カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴がヤバイ!?

最終更新日:2018年5月15日

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループとして人気なのがカントリーガールズですよね。

カントリーガールズはメンバーチェンジや新体制になっての新しい活動などが注目されています。

そんなカントリーガールズなのですが、カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:カントリーガールズ(かんとりーがーるず)

メンバー:山木 梨沙(やまき りさ)
森戸 知沙希)もりと ちさき)
小関 舞(こぜき まい)
梁川 奈々美(やながわ ななみ)
船木 結(ふなき むすぶ)

・2014年:カントリーガールズが結成される。
・2015年:メジャーデビューする。
・2017年:「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」でマンスリーDJを担当する。

カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴がヤバイ!?

カントリーガールズは人気メンバーが多くいるアイドルグループですよね。

現在は5人組のアイドルグループをして大活躍しています。

そんなカントリーガールズなのですが、メンバーの人気順や解散時期と移籍歴が話題になっているそうです。

では、カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、カントリーガールズはこれまでにメンバーチェンジなどを繰り返していて、メンバーの人気順なども注目されているそうです。

まず、カントリーガールズが結成された時期についてなのですが、カントリーガールズが結成されたのは2014年で、前身のカントリー娘。が改名してカントリーガールズになったのだとか。

カントリーガールズは、カントリー娘。が「世界に通用するグループに成長するように」という意味を込めてグループ名を改名したことがきっかけとなって結成されたグループで、結成当初はカントリー娘。で活動していた里田まいさんをスーパーバイザーに迎えて、下記のメンバーで結成されたのだそうです。

・嗣永桃子

・山木梨沙

・稲場愛香

・森戸知沙希

・島村嬉唄

・小関舞

スポンサーリンク


そして、カントリーガールズは2014年に「愛おしくってごめんね」と「恋泥棒」をグループとして初めてお披露目し、2015年にメジャーデビューしているのだそうです。

なので、カントリーガールズはハロプロの新しいグループとして大注目されていたのですが、そのように2015年3月にデビューをしたものの、2015年6月に島村さんがグループを脱退しているのだとか。

なので、それ以降は5人体制で活動を行うようになったのですが、2015年11月には船木結さんと梁川奈々美さんがグループに加入して新しい体制で活動するようになったのだそうです。


スポンサーリンク


また、そのように船木さんと梁川さんが加入したものの、2016年には稲葉さんが喘息の治療のために活動休止をした後にグループを脱退し、さらにプレイングマネージャーとしてグループに参加していた嗣永さんもグループの脱退と芸能界引退を発表して大きな話題となったのだとか。

なので、このようにカントリーガールズは他のグループに比べてメンバーが大きく入れ替わっていて、歴代メンバーが多いグループなのだそうです。

また、カントリーガールズは2017年に入ると複数のメンバーが他のグループと兼任して活動をするようにもなったのだとか。

カントリーガールズは森戸さんがモーニング娘。に加入し、梁川さんはJuice=Juice、船木さんはアンジュルムに加入してカントリーガールズと兼任して活動しているそうなのですが、現在はこのようにメンバーのほとんどが他のグループと兼任しているそうです。

カントリーガールズのメンバーが他のグループと兼任して活動していることについては移籍とも言われているのですが、なぜそのようにグループを兼任するようになったのかその理由についてははっきりしたことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


2017年6月からカントリーガールズは新体制に移行し、この時期にメンバーが他のグループと兼任(移籍)することが発表されたのですが、カントリーガールズがグループとして新しい体制になったということがその理由とも言われているのだそうです。

さらに、このようにメンバーが他のグループと兼任して活動するようになったのは、カントリーガールズの中で中心人物だった嗣永さんが2016年にグループを卒業を発表したことも大きく影響していると言われているのだとか。

嗣永さんはプレイングマネージャーとして2015年からカントリーガールズで活動し、実質的にグループのリーダーとして活動してきたのですが、そんな嗣永さんが卒業するということでカントリーガールズが大きく体制を変えたというのも納得できますよね。

なので、そこから他のグループと兼任で活動させて経験を積ませている可能性もありえそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、カントリーガールズの歴代リーダーについては、嗣永さんがリーダー的な役割だったものの、それ以降はリーダー不在なのだとか。

そして、このようにカントリーガールズのメンバーが他のグループと兼任して活動することについては、兼任先の他のグループのメンバーも混乱してしまうということや、メンバーの肉体的な負担が大きいと不安視する声も多いのだそうです。

また、このようにメンバーが他のグループと兼任し、活動の軸がそちらに移っていることからこれは実質的に解散なのじゃないかということや、解散に向かってグループとしての活動量を減らす準備だとも言われているのだとか。

カントリーガールズの解散理由や解散時期などについて詳しいことは発表されていないので、これはあくまで憶測となっているのですが、今後もカントリーガールズの解散については大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク


また、そんなカントリーガールズなのですが、メンバーの人気順も注目されているそうです。

カントリーガールズのメンバーの人気順は以下のようになっているそうなのですが、かつては嗣永さんが上位にランクインするなど年によって人気メンバーは変化していたのだとか。

1位 森戸千沙希

2位 船木結

3位 山木梨沙

4位 小関舞

5位 梁川奈々美

さらに、人によってカントリーガールズのメンバーの人気順は大きく異なるとも指摘されているそうなのですが、カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴がヤバイですよね。

メンバーが他のグループと兼任して活動していることから解散なども噂されているものの、多くのファンがいるカントリーガールズなので今後は今まで以上にカントリーガールズとして大活躍することを期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・山木梨沙の慶應大学のお嬢様生活や金持ちの実家がヤバイ!?悲報や絵など驚きの実態とは!?

・森戸知沙希の姉のちゃこや彼氏の正体と高校がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の裏側とは!?

・小関舞の父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ