ガンバレルーヤよしこのメイクなしすっぴん画像や指毛がヤバイ!?

最終更新日:2018年3月5日

女性芸人として大活躍しているのがガンバレル―ヤですよね。

ガンバレルーヤはよしこさんとまひるさんのコンビが人気です。

そんなガンバレルーヤなのですが、ガンバレルーヤよしこさんのメイクなしすっぴん画像や指毛が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:よしこ(よしこ)
本名:不明
生年月日:1990年10月24日(27歳)
出身地:愛知県
身長:157cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2012年:ガンバレルーヤを結成する。
・2017年:「内村てらす」に出演する。
・2018年:「世界の果てまでイッテQ!」に出演する。

ガンバレルーヤよしこのメイクなしすっぴん画像や指毛がヤバイ!?

ガンバレルーヤはコンビでブサイクということをネタにして大活躍していますよね。

若手の女性コンビの中では人気急上昇中なのですが、そんなガンバレルーヤよしこさんのメイクなしすっぴん画像や指毛が話題になっているそうです。

では、ガンバレルーヤよしこさんのメイクなしすっぴん画像や指毛とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、よしこさんはメイクを落としたすっぴん姿を披露していて、女性ながらも指毛があると言われているそうです。

よしこさんはテレビに出る時にはほっぺたをピンクにするメイクをしていますよね。

女性芸人ということでかなりインパクトのあるメイクをしているのですが、こうしたメイクはよしこさんのトレードマークとも言われています。

そんなよしこさんなのですが、実はすっぴん画像も披露しているのだとか。

下の画像がよしこさんのすっぴんだそうなのですが、ほっぺたをピンクにせずに普通の顔をしているよしこさんは逆に新鮮に感じますよね。

なので、すっぴんのよしこさんとメイクした現在のよしこさんとはかなりギャップがあると言われているそうです。

普段のよしこさんのメイク方法について詳しいことは明かされていないのですが、チークを濃く塗ってほほをピンクにしているのは間違いないようです。

また、よしこさんはテレビ番組の企画の中でしっかりとメイクをした顔も披露しているのですが、このように濃いメイクをするとさらに印象が違いますよね。

なので、よしこさんはメイクでかなり顔が変わってしまうと言えそうです。

スポンサーリンク


また、そんなよしこさんなのですが、体毛が濃いことも明かしているのだとか。

よしこさんは全身の体毛が濃いと明かしていて、特に足の指の毛が濃いのだそうです。

よしこさんは男性よりも指毛が濃いそうなのですが、これは体質的なものなのだとか。

女性ながらもこのように指毛が濃いということでバラエティー番組でそれをネタにしているのですが、ガンバレルーヤよしこさんのメイクなしすっぴん画像や指毛がヤバイですよね。

ちなみに、そんなよしこさんなのですが、現在の年齢は27歳で体重は68kgなのだそうです。

よしこさんはすこし太り気味の体型をしていると言えるのですが、実は以前ダイエットをしたことも話題になったのだとか。

スポンサーリンク


というのも、よしこさんはテレビの企画で「帳消しダイエット」というものを行っているのだそうです。

この「帳消しダイエット」というのは糖分、脂肪、塩分が吸収される前に消化するというもので、食べ物や飲み物を上手く組み合わせて脂肪や糖分などを吸収させて体重が増えないようにして痩せていくというダイエットなのだとか。

よしこさんは「帳消しダイエット」として「たらこパスタにリンゴジュース」、「ホットドッグにプルーン」などの組み合わせて食べ過ぎをリセットして、3週間で5.3kgの体重を減らすことができたのだとか。

さらに、よしこさんはインナーマッスルと呼ばれる腸腰筋を鍛える「ラクやせダイエット」も行っていたのだそうです。

この「ラクやせダイエット」は壁に手を当てて足を挙げて外側に5回、内側に5回回すというものなのだとか。

なので、食事と運動によってよしこさんのダイエットは大成功したのですが、ウエストもマイナス12.5cmとなり全体的にかなりほっそりとしたようです。

このようによしこさんは「帳消しダイエット」と「ラクやせダイエット」で見事に痩せることができたということで、この二つのダイエットはよしこさんにぴったりだったようなのですが、今後もよしこさんは体重が増えてしまった時にはこうしたダイエットで体重を落として話題になりそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ガンバレルーヤよしこの昔のスナックや高校時の美人画像がヤバイ!?

・ガンバレルーヤが嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?経歴に隠された驚きの秘密とは!?

・ガンバレルーヤまひるのヤンキー高校時代や母の正体がヤバイ!?胸の実際のカップ数や奇跡の一枚もヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ