戸田菜穂の現在の旦那や若い頃の松井秀喜との結婚がヤバイ!?ショムニなど代表作や経歴もヤバイ!?

最終更新日:2018年2月22日

ホリプロ所属の美人女優として知られているのが戸田菜穂さんですよね。

戸田さんはフランス語が得意で俳句などの趣味を持っていることでも知られています。

そんな戸田さんなのですが、現在の旦那や若い頃の松井秀喜さんとの結婚が話題になっているそうです。

さらに、戸田さんのショムニなど代表作や経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:戸田 菜穂(とだ なほ)
本名:戸田 菜穂(とだ なほ)
生年月日:1974年3月14日(43歳)
出身地:広島県
身長:165cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・1990年:「第15回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得する。
・1991年:ドラマ「五月の風 ひとりひとりの二人」に出演する。
・1993年:ドラマ「ええにょぼ」に出演する。
・1998年-2003年代表作ドラマ「ショムニ」に出演する。
2010年:医師と結婚する。
・2012年:第一子を出産する。
・2014年:第二子を出産する。

戸田菜穂の現在の旦那や若い頃の松井秀喜との結婚がヤバイ!?

戸田菜穂さんは高校生の頃から芸能界入りして大活躍していますよね。

大人になってからはキャリアウーマン役などを見事に演じています。

そんな戸田さんなのですが、現在の旦那や若い頃の松井秀喜さんとの結婚が話題になっているそうです。

では、戸田さんの現在の旦那や若い頃の松井さんとの結婚とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、戸田さんは現在医師と結婚をしていて、かつて松井さんと結婚も噂されたのだそうです。

戸田さんは長年独身だったのですが、2010年に1歳年下の医師と結婚したのだとか。

戸田さんの旦那さんは東京都内の病院に務めていて、スポーツマンということがわかっているそうです。

ただ、一般人ということで名前や顔などは一切公開されていないのだとか。

ちなみに、戸田さんと旦那さんは2009年に共通の友人との食事会がきっかけで知り合い、そのまま交際するようになったのだそうです。

そして、2010年に明治神宮で結婚式を挙げたのだとか。

戸田さんは父親と弟さんが歯科医師だそうなので、旦那さんの仕事が医師というのは不思議な縁と言えますよね。

ちなみに、戸田さんの旦那さんは医師ということで年収は800万~1000万円ほどあると予想できそうなのですが、戸田さんも女優として活躍していることから夫婦で相当な年収を得ていると言えそうですね。

また、現在の戸田さんは旦那さんや2012年と2014年に出産した二人のお子さんと一緒に暮らしているそうです。

なので、現在は子育てをしながら女優としても活動しているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そんな戸田さんなのですが、彼氏歴についても注目されているのだそうです。

美人女優の戸田さんなので、その彼氏歴が注目されるのも当然と言えるのですが、戸田さんはかつて元プロ野球選手の松井秀喜さんとの交際が噂されたことがあるのだとか。

女優の戸田さんとメジャーリーガーの松井さんのカップルはまさに大物カップルと言うにふさわしい感じがしますよね。

しかし、二人はそのように交際を続けていたものの、松井さんが結婚についてあまり積極的じゃなかったことや、松井さんに他にも女性がいるということなどから破局したと言われているのだとか。

他にも戸田さんと松井さんは性格が合わなかったので破局したとも言われているのですが、戸田さんの現在の旦那さんや若い頃の松井さんとの結婚未遂がヤバイですよね。

松井さんとの破局理由については現在も様々な事が言われているのですが、戸田さんと松井さんの関係が噂されるようになったのが2004年頃のことで、2006年頃に二人は破局したのだそうです。

そして、戸田さんは松井さんとの破局後に現在の旦那さんと知り合ったのだとか。

現在も戸田さんの名前を聞くと松井さんのことを思い出す人が多いのですが、それだけ松井さんとの関係は多くの人に注目されていたようですね。

スポンサーリンク


戸田菜穂のショムニなど代表作や経歴もヤバイ!?

戸田菜穂さんは女優としてデビューして以来、様々な作品に出演していますよね。

特にかつてドラマ「ショムニ」に出演していたことが話題になったのですが、そんな戸田さんの「ショムニ」など代表作や経歴について注目が集まっているそうです。

では、戸田さんの「ショムニ」などの代表作や経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、戸田さんは若い頃から女優として多くの作品に出演していて特に「ショムニ」で演じた役柄はハマり役だと大絶賛されているのだそうです。

まず、戸田さんの経歴についてなのですが、戸田さんは1990年に「第15回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリに輝き、そこから芸能界デビューしているのだとか。

そして、戸田さんは1991年にドラマ「五月の風 ひとりひとりの二人」で女優デビューし、その後も「イブは初恋のように」、「さやならをもう一度」、「ええにょぼ」などに出演していたのだそうです。

参考⇒【閲覧注意】こんな癖のなる戸田菜穂の演技はもう見られない!「ショムニ」で見せた迫力ある演技は必見!【今なら31日間無料で「ショムニ」が全話視聴できる!フジテレビオンデマンド】

さらに、1994年には「夏の庭The Friends」、1995年に「君を忘れない」、「水の中の八月」などの映画にも出演して映画、ドラマの双方で活躍していたのだとか。

スポンサーリンク


また、そのように若い頃から女優として大活躍していた戸田さんなのですが、1998年にフジテレビの「ショムニ」に出演してその演技が大注目されたのだそうです。

「ショムニ」での戸田さんはショムニと敵対する秘書課のリーダー「杉田美園」というOLを演じていたのですが、この杉田美園は江角マキコさん演じる坪井千夏のライバルで、戸田さんはそんな役柄を見事に演じていたのだとか。

戸田さんが演じた杉田美園は坪井千夏のライバルということもあって見所も多くあり、ドラマの中でもかなり重要な役柄だったのだそうです。

プライドの高い秘書を見事に演じた戸田さんの姿なども大注目されたのですが、「ショムニ」に出演した時の戸田さんの画像を見てるとまさにハマり役と言われるのも納得ですよね。

美人女優という事でどっか鋭い感じがする戸田さんなので、プライドの高い秘書役はピッタリたったようです。

なので、「ショムニ」で演じた嫌味な役柄は、戸田さんの代名詞にもなったほどなのだとか。

参考⇒【閲覧注意】戸田菜穂と江角マキコのバチバチとしたぶつかり合いがストレス発散に最高!「ショムニ」での2人のバトルから目が離せない!【今なら31日間無料で「ショムニ」が全話視聴できる!フジテレビオンデマンド】

「ショムニ」で演じたこの役柄は好感度はあまり良くないものの、ヒール役としてかなりおいしい役どころでもあったので戸田さんにとっては最高の役柄だったと言えそうです。

このように「ショムニ」は戸田さんにとって現在も重要な作品と言えるのですが、戸田さんの「ショムニ」など代表作や経歴もヤバイですよね。

戸田さんは現在もキレイ系の役どころを演じることが多いのですが、今後ももしかすると美人でクセのある役柄を演じることがあるかもしれません。

旦那さんは医師で、かつて松井秀喜さんとの交際、結婚未遂が注目された戸田さんなのですが、若い頃から女優として活躍し、「ショムニ」で演じた役柄が注目されるなどしていて、今後もそんな戸田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・戸田麻衣子(戸田菜穂の妹)の現在の活動状況が悲惨でヤバイ!?実家や家族などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ