金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?性格や病気の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年5月8日

Juice=Juiceのサブリーダーとして活躍しているのが金澤朋子さんですよね。

金澤さんはメンバーフルーツがリンゴということも知られています。

そんな金澤さんなのですが、脇の黄ばみ画像や高畑裕太さんなど彼氏歴が話題になっているそうです。

さらに、金澤さんの性格や病気の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:金澤 朋子(かなざわ ともこ)
本名:金澤 朋子(かなざわ ともこ)
生年月日:1995年7月2日(22歳)
出身地:宮城県
身長:161cm
血液型:B型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:ハロプロ研修生に加入する。
・2013年:Juice=Juiceに加入する。
・2016年:三芳町広報大使アシスタントに就任する。

金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?

金澤朋子さんはハロプロのカラオケコンテストで最優秀賞を受賞するなどその歌の上手さが話題になっていましたよね。

デビュー前からハロプロの15周年記念ライブのオープニングアクトを務めたこともあります。

そんな金澤さんなのですが、脇の黄ばみ画像や高畑裕太さんなど彼氏歴が話題になっているそうです。

では、金澤さんの脇の黄ばみ画像や高畑さんなど彼氏歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、金澤さんはライブで汗をかいてしまったために衣装が黄ばんでしまったと言われていて、彼氏なども注目されているそうです。

金澤さんはこれまでに多くのライブやイベントを行っているのですが、2014年にJuice=Juiceとして「背伸び/伊達じゃないようちの人生は」の発売イベントでライブを披露したところ、脇汗のせいか衣装が黄ばんでしまったと言われるようになったのだとか。

アイドルにもかかわらず衣装が黄ばんでしまったということで大きな話題となってしまったのですが、これはファンデーションのせいで金澤さんの衣装に色がついてしまったということや、ワキガのために衣装が黄ばんだなど様々なことが言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、他のライブなどで金澤さんの衣装が黄ばんでしまったことはなく、握手会などでもワキガのような匂いはしないので、この時だけ何らかの理由によって衣装が黄ばんでしまったと言われているのだとか。

これについては今も様々なことが言われているそうなのですが、人気アイドルの金澤さんなので大きな注目を集めてしまったようです。

また、そんな金澤さんは彼氏についても注目されていて、中学生の頃にはけんごさんという彼氏がいたと言われているのだとか。

さらに、金澤さんは高校生の頃にも別の男性が彼氏だったとも言われているのだそうです。

これについてはネット上などで言われるようになったことだそうなのですが、かなり信ぴょう性のある情報だとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、金澤さんは幼馴染で俳優の西井幸人さんが彼氏と言われたこともあるそうです。

幼馴染ということで二人はツーショット画像などを撮っていることからそのように言われるようになったそうなのですが、仲がいいだけで交際している可能性は低いのだとか。

また、金澤さんは元俳優の高畑裕太さんが自宅の部屋に金澤さんの写真を貼っていたことから金澤さんとの関係が噂されたのだそうです。


スポンサーリンク


しかし、これは高畑さんが金澤さんやハロプロのファンだったので金澤さんの写真を部屋に貼っていただけなのだとか。

なので、金澤さんと高畑さんが交際しているという事実はないそうです。

また、金澤さんはアーティストの中島卓偉さんのファンでディナーショーにも通うなど、かなり熱心なファンと言われているのだとか。

なので、金澤さんは中島さんにかなりハマっているとも言われてその関係も注目されているのだそうです。

ただ、中島さんは既婚者ということでそれ以上の関係にはならないとも言われていて、中島さんが彼氏という可能性はないのだとか。

なので、このように意外と金澤さんは彼氏などが話題になっているのですが、金澤さんの脇の黄ばみ画像や高畑さんなど彼氏歴がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、金澤さんは他にもフェアリーズのメンバーと一緒に男遊びをしていたということも言われたことがあるのだそうです。

ただ、これについてはあくまでネットで言われるようになった噂でデマの可能性が高いのだとか。

そして、そんな金澤さんは埼玉県の出身で妹さんとお兄さんがいて、出身地の三好町の広報大使アシスタントを務めていたこともあるのだそうです。

ちなみに、金澤さんが通っていた高校は埼玉県立宮代高等学校だそうなのですが、偏差値は41なのだとか。

アイドルは堀越学園高校などの高校に通うことが多いのですが、金澤さんは埼玉県の高校に通っていたということでかなり意外ですよね。

金澤さんは当時、オタクだったとも明かしているそうなのですが、今後も金澤さんの意外な一面が明かされることがあるかもしれません。

スポンサーリンク


金澤朋子の性格や病気の驚きの実態とは!?

金澤朋子さんはアイドルということもあって様々なことで話題になりますよね。

特に性格などが話題になってしまう事が多いのですが、そんな金澤さんの性格や病気の実態について注目が集まっているそうです。

では、金澤さんの性格や病気の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、金澤さんは性格的にドSで女王様とも言われていて、かつて大きな病気を患ったことがあるのだそうです。

金澤さんは性格的に落ち着いていると言われているものの、同時にSっぽい性格をしていることから暴君とまで言われているのだとか。

金澤さんは宮本佳林さんにデコピンをしたり、メンバーのお弁当からカリカリ梅を奪い取ったりしているのだそうです。

さらに、高木紗友希さんにはお菓子の代わりに乾燥材を渡したりと、暴君エピソードが多くあるのだとか。

ただ一方で、金澤さんは実際には落ち着いている性格をしているのでサブリーダーとしてJuice=Juiceを引っ張っていて二面性があるのだそうです。

また、金澤さんは他にも泣き虫で人見知りをするとも言われているそうなのですが、そうした性格が裏返しとなって暴君となってしまったり、あくまでキャラとして暴君を演じているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな金澤さんはかつて子宮内膜症を患ったこともあるのだそうです。

子宮内膜症とは、

「子宮内膜やそれに類似した組織が子宮内腔や子宮体部以外の骨盤内で増殖する疾患。」

(Wikipediaより)

という病気だそうなのですが、現在は病気も落ち着いて普通に活動できるようになっているのだとか。

今後もアイドルとして忙しくして活動していくので、再び病気にならないように体には気を付けて欲しいですね。

また、そんな金澤さんはツインテールがかわいいとも言われているのですが、最近は水着がNGになっていることも話題になったのだそうです。

金澤さんはおへそを出すのが恥ずかしいので水着NGにしていると明かしているそうなのですが、普段の衣装を着る時もおへそはなるべく出さないように衣装を選んでいるのだとか。

かつてはおへそを普通に公開していたこともあるので、なぜ金澤さんがおへそを隠すようになったのかはわかっていないのですが、大人になっていつのまにかおへそがコンプレックスになってしまったのかもしれませんね。

衣装が黄ばんだことや彼氏歴などが話題になった金澤さんなのですが、暴君と言われる性格や子宮の病気なども注目されていて、今後もそんな金澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?驚きの彼氏歴とは!?

・宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

・段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?姉や高校など驚きの私生活とは!?

・植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・高木紗友希の痩せたダイエット方法と可愛い二重整形がヤバイ!?タメ口など性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ