようになり、交際1年ほどで結婚したのだとか。

また、上野さんと和田さんの結婚は大きな話題となったのですが、和田さんは母親が料理愛好家でタレントの平野レミさんなので、上野さんと平野さんの関係も注目されているのだそうです。

ちなみに、上野さんは天然とも言われているものの、その性格はかなりクセがあると言われていて、平野さんも普段から明るいながらも、かなりクセのある性格をしていることから、そんなクセの強い二人が嫁姑という関係になって、本当に上手くやっていけるのかと心配する声も多くあったのだそうです。

確かに、クセの強い二人が嫁姑になったということで、結婚当初は嫁姑で険悪な関係になってしまうのではないか、とも心配されるのも納得ですよね。

スポンサーリンク


また、上野さんは料理がほとんどできないそうなのですが、和田さんが初めて上野さんを自宅に連れてきた時には、平野さんはかなり驚いたと言われていて、料理ができない上野さんを和田さんが連れてきた事に対して、悔しさをにじませていたとも報道されていたのだそうです。

ちなみに、平野さんは上野さんのことを知らなかったので

「知らなくてごめんなさいね」

と謝ったところ、上野さんも

「私もレミさんのこと知りませんでしたから。」

と答えたのだとか。

なので、こうした話を聞くと、初めから二人の関係はかなりギスギスしていたように感じてしまうのですが、他にも平野さんは上野さんに対して「目も態度もでかい」ということを明かしているそうです。

まるで、平野さんは上野さんに対してあまり良くない感情を持っているように感じてしまうのですが、上野さんと平野さんの険悪な嫁姑関係もヤバイですよね。

ただ、そうしたことがあったものの、結婚後の上野さんと平野さんの関係は極めて良好で、家族全員で同じ敷地内で暮らしているのだそうです。

スポンサーリンク


また、平野さんの夫である和田誠さん、長男夫妻、次男夫妻とお子さんらとも、建物は別であるものの同じ敷地で暮らしていて、お互い干渉をし過ぎないように気を使いながらも、買い物を一緒にするなど、かなり仲良く暮らしているのだとか。

ちなみに、同じ敷地に暮らしているのではなくて、近くで別々に住んでいるとも言われているのですが、料理をあまりしない上野さんが、平野さんの影響で料理をするようになったのだそうです。

なので、平野さんが、上野さんの料理が上達したことなどを褒めているのだとか。

他にも、週刊文春に、平野さんと上野さんが一緒に取材を受けて誌面に登場するなどしていて、かなり仲の良いところを見せているのだそうです。

なので、仲が悪いと言われていたものの、現在は嫁姑の仲もかなり良くなっていて関係は良好のようです。

今後は、平野さんと上野さんが一緒にテレビなどに出演することもあるかもしれないので、そんな二人の関係に注目していきたいですね。

ドラマをドタキャンしたことやその性格から干されて消えたと言われている上野さんですが、平野さんとは嫁姑関係が悪いと噂されていたものの、実際にはその関係も良好ということなので、今後もそんな上野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・上野樹里の姉が消えた理由がヤバイ!?和田唱との交際の驚きの背景とは!?

・上野樹里の韓国でのショートが別人過ぎる!?上野樹里の性格のうちオリラジ藤森に破局を決意させた決定的なものとは!?

・玉木宏のハゲがヤバイことになっていた!?玉木宏が上野樹里を呼び捨てにする驚きの仲とは!?

このページの先頭へ