加藤綾子のめざまし卒業の裏に隠された驚きの真相とは!? 脇汗の画像がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2016年1月20日

gazo1現在朝の情報番組『めざましテレビ』で、メインキャスターを務めている加藤綾子さん。

そんな朝の顔である加藤さんですが、なんと来年『めざましテレビ』を卒業するという噂が囁かれているようです。

はたして噂は本当なのでしょうか?

また、加藤さんの恥ずかしい脇汗の画像がヤバ過ぎることになっていた!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:加藤 綾子(かとう あやこ)
愛称:カトパン
生年月日:1985年4月23日(30歳)
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型

2008年:フジテレビに入社。
2009年:バラエティ『ホンマでっか!?TV』のMCを担当。
2012年:朝の情報番組『めざましテレビ』のメインキャスターに就任。
2015年:バラエティ『優しい人なら解ける クイズやさしいね』のアシスタントを担当。

加藤綾子のめざまし卒業の裏に隠された驚きの真相とは!?

「好きな女子アナランキング」で2年連続一位を獲得した好感度ナンバーワンの女子アナである加藤綾子さん。

そんなカトパンの愛称で親しまれている加藤さんですが、最近メインキャスターを務める『めざましテレビ』を卒業してしまうのではないかと噂されているのをご存じでしょうか?

どうやら加藤さんは来年の3月いっぱいで『めざましテレビ』を卒業し、4月から始まる情報番組のメインキャスターを務める方向で話が進んでいるのだそうです。

では、どうして加藤さんは『めざましテレビ』の卒業を決意したのでしょうか?

調べてみると、なんでも加藤さんの仕事の多忙さが理由の一つとして考えられているようです。

gazo2

まず毎日5時台に放送がスタートする朝の情報番組ともなると、日々の起床時間は夜中の2時前後、そこから朝3時にはフジテレビに出社する生活を送っているという加藤さん。

さらに『めざましテレビ』が終わったあとは、数々のレギュラー番組や特番の収録があるので、人気女子アナである加藤さんは夜遅くまで勤務することもしばしばあるのだそうです。

このような多忙な生活も、なんとか20代のうちは若さと勢いでこなせていましたが、30歳になった今は体力的にかなりキツいのではないかと加藤さんの関係者が語っていました。

そして、加藤さんがフリーに転身する決意を固めた裏には、元日本テレビアナウンサーの夏目三久さんの存在があったと言われています。

gazo3

なんでも局アナ当時は人気を二分していた二人でしたが、日本テレビを退社してからの夏目さんの現在の”待遇”が、あまりにも加藤さんと差がついてしまっていることが理由として考えられるのだとか。

実はフリーになってからの夏目さんは、朝の情報番組『あさチャン!』の司会を務めていますが、なんと現在の年収が一億を超えていると言われているようです。

これは局アナである加藤さんの推定年収1300万の約10倍もの収入を得ていることになりますね。

こうして同じ朝の情報番組の司会を務めているのにも関わらず、ここまでの待遇の差があるとすれば、当然加藤さんが納得いかないと思っていたとしても不思議なことではありません。

おそらく加藤さんは今年30歳を迎えたことを機に、自立に向けて新しい一歩を踏み出す決意をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


加藤綾子の脇汗の画像がヤバ過ぎる!?

さて、女子アナ界ではもはや敵なしと言える人気を誇る加藤綾子さんですが、その人気のタイプが少々おかしな方向へと向かっているそうです。

gazo4

もともと加藤さんといえば、このようにノースリーブの服装がトレードマークの女子アナとして有名ですよね。

なんでもそのノースリーブからのぞく加藤さんのワキが、ネット上では大人気となっていて、最近では加藤さんのワキ周辺をクローズアップした「ワキ専門」サイトなんてものまで出てきているのだとか。

どうやら以前から、加藤さんのワキというのはフェチの間では”大変フェチ心をそそるもの”としてファンが多かったのだそうです。

それに目を付けたとある男性誌が、加藤さんのワキの特集ページを出したことがきっかけとなって、ネット上で人気に火が付いたのだそうです。

なんともディープな世界のようですが、その中でも特に加藤さんの”ワキ汗”写真がもっとも人気が高いジャンルと言われているのだとか。

gazo5

さらにはこのようにテレビで”汗に塗れたワキ姿”の加藤さんが見ることができた日には、ファンにとって最高の一日になると言われているのだそうです。

もともと加藤さんと言えば、細身の体にバスト88㎝のFカップという抜群なスタイルの持ち主であることも、男性ファンの間では高く評価されていました。

そんなナイスバディな部分だけでなくワキにまで注目を集めてしまっているとは、まさにカトパン人気恐るべしと言えるのではないでしょうか。

また今も人気者であり続けている加藤さんのことですから、こうした一風変わったサイトがまだまだたくさん隠れているのかもしれないですね。

そんな人気、実力ともにナンバーワンの加藤綾子さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カトパンのヤンキー写真のギャップがヤバイ!?菅田将暉への太もも誘惑が事故レベル!?

・カトパン(加藤綾子)が彼氏に二股をかけられてた!?恋しかも恋敵の女性はまさかのとび職!?

このページの先頭へ