岡井千聖の家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代がヤバイ!?彼氏との合コン報道の衝撃の裏側とは!?

最終更新日:2018年6月6日

元℃-uteのメンバーとして活躍しているのが岡井千聖さんですよね。

アイドルながらも勢いよくトークする岡井さんの明るいキャラは大人気です。

そんな岡井さんなのですが、家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代が話題になっているそうです。

さらに、岡井さんと彼氏の合コン報道の裏側にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡井 千聖(おかい ちさと)
本名:岡井 千聖(おかい ちさと)
生年月日:1994年6月21日(23歳)
出身地:大阪府
身長:150cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2005年:℃-uteとしてデビューする。
・2012年:ドラマ「数学♥女子学園 」に出演する。
・2011年:映画「ゴメンナサイ」に出演する。

岡井千聖の家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代がヤバイ!?

岡井千聖さんはバラエティー番組にも多く出演していますよね。

岡井さんは自分自身のことはもちろん、家族のことなどもテレビで話すことがあってトークが人気です。

そんな岡井さんなのですが、家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代が話題になっているそうです。

では、岡井さんの家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡井さんは埼玉の出身で兄弟が多くいて、父親のことも注目されているそうです。

まず、岡井さんの家族構成についてなのですが、岡井さんは5人兄弟で、両親も合わせて7人家族なのだとか。

ちなみに、岡井さんは長女で、岡井さんの妹で次女の明日菜さんはかつてハロプロで活動していて、今は二人目のお子さんを妊娠したばかりなのだそうです。

岡井さんの他の兄弟では、長男は空翼(つばさ)さんで、三女は海夕音(みおん)さん、次男は絆夢(りむ)君で、岡井さんの一番下の兄弟の絆夢(りむ)君とは19歳も年が離れているのだそうです。

兄弟が多い上に年齢差もあってかなり驚いてしまいますよね。

スポンサーリンク


また、そんな岡井さんのお父さんは水道屋と言われていて現在50歳だそうなのですが、お金がなくて実家の水道が止められたこともあったのだとか。

岡井さんのお父さんは浮気がひどいとも明かされているそうなのですが、かなりワイルドなお父さんですよね。

さらに、岡井さんのお母さんはブラジルの血が入っているクォーターで、ゲームの課金をよくしていて岡井さんの稼ぎを使ってしまったこともあるのだそうです。

なので、岡井さんの家はかなり貧乏で、岡井さんは給食費を自分のおこづかいから支払ったり、実家のガスの支払いや兄弟の幼稚園のお金なども岡井さんが支払ったりしているのだとか。

ちなみに、岡井さんの実家は埼玉県所沢市にあり、所沢小学校、所沢中学校に通っていたと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、岡井さんは高校は通信制のクラーク記念国際高校に通っていたのだとか。

現在の岡井さんはすでに高校を卒業しているのですが、学生の頃から家族のために様々な支払いを行うなどしていて、岡井さんの家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代がヤバイですよね。

さらに、そんな岡井さんの生い立ちについてなのですが、埼玉県所沢市で生まれた岡井さんは2002年にハロプロキッズとなって活躍し、2005年に℃-uteとしてデビューしているのだそうです。

岡井さんは℃-uteでデビューまでハロプロキッズとして様々な活動をしていたようなのですが、わずか8歳の頃から芸能界で活躍していたということでかなり早熟な子供だったようですね。

そして、岡井さんはその後、アテナ&ロビケロッツのメンバーに選ばれたり、2012年にはソロライブを行ったりもしているそうです。

さらに、バラエティー番組にも多く出演したりしていて、タレントとしても活躍しているのだとか。

スポンサーリンク


また、℃-uteは2016年に℃-ute12周年突入イベントで、バイトとして℃-uteのメンバーが出店で働くこともあって働きながらファンと交流することもあったのだそうです。

岡井さんも出店で働いていたそうなのですが、そうした経験もあったことからか、岡井さんは自分でお店を経営したいと考えるようになり、スナックを経営しようとも考えているのだとか。

岡井さんは所沢で物件を探しているとも言われているそうなのですが、実際に岡井さんは所沢でよく目撃されているそうです。

所沢は地元ということで行きつけのお店や飲み屋などもあるのかもしれないのですが、お酒好きとして知られている岡井さんなので今後、岡井さんが本当に自分のお店を開店することがあるかもしれないですね。

スポンサーリンク


岡井千聖と彼氏の合コン報道の衝撃の裏側とは!?

アイドルは恋愛禁止になっているグループが多いですよね。

たまに週刊誌などでアイドルの恋愛が報じられて大きな話題になるのですが、岡井千聖さんと彼氏の合コン報道の裏側について注目が集まっているそうです。

では、岡井さんと彼氏の合コン報道の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡井さんは合コンに参加したという報道がされたことがあり、彼氏なども注目されているそうです。

まず、岡井さんは2016年に同じアイドルや俳優と男女で合コンをしていたことが報じられたのだとか。

岡井さんはハロー!プロジェクト所属の須藤茉麻さんとともに、ジャニーズ事務所所属のグループA.B.C.-Zの塚田僚一さん、俳優の松岡幹弥さんらと一緒に食事とカラオケをし、その後、男性二人が岡井さんのマンションに泊まったことが報じられたのだそうです。

現役のアイドルの岡井さんが合コンをしていたという報道がされて大きな話題になったのですが、岡井さんも

「本日発売の週刊誌に私の記事が載ることになりました。仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます。」

とブログで報告し、ファンやスタッフに謝罪しているのだとか。

スポンサーリンク


合コンに加えて、フライデーに掲載された画像から岡井さんの服装なども注目されたそうなのですが、合コンはしたものの塚田さんや合コンに参加した男性は岡井さんの友達で彼氏じゃないとも明かしているそうです。

しかし、そのように岡井さんは言うものの、合コンをした男性が岡井さんのマンションに泊まったということで、かなり大事となってしまったようです。

また、そんな岡井さんは2017年に恋愛が解禁されたことを明かしていて、バラエティ番組の中で彼氏が欲しいということを告白しているのだとか。

岡井さんは合コン報道はあったものの、これまで恋愛をしたことはないとも告白しているそうなのですが、それが本当だとすると合コン報道があった塚田さんなどの男性陣が彼氏だった可能性はないようです。

あくまで岡井さんが言っているだけのことなので、どこまでが本当のことなのかはわからないのですが、岡井さんと彼氏の合コン報道の衝撃の裏側ですよね。

スポンサーリンク


しかし、そんな岡井さんなのですが、アイドルとしては真面目に活動していたので、合コンはしたものの彼氏がいなかったというのは事実なのかもしれません。

また、そんな岡井さんの彼氏の条件は年収2000万円以上で、父親が浮気性のために彼氏にはGPSを持たせたいとも明かしているのだとか。

岡井さんはバラエティー番組の中で2018年には彼氏が欲しいので恵比寿のバーで男性と飲み歩いていることも暴露されているのですが、今後、岡井さんに彼氏ができて、そのまますぐに結婚したりすることもあるかもしれないので、岡井さんのこれからの恋愛報道にも注目していきたいですね。

家族構成や中学校、高校などが話題になった岡井さんなのですが、合コン報道がされて彼氏が欲しいことを明かすなど注目されていて、今後もそんな岡井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡井千聖の鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップがヤバイ!?声ガラガラの衝撃の理由とは!?

・岡井千聖が嫌いと言われる4つの理由や実際の性格がヤバイ!?

・°C-uteの解散理由に隠された枕営業やメンバー仲の裏側がヤバイ!?結成後の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ