木村拓哉の弟の画像から生じた衝撃の疑惑とは!?マツコの高校とのつながりがヤバすぎる!?

最終更新日:2017年7月24日

サムネイル今や国民的なアイドルとなったSMAPメンバーの木村拓哉さん。

その木村拓哉さんの実弟の画像が出回ったことにより、キムタクに掛けられた衝撃の疑惑とは一体なんでしょう?

またマツコ・デラックスさんと木村拓哉さんのヤバイ繋がりとは?

いろいろ気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村拓哉(きむら たくや)
生年月日:1972年11月13日(42歳)
出身:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
配偶者:工藤静香(2000年 – )
所属:ジャニーズ事務所

1989年:ドラマ「あぶない少年III」でドラマデビュー。
1991年:SMAPのメンバーとしてデビュー。『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。
1994年:映画「シュート!」で映画デビュー。
2000年:工藤静香と結婚。

木村拓哉の弟の画像から生じた衝撃の疑惑とは!?

SMAPのキムタクと言って通じない人はいないのではないかと言うほどの、絶対的知名度を持つ木村拓哉さんですが、もうすぐ43歳になるんですよね。

この年齢にしてアイドル枠を保持しているというのも、また改めて驚くべき事実だと思います。

そんな木村拓哉さんには弟さんがいるのをご存知かと思いますが、ここでもう一度ご紹介させて頂きますね。

・名前:木村俊作(きむらしゅんさく) 一部では「キムサク」または「キムシュン」と呼ばれているらしいです。

・生年月日:1979年7月29日(36歳) お兄さんの木村拓哉さんとは7歳違いですね。

・出身:千葉県千葉市 木村拓哉さんは公称では「東京都」となっているので、小さい頃に引っ越しをされたのでしょうね。

・身長:180㎝

そんな木村拓哉さんの弟・俊作さんは、高校(堀越)から始めたアメフトを日本体育大学へ進んでも続け、さらにその才能を認められて2003年には日本代表選手に選ばれ、ドイツで開催された第2回ワールドカップにも出場しています。

その一方、プライベートでは2004年に1つ年下の高知県出身の女性と結婚されたようですね。

そして現在はアメフトを続けながらも、高校時代の友人と共に「SHUIP」というアパレルブランドのデザイナー兼、共同経営者をされているそうです。

そんな木村拓哉さんの弟の木村俊作さんの画像がこちらです。

no1

いかがですか?

実は現在、このように弟・俊作さんの画像が出回っていることで、ある衝撃の疑惑がネット上に沸き起こっています。

スポンサーリンク


その疑惑とは、ズバリ!「キムタク整形疑惑」です。

もしも本当ならば、これは衝撃ですよね。

そしてこちらは木村拓哉さんの高校生の時の画像です。

no1

それにしても、木村拓哉さんが整形しているかもしれないという疑惑は、払拭しがたいものがあるんですよね。

というのも、ネット上で整形手術にくわしい関係者が木村拓哉さんの顔を年代順に見比べて、どこをどう整形した可能性があるかを述べているものまであるのです。

それによると木村拓哉さんは・・・

・目:10代の頃は奥二重だったのが、今ではきれいな並行二重に変わっている

・鼻:鼻筋を通すために何かをやっていそうだし、鼻の先端部分も「鼻中隔延長」手術というのをやっているかもしれない

と、具体的に述べていました。

とはいえ、これもあくまで推測の域を出るものではありません。

その一方では、「キムタクはじめSMAPメンバーは、誰一人として整形はしていない」と言い切っているコメントもありました。

このように有名人の整形疑惑はよく出る噂なのですが、今回は実弟という近いDNAを持つ存在の画像が出たことで、「木村拓哉は整形している」という疑惑が高まっているようです。

スポンサーリンク


キムタクとマツコの高校のつながりがヤバすぎる!?

木村拓哉さんの出身高校から調べてみると意外な情報に行き当たりました。

その情報はキムタク・ファンならば周知のことかもしれませんが、木村拓哉さんの青春時代の記憶というのは、どうもあまりいいものではないようなのです。

ちなみに、そんな木村拓哉さんの最終学歴は「高卒」らしいのですが、最初に通っていた千葉県の千葉県立犢橋高等学校を1年生でやめていることから、一部では「高校中退」の噂もあるようです。

しかし、その情報は間違っている可能性が非常に高く、木村拓哉さんはちゃんと高校を卒業しているらしいのです。

では、2年目からどこの高校へ移ったのかを調べてみると、2つの情報に分かれるんですよね。

1つは通信制の私立代々木高校で通信課程を修了しているというのと、もう1つは都立代々木高等学校で定時制に通学して卒業しているという情報です。

このように同じ「代々木高校」という名前にかく乱されてしまって、情報が分かれたこともあり「なんだか分からないから高校中退!」みたいな書かれ方をされているのかもしれませんね。

ところで、話は最初の高校・犢橋高等学校の頃に戻りますが、どうも木村拓哉さんは酷いイジメに合っていたようなのです。

そのことをなんと、木村さんの母親・木村まさ子さんが出版した自伝本で暴露しているのだそうです。

スポンサーリンク


その内容というのは・・・

・かなり頻繁に制服に泥汚れが付いていた

・ボタンが取れていたり、ポケットが破れていることもあった

・(息子が)「行ってきます」を言わなくなったことに気付いた

・(息子が)学校に行きたくなさそうなときに、「海に行って時間を潰しておいで」と声をかけた

など、かなり具体的なようですね。

こちらが木村拓哉さんの母・まさ子さんです。

no3

母・まさ子さんが書いたその事実からも分かる通り、木村拓哉さんはイジメが原因とみられる不登校となり、ついには1年生の時に犢橋高等学校をやめたという可能性が考えられます。

しかし表向きは一応、「芸能活動が忙しくなったため」とされているようですが、これは芸能界の方便と思っていいでしょうね。

その犢橋高等学校ですが、もう1人の有名人が巣立っていました。

それが今ブレイク中のマツコ・デラックスさんです。

しかも木村拓哉さんとは、同学年の同級生でした。

ところが木村拓哉さんのことを、マツコさんは「面識がない」と言っているんですよね。

そう言わざるを得ない背景には、マツコさんが高校時代の木村拓哉さんのことを聞かれても「イジメられていました」とは言えない(ジャニーズ事務所NG?)ヤバイ事情があったからと思われます。

また、マツコさんはあるトーク番組でイジメに関して、

「逃げちゃえばいいと思う」

「いじめられているような学校なんだから、そこにすがっていることの意味なんて無いじゃん」

「(いじめられている環境では)ちゃんと勉強なんかできない」

と語っていました。

そうやってイジメから逃げるためには、まず親が子供の異変に気付き、逃げ場を作ってあげることの大切さもマツコさんは説いていた様子です。

実際にイジメから上手に逃げ出せた木村拓哉さんだからこそ、現在の押しも押されもしない大スターという地位に昇ることができたのでしょう。

このようにキムタクだってイジメから逃げたのだから、もしも今イジメに合って悩んでいる人は「逃げる」ことも選択肢のひとつとして考えてみてもいいですよね。

そして木村拓哉さんが進んだように、学校というものにはいろいろな学び方や通い方があるのも現実です。

そんな風に視野を広げてくれるのも、「木村拓哉」というブランド・パワーかもしれませんし、少年時代に傷を持つ、イケメン代表格のキムタクの今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・木村拓哉の怪我が実はヤバイことに!?ラジオの生放送の驚きの内容とは!?

・木村拓哉の裏切りの裏に隠された本当の意図がついに明らかに!?残留批判がヤバかった!?

・SMAPの解散独立クーデターが失敗し現在とその後がヤバイ!?

・木村拓哉のヒゲに隠された驚きの理由とは!?憧れの人が意外すぎる!?

・木村拓哉の私服が起こしたサンローラン事件と鉄則がヤバ過ぎる!?

・工藤静香と木村拓哉の離婚が囁かれる驚きの理由とは!?工藤静香の劣化が妖怪のようでヤバ過ぎる!?

・マツコが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの衝撃の実態とは!?

・マツコの若い頃の経歴や昔のすっぴんの男顔がヤバイ!?自宅での私生活の衝撃の実態とは!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・マツコがバラした目頭切開芸能人が誰か明らかに!?

木村拓哉が隠し続けた実際の身長がついに明らかに!?木村拓哉の娘の写真が語る真実とは!?

・SMAPの稲垣吾郎が警察沙汰で脱退危機!?稲垣吾郎が実は木村拓哉と仲良しってホント?

とんねるずのセクハラがヤバイ!?キムタクの嫁、工藤静香がついに餌食に!?

このページの先頭へ