杉田智和は結婚してる?早見沙織など相手の正体と子供がヤバイ!?有名キャラ歴や年収の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年4月12日

声優として様々なことで話題になっているのが杉田智和さんですよね。

杉田さんは演技はもちろん、杉田さん自身のキャラクターなども大注目されています。

そんな杉田さんなのですが、結婚してるのかということや、早見沙織さんなど結婚相手の正体と子供が話題になっているそうです。

さらに、杉田さんの有名キャラ歴や年収の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:杉田 智和(すぎた ともかず)
本名:杉田 智和(すぎた ともかず)
生年月日:1980年10月11日(37歳)
出身地:埼玉県
身長:177cm
血液型:B型
所属:アトミックモンキー

・1998年:ラジオドラマ「魔装機神サイバスター」に出演する。
・1999年:アニメ「魔装機神サイバスター」にレギュラー出演する。
・2000年:「妖しのセレス」に出演する。
・2002年:「おねがいティーチャー」に出演する。
・2007年:「らきすた」に出演する。
・2016年:「チア男子!!」に出演する。

杉田智和は結婚してる?早見沙織など相手の正体と子供がヤバイ!?

杉田智和さんは声優の中でも話題になることが多いですよね。

若い頃から声優として活動していてその実力はもちろん、その人柄なども注目されています。

そんな杉田さんなのですが、結婚してるのかといったことや、早見沙織さんなど結婚相手の正体と子供が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、杉田さんは結婚や子供なども注目されていて、早見さんとの仲なども注目されているそうです。

まず、杉田さんはこれまでに多くの女性の声優の事が好きだと言うなどして話題になっているのだとか。

特に、早見沙織さんに直接、好きだと言うなどして、かなり積極的だと言われているそうです。

他にも、杉田さんは沢城みゆきさんにラジオでプロポーズをしたとも言われているのだとか。

さらに、水樹奈々さんについても愛が強いと語っていて、信仰しているとまで明かしているそうです。


スポンサーリンク


また、杉田さんはラジオで共演している小林ゆうさんとも熱愛の噂が出たことがあるそうなのですが、同じ声優ということで共演したりラジオに出演したりして、その時に好きと言ったり親しい関係になることから熱愛の噂などが出てしまうのだとか。

さらに、杉田さんは同期の高橋美佳子さんとも仲が良いと言われているそうなのですが、関わった女性全員と仲良くなると言っても過言じゃなさそうです。

他にも杉田さんは佐藤利奈さんとラジオで共演したりしていてその関係が注目されているのですが、あくまで噂であるものの、これだけの女性の声優さんとの関係が噂されるというのは凄いですよね。

こうしたことから杉田さんはかなり女性に惚れやすいとも言われているそうなのですが、その反面、これについてはあくまで杉田さんが女性が好きなキャラを演じているだけとも言われているのだとか。

なので、噂はあるものの、杉田さんが実際に誰かと交際しているということはないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、こうしたことから杉田さんは早見さんと結婚したということや竹達彩奈さんと交際しているという噂が流れてしまったこともあるものの、それもまったくのでたらめなのだとか。

なので、杉田さんは今も独身で結婚しておらず、子供もいないのだそうです。

このように杉田さんは声優の中でも恋愛や結婚は大注目されているのですが、杉田さんの結婚状態や早見さんなど女性関係がヤバイですよね。

しかし、杉田さんは年齢的に結婚をしていてもおかしくないので、今も結婚をしたいと考えているのかもしれないのですが、熱愛や結婚の噂が多いものの、肝心の彼女はもちろん、結婚相手もいないと言えそうなのだとか。

また、そんな杉田さんなのですが、好きなタイプとして元AKB48の渡辺麻友さんの事を挙げているのだそうです。


スポンサーリンク


また、そのように熱愛や結婚が注目されている杉田さんは声優の神谷浩史さんが漫画家の中村光さんと結婚した時には、杉田さんが結婚したというデマも流れたのだとか。

これは中村光さんが結婚したことで、名字が同じで杉田さんと仲の良い親友の中村悠一さんが杉田さんと結婚したというデマが流されたそうなのですが、ネット上のネタとして大きく盛り上がったのだそうです。

以前から仲が良くて「結婚しろ」とまで言われている二人なのでネタにされてしまったようなのですが、実際に杉田さんと中村さんが結婚式を挙げたという事実はないので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


杉田智和の有名キャラ歴や年収の驚きの実態とは!?

人気声優は多くの作品で有名キャラクターを演じていますよね。

杉田智和さんも声優として様々なキャラクターを演じているのですが、そんな杉田さんの有名キャラ歴や年収の実態に注目が集まっているそうです。

では、杉田さんの有名キャラ歴や年収の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、杉田さんはこれまでに数多くの有名キャラクターを演じているものの、あまり年収が高くないと言われているそうです。

杉田さんは1998年に声優としてデビューしているのですが、そこから数多くの作品に参加しているのだとか。

これまでに杉田さんが演じた有名キャラクターというと、「銀魂」の坂田銀時、「ジョジョの奇妙な冒険第二部」のジョセフジョースター、「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン、「暗殺教室」の鳥間惟臣、「男子高校生の日常」のヒデノリなどがあるのだそうです。

参考⇒杉田智和演じるジョセフジョースターも登場!「ジョジョの奇妙な冒険」の動画がFODなら今だけ無料で見れます!

そして、そんな杉田さんは声優として様々なキャラクターを見事に演じ分けていて、声優としての実力は高く評価されているのだとか。

なので、杉田さんが多くの作品でキャラクターを演じるのは当然とも言われているそうです。

また、そんな杉田さんなのですが、年収は600万円ほどとも言われているのだとか。


スポンサーリンク


ただ、これについてはあくまで噂で、実際の杉田さんの年収は800~1000万円ほどとも言われているそうです。

杉田さんほどの声優にしては年収があまり高くはないとも言われているのですが、杉田さんの有名キャラ歴や年収の驚きの実態ですよね。

また、そんな杉田さんは自宅など住んでいるところも注目されていて、恐らく東京都内に住んでいると思われるのですが、具体的にどこに住んでいるのかはわかっていないのだとか。

ただ、杉田さんは自宅に同じ声優仲間を呼んで新年会を行ってゲームをするなどしていたことが知られているそうです。

杉田さんがどのような家に住んでいるのかはわからないものの、かなり広めの家に住んでいるとも言われているので、杉田さんがいつか自宅を公開することもあるかもしれませんね。

早見沙織さんなど多くの声優との熱愛や結婚の噂が話題になった杉田さんなのですが、「銀魂」などで人気キャラクターを演じていてその年収なども注目されていて、今後もそんな杉田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・杉田智和と中村悠一が喧嘩した理由とお揃いの指輪の意味がヤバイ!?大学など声優前の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ