レインボー池田の女装や母へのマザコン愛が彼女にバレてヤバイ!?子役時代などイケメン過ぎる驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年3月13日

お笑いコンビ・レインボーの池田直人さんはイケメン芸人として大活躍していますよね。

現在は芸人として「おはスタ」などの人気番組に出演しています。

そんな池田さんなのですが、女装癖や母へのマザコン愛が彼女にバレたと話題になっているそうです。

さらに、池田さんの子役時代などイケメン過ぎる経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:池田 直人(いけだ なおと)
本名:池田 直人(いけだ なおと)
生年月日:1993年9月19日(24歳)
出身地:大阪府
身長:177cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・1998年:子役として活動を開始する。
・2010年:第二回ハイスクールマンザイに出場する。
・2013年:ひのでを結成する。
・2016年:ひのでを解散する。レインボーを結成する。
・2018年:「ぐるナイ」に出演する。

レインボー池田の女装癖や母へのマザコン愛が彼女にバレてヤバイ!?

レインボーの池田直人さんは相方の実方考生さんと共に大活躍していますよね。

人気番組にも多く出演していて、さらなるブレイクが期待されています。

そんな池田さんなのですが、女装や母へのマザコン愛が彼女にバレたと話題になっているそうです。

では、池田さんの女装や母へのマザコン愛と彼女の関係というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、池田さんは女装をしていて、母親と仲良しすぎてマザコンとも言われていて、それが原因で彼女と別れてしまうこともあるのだそうです。

池田さんはかなりのイケメンとして知られているのですが、女装をすることもあるのだとか。

池田さんはレインボーの漫才で女性役を演じていて、よく女装をしているのだそうです。

さらに、「金曜ロンドンハーツ」の中で女装姿を披露したり、インスタグラムでも女装を披露しているのですが、男性ながらも池田さんはかなり美人に変身しているということで話題になったのだとか。

男性ながらも池田さんの女装姿はかわいい、キレイだと言われて話題になったのですが、そのように女装姿が似合い過ぎることから池田さんはオネエだということも噂されたのだとか。

ただ、こうした女装はあくまでネタや番組の中で行っているもので、池田さんがオネエだったり女装好きという事実はないのだそうです。

なので、池田さん自身は女性が好きなノーマルな男性なのだとか。

また、そんな池田さんなのですが、お母さんと仲が良すぎると言われているのだとか。

ちなみに、池田さんのお母さんはライブ後には必ず池田さんと食事をするようにしていて、普段からよく一緒にいるのだそうです。

池田さんのライブがある時には仕事をずらしてまで必ず会うようにしているのだそですが、さらに池田さんが上京する時には家と車を売って一緒に上京してきたのだとか。

なので、こうしたことから池田さんはマザコンだとも言われているのですが、逆にお母さんが子離れできていないとも言われているそうです。

ただ、そのようなことが言われるほど親子仲はかなり良いのだとか。

スポンサーリンク


また、池田さんのお母さんは離婚をしていてシングルマザーなのだそうです。

そうしたこともあって親子でより深い絆が形成されているのかもしれないのですが、芸人としてマザコンと言われるほど母親と仲が良いというのは珍しいですよね。

ただ、池田さんのお母さんは池田さんがファンと話をしている姿を見ると嫉妬すると言ったり、池田さんに彼女ができたら泣く、消えるとまで言っているのだそうです。

実際に池田さんはこれまでに6人ほど彼女がいたそうなのですが、お母さんが干渉し過ぎることからすぐに別れてしまうのだとか。

お母さんの過保護や池田さんのマザコンのせいで彼女と別れてしまうと言えそうなのですが、池田さんの女装癖や母へのマザコン愛と彼女の関係がヤバイですよね。

現在も池田さんはお母さんと仲が良すぎると言われているのですが、今後もこうした関係が続くと彼女を作るのは難しいと言えそうですね。

スポンサーリンク


レインボー池田の子役時代などイケメン過ぎる驚きの経歴とは!?

レインボーの池田直人さんはテレビ、ラジオなどに多く出演していますよね。

まだ、24歳ながらも芸人として大活躍しているのですが、そんな池田さんの子役時代などイケメン過ぎる経歴に注目が集まっているそうです。

では、池田さんの子役時代などイケメン過ぎる経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、池田さんは子役出身で、大学のミスターコンテストに選ばれたこともあると言われているそうです。

まず、池田さんの経歴についてなのですが、池田さんは大阪府の出身で5歳の頃から子役として活躍していたのだとか。

池田さんは5歳から高校2年生の頃まで子役として活躍していたそうなのですが、かなり早くから芸能界で活躍していたそうです。

ただ、高校生の頃には芸能活動を辞めて、STANDBOXというお笑いコンビを組んでいたのだとか。

そして、高校卒業後にNSC東京に入学しているのですが、芸人になるために一度、芸能界を辞めて再び芸人として再スタートをきったと言えそうですね。

なので、池田さんは芸人として活動するようになったのですが、過去には芸人のおばたのお兄さんと「ひので」というお笑いコンビを組んでいたこともあるのだそうです。

池田さんはおばたのお兄さんと2016年1月までコンビを組んでいたようなのですが、現在は別々に活動しているので池田さんのかなり意外な過去ですよね。

ただ、池田さんはおばたのお兄さんとの「ひので」を2016年に解散して、現在の相方の実方考生さんとレインボーを結成したのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな池田さんは立教大学を卒業していて、ミスター立教に選ばれたこともあると言われているそうです。

イケメンと言われている池田さんなので、こうした経歴も納得なのですが、実はこれについてはまったくのでたらめだと言われているのだとか。

池田さんは高校卒業後に東京NSCに入学しているので大学には行っておらず、立教大学にも入学していないのだそうです。

なので、ミスター立教にも選ばれた事実はないのだとか。

このように池田さんの過去については間違った情報が伝えられているのですが、池田さんの子役時代などイケメン過ぎる驚きの経歴ですよね。

イケメンと言われて人気の池田さんなので、ミスター立教に選ばれたというと、ついそのまま信じてしまいますよね。

ただ、これはまったくのデマだそうなので間違えないようにしたいものです。

そして、現在の池田さんはレインボーとして大活躍していて、サッカーコントなどが人気なのですが、レインボーならではのネタは大人気になっているので、今後もそんな池田さんは大活躍していきそうですね。

コントや番組で女装をしていて母親と仲が良すぎるためにマザコンと言われて話題になった池田さんなのですが、子役として活躍し、ミスター立教に選ばれたという偽の情報が流れるなどその経歴も注目されていて、今後もそんな池田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・レインボー実方の声の良さに隠された大学後の経歴がヤバイ!?デブ飯や結婚など驚きの私生活とは!?

このページの先頭へ