すっちーの嫁の衝撃画像や結婚後に子供と別居した理由がヤバイ!?

最終更新日:2018年3月17日

すっちーさんは漫才師からよしもと新喜劇に活動の場を移して、現在はすち子というキャラクターを演じていますよね。

すち子はよしもと新喜劇の中でも人気キャラクターになっています。

そんなすっちーさんなのですが、お嫁さんの衝撃画像や結婚後に子供と別居した理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:すっちー(すっちー)
本名:須知 裕雅(すち ひろまさ)
生年月日:1972年1月26日(46歳)
出身地:大阪府
身長:158cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1996年:ビッキーズを結成する。
・2006年:一般女性と結婚する。
・2007年:ビッキーズを解散する。長女が生まれる。
・2012年:次女が生まれる。
・2014年:よしもと新喜劇の座長になる。

すっちーの嫁の衝撃画像や結婚後に子供と別居した理由がヤバイ!?

すっちーさんはお笑いコンビ・ビッキーズを解散した後にピンとして活躍していますよね。

現在はよしもと新喜劇などで活躍していて、コンビを組んでいた時よりも活躍しているとも言われています。

そんなすっちーさんなのですが、お嫁さんの画像や結婚後に子供と別居した理由が話題になっているそうです。

では、すっちーさんのお嫁さんの画像や結婚後に子供と別居した理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、すっちーさんは結婚してお子さんがいるのですが、現在は別居していると言われているそうです。

すっちーさんは2006年に結婚したと言われているのだとか。

まず、すっちーさんとお嫁さんの馴れ初めについてなのですが、喫茶店ですっちーさんがお嫁さんのことをナンパしたことが知り合ったきっかけなのだそうです。

芸人のすっちーさんらしい馴れ初めなのですが、そんなお嫁さんがどんな人なのか気になりますよね。

ちなみに、すっちーさんのお嫁さんは、すっちーさんよりも7歳年下で化粧品アドバイザーをしていたのだそうです。

二人が交際を始めた時はまだお嫁さんが18歳だったとのことで、かなり若いですよね。

当時のすっちーさんは25歳だったそうなのですが、ナンパがきっかけで交際するようになった二人はそれから9年間も交際していたのだそうです。

スポンサーリンク


というのも、当時のすっちーさんはビッキーズとして活躍していて、現在ほど人気が出ていなかったのでなかなか結婚ができず、そのために長い間交際することになったのだとか。

そして、すっちーさんのお嫁さんの画像についてなのですが、ネットでは以下のような画像が出回っています。

ただ、これは吉本新喜劇の福本愛菜さんとのツーショット画像で、実際のお嫁さんの画像は公開されていないようです。

ただ、美容系の仕事をしていたことから、お嫁さんはかなりの美人と言えそうなのですが、いつかお嫁さんの画像も見てみたいですよね。

スポンサーリンク


また、そのようにしてお嫁さんと結婚したすっちーさんは、2007年と2014年にお子さんが生まれているそうです。

すっちーさんのお子さんは二人共女の子で、長女の名前が笑歩(えみほ)ちゃん、次女の名前は非公開なのだとか。

また、そんなすっちーさんの自宅についてなのですが、すっちーさんの自宅がある場所は大阪市内じゃないかと言われているそうです。

すっちーさんの自宅の場所や価格についてははっきりとしないのですが、家族4人で暮らせるということで普通の一軒家か4LDKほどのマンションで暮らしていると言えそうなのだとか。

すっちーさんの自宅は賃貸の一軒家、マンションという可能性もあるのですが、数百万~数千万円の価格の自宅に住んでいるのかもしれません。

なので、すっちーさんの自宅について詳しいことはわかっていないのですが、よしもと新喜劇で座長を務めるすっちーさんなのでそれなりの家に住んでいそうです。

スポンサーリンク


また、そんなすっちーさんなのですが、お嫁さんやお子さんと別居しているとも言われているのだとか。

すっちーさんは結婚して10年以上になるので、お嫁さんと別居することもあり得るのですが、すっちーさんはなんばグランド花月の近くに家を借りていて、そこで暮らしているのだそうです。

ただ、これはすっちーさんがなんばグランド花月によく出演しているのに、すっちーさんの自宅がなんばグランド花月から遠いので近くに自宅を借りているだけのことで、お嫁さんと仲が悪くなってしまって別居しているということじゃないのだとか。

さらに、すっちーさんは芸人のランディーズ中川さんと共に同居しているのだそうです。

なので、たまに自宅に帰って奥さんとお子さんと一緒に暮らしているのだそうです。

スポンサーリンク


すっちーさんはお子さんが2歳になった時から別居しているそうなのですが、すっちーさんは2014年によしもと新喜劇の座長に就任しているので、そのために忙しくなってしまってわざわざ自宅に帰る時間がもったいないということで、なんばグランド花月の近くに家を借りているのだとか。

お嫁さんもそんなすっちーさんのことを理解をしていて、むしろすっちーさんに自宅に帰ってこなくてもいいと言っているほどだそうなのですが、すっちーさんのお嫁さんとの馴れ初めや結婚後に子供と別居した理由がヤバイですよね。

ちなみに、そんなすっちーさんは元カノなども注目されているそうなのですが、すっちーさんの元カノについてはほとんど知られていないそうです。

すっちーさんはお嫁さんと25歳の時に出会っているのですが、当時のすっちーさんはまだ売れない芸人だったので元カノのことなどは知られていなくて当然と言えそうなのだとか。

ただ、もともとナンパで奥さんと知り合っていることを考えると、元カノの数も相当多そうなのですが、芸人のすっちーさんなので過去に大物芸能人と交際していたなんていうこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ビッキーズの解散理由やコンビの相方木部の現在の状況がヤバイ!?結成秘話など活躍の驚きの歴史とは!?

・すっちー(すち子)のすっぴんイケメン素顔とメイク方法がヤバイ!?

このページの先頭へ