マツコがバラした目頭切開芸能人が誰か明らかに!?

最終更新日:2017年7月24日

マツコ サムネイル9月14日に放送された日本テレビのバラエティ番組「月曜から夜ふかし」内で、マツコ・デラックスさんが整形芸能人を暴露し、話題になっています。

そこで、気になるその人について調べてみました。

スポンサーリンク


マツコがバラした整形事情とは!?

人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」でマツコ・デラックスさんが芸能界にはびこる整形事情についてツッこんだと話題になっています。

マツコさんが持ち込んできた話題は

「鼻にプロテーゼを入れてシベリアンハスキーみたいになってる女がいる」

と言っていました。

ともにMCを務める関ジャニ∞の村上信五さんが興味を示し、

「誰?誰?」

と聞いていましたが、さすがにテレビなので、

「言えるかそんなの!」

とこのときは言っていました。

スポンサーリンク


マツコさんが言う整形の見分け方ですが、

「気をつけなきゃいけないのは、そんなに鼻の高い女も目のデカい女もいないよ、日本人には」

「メイク落としても馬鹿デカい目だったら疑ったほうがいいわね」

ということなので、整形かな?と思われる人が身近にいたら、マツコさんが言ったことを頭において注意深く観察してみるといいかもしれません。

しかし、整形についての話題はもっとアブナイ感じになっていきました。

「(眼を大きく見せるため)眼頭を切開しちゃってる人は粘膜出ちゃってる。見えちゃってる人言いたい」

「あぁ~言いたい!見えてるヤツ(芸能人)言いたい!」

とマツコさんは名前を言いたくて我慢できない様子になってきたのです。

それを察してか、村上さんが「誰やねん?」と問いただすと、

「一番スゴいのは最近、あれよ…」

とマツコさんはついに名前を明かしたのでした。

スポンサーリンク


マツコがバラした目頭切開をやっている芸能人は誰なのか!?

さすがに番組では名前はふせられていましたが、マツコさんの口元の動きから何人かの芸能人の名前がネットで浮上していました。

その目頭切開がやっていると思われる人物リストがコチラ!?

・板野友美

板野友美

・辻希美

辻希美

・菜奈緒

菜々緒

・押切もえ

押切もえ

スポンサーリンク


・真鍋かをり

真鍋かおり

・釈由美子

釈由美子

どうでしょうか?

全て容疑としてはクロだと思いますが、マツコさんが明かした人物はこの中にいるのでしょうか。

ちなみに、真鍋かをりさんは整形についてブログで自白済みなので、対象からは外れると思います。

そうすると、疑わしいのがマツコさんから反感を買っている人物で、世間からも良く思われていない人だと思います。

そういう視点から考えると、辻希美さんや菜奈緒さんあたりが怪しいのではないかと思います。

特に炎上商法のような芸能活動を続ける辻希美さんの可能性は極めて高いと思います。

番組を見た整形芸能人はマツコさんの暴露をどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・マツコが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの衝撃の実態とは!?

・マツコの若い頃の経歴や昔のすっぴんの男顔がヤバイ!?自宅での私生活の衝撃の実態とは!?

木村拓哉の弟の画像から生じた衝撃の疑惑とは!?木村拓哉とマツコの高校のつながりがヤバすぎる!?

このページの先頭へ