友達が少ないAKB48の小嶋陽菜は性格がヒドイ!?有吉との結婚報道の真相とは!?

最終更新日:2016年5月3日

小嶋陽菜AK48のメンバーで、芸能界で安定した活躍をしている小嶋陽菜さん。

そんな小嶋さんの性格に問題が!?

また、番組でも共演する有吉さんとの関係は!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)
生年月日:1988年4月19日(27歳)
出身:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
所属:プロダクション尾木

2005年:『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。
2006年:シングル「会いたかった」でデビュー。
2007年:ドラマ「山田太郎ものがたり」で初出演。
2008年:ドラマ「コインロッカー物語」で初主演。

友達が少ないAKB48の小嶋陽菜は性格がヒドイ!?

AKB48をオープニングから支えてきた小嶋陽菜さん。

AKBの中では周りに気が利くことでも有名らしく、年上でも年下でも関係なく気を遣えるそうです。

また、性格が良すぎて頼み事が断れないなんて噂もあります。

しかし、実際近くにいた大島優子さんからすると、何も怖がらないし、とにかくマイペース、というか適当、無頓着。

例えば、握手会ではとにかく休憩が長いらしく、ファンを待たせることが頻繁にあるとか。

また、ファンの人が何か言って欲しい言葉をお願いしても、断ることが多かったり。

なんかマイペースな感じが出ていますね。

でも、どんなときもそれが変わらないからファンは安心するのかもしれません。

周りの状況がどんなに変化しようとも、周りに決して合わせない。

周りに上から目線で接したりしない代わりに、媚びたりもしない。

この感じが小嶋さんの魅力なのかもしれません。

何があっても動じないし、嫌なことがあってもふんわりと包み込んでしまう感じが好かれているみたいです。

大島さんにとっても、そこにいてくれるだけでいい存在らしいですしね。

こじはる 大島

ただ、マイペースというのは人によっては性格が悪く見えてしまうでしょう。

例えば、先ほどのファンのお願いを断っているときなどです。

本人的には悪気がなく断っている場合でも、相手からすると性格が悪いととられてしまうと思います。

要は誤解されやすい性格なのかもしれません。

そんなマイペースな小嶋さん、やはりお友達が少ないみたいです。

確かに、マイペースに合わせられる人しか友達になれませんからね。

数少ない友人の一人が大島さんなのですが、大島さんが卒業したあとも「遊ぼ!」って誘いがくるそうです。

大島さんはそんな小嶋さんの現状を心配してか、AKBの中でお友達を作るように薦めているそうです。

でも、小嶋さんは高橋みなみさんや峰岸みなみさんは友達だと答えたそうです。

みんなAKBの初期メンバーばかり・・・

小嶋さんと友達になるには長い時間がかかりそうですね。

そんな性格に一癖ある小嶋さんですが、同じくくせ者の有吉さんと結婚の噂が・・・

スポンサーリンク


有吉との結婚報道の真相とは!?

小嶋さんも気がつけば27歳。

いつ結婚してもおかしくないお年頃ですね。

そんな小嶋さんに結婚の噂が・・・

その噂の相手は人気芸人の有吉弘行さん。

そう言えば、有吉さんと結婚しそうな有名人で水卜麻美さん、夏目三久さん、小嶋陽菜さんの名前が挙がっていましたね。

水卜さんとはヒルナンデス、夏目さんとは怒り新党、小嶋さんとはAKB共和国での共演が有名なところです。

水卜さんとのラブラブ爆笑動画はこちら。

どれも息の長い番組ですが、そんな番組で息の合ったやりとりをしていると交際を疑われてしまいますよね。

「正直さんぽ」で共演しているショーパンこと生野陽子さんとも交際が疑われていました。

番組内でのイチャイチャが有名で、イチャイチャさんぽなんて呼ばれているくらいですから。

実際、小嶋さんと有吉さんの結婚の噂が最初に出たのは2013年で、やはり番組内での二人の絡みがラブラブ過ぎたからでした。

有吉との共演

しかし、この疑惑に対して有吉さんが

「そんな危険な橋渡りたくない」

と言ったことにより、そのときは報道は沈静化しました。

しかし、有吉さんはなかなか人に心を開かなそうですし、かなり警戒していると思うので、交際・結婚に発展する女性となると、やはり付き合いの長い女性が候補になってくるのではないでしょうか。

小嶋さんと有吉さんはツイッターでやりとりをするほどプライベートでも仲が良いので、今後何かきっかけがあれば、可能性は十分あると思います。

そんなとき、有吉さんが声を担当する映画「テッド2」の「テッドもふもふファンクラブ」の代表に小嶋さんが就任しました。

テッド こじはる

そこで小嶋さんはウェディングドレス姿を披露していますが、プライベートでも進展があるといいですね。

これからの二人の関係から目が離せません。

大島さんと山田孝之さんの気になる熱愛についてはこちら。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・有吉とマツコの仲がヤバイことに!?彼女だったモデルの青木亜希が結婚相手に選んだ驚きの相手とは!?

・夏目三久の怒り新党卒業に隠された理由がヤバイ!?有吉を巡る女の戦いの驚きの中身とは!?

・AKB小嶋陽菜に囁かれる枕営業疑惑の衝撃の真相とは!?小嶋陽菜の卒業がいつ頃かついに明らかに!?

・有吉がブログの炎上に毒舌ツッコミ!?有吉と櫻井の仲がヤバ過ぎる!?

・有吉があだ名で女優を泣かした事件の衝撃の真相とは!?有吉の相方の復帰に対する批判がヤバイ!?

・有吉と森脇の仲がヤバくなった驚きの理由とは!?有吉が彼女に尾崎を選ぶ根拠となる知られざるつながりがヤバイ!?

・水卜麻美が嫌いと思われる意外な理由が明らかに!?有吉との熱愛報道の裏にある驚きの真相とは!?

・トリンドル玲奈の性格を有吉が毒殺!?トリンドル玲奈の演技が驚くほど下手な理由が明らかに!?

・川田裕美が有吉にすすめる驚愕の手料理ヤバ過ぎる!?

・小嶋陽菜の家賃が異常に高い、セクシー番長だからこそのヤバイ理由とは!?

このページの先頭へ