西島秀俊の鼻が曲がってる驚きの理由とは!?タバコが下手に見えるのはアレが原因だった!?

最終更新日:2015年11月11日

1枚目最近結婚したことでも話題になった、俳優としてドラマや映画で大活躍中の西島秀俊さん。

そんな西島さんですが、鼻が曲がっていると噂されているようなのです。

また、渋い演技でも有名な西島さんですがタバコを吸っている演技が下手に見えると話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日:1971年3月29日 (44歳)
出身地:東京都八王子市出身
身長:178cm
血液型:A型
所属:クォータートーン

1992年:大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優活動開始。
1993年:テレビドラマ「悪魔のKISS」や「あすなろ白書」で同性愛者を演じたことで注目を集める。
1994年:映画「居酒屋ゆうれい」で映画初出演。
1999年:映画「ニンゲン合格」で初の主演を果たし「第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞」を受賞。
2006年:連続テレビ小説「純情きらり」でお茶の間からの人気を得る。
2014年:3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。

西島秀俊の鼻が曲がってる驚きの理由とは!?

西島秀俊さんは2枚目俳優として女性からの人気がすごいことで有名ですよね。

その中でも、特に注目されているのが鼻だと思います。

まるで外国人のような鼻の高さのせいか、

「西島秀俊は前から見るより、横から見た方がかっこいい」

というファンの方も多いようです。

そんな横から見た西島さんの画像がこちらです。

2枚目

男性の方からすると、とてもうらやましい鼻の高さですよね。

特に日本人は鼻が低いことで有名ですから、鼻が高いことに憧れる人は多いのではないでしょうか。

しかし、西島さんの日本人離れした鼻について

・なんか作りものっぽい

・あの顔もそうだけど、整形した感じがする

・鼻が曲がっているから間違いなく整形だと思う

といったようなコメントが寄せられており、なんと整形疑惑まで出ているのです。

しかし鼻が曲がっていると言っても、どのくらい曲がっているのでしょうか。

それがわかる画像がこちらなのですが、

3枚目

よく見ると鼻が左の方に曲がっていますよね。

曲がっているというより歪んでいると言ってもいいかもしれません。

ではなぜ西島さんの鼻はこうなってしまったのでしょうか。

ネットでは整形という声もありましたが、本当の理由は年齢によるものらしいのです。

どういうことかというと、西島さんは肉体に対してストイックな生活をしていることで有名ですが、そのせいもあって体脂肪がかなり落ちてきたり、肌の質感やたるみがはっきりとわかるようになって、結果としてもともと隠れていた部分が出てきたのではないでしょうか。

つまり、実は若かった頃から鼻は曲がっていたのですが、年齢と共に顔がはっきりとわかるようになってきたことによって、鼻の曲がりが顕著になってしまったようなのです。

しかしそうだとすると、やはり西島さんの顔は生まれながらのものということになるので、みんなが羨むのもわかりますよね。

スポンサーリンク


西島秀俊がタバコを吸っている演技が下手に見えるのはアレが原因だった!?

4枚目

西島秀俊さんといえば、なんといってもドラマの中でタバコを吸う演技がかっこいい俳優さんとして有名ですよね。

いくらタバコが嫌いな女性でも、西島さんの喫煙シーンにはときめいてしまうという人が多いのではないでしょうか。

しかし実際にタバコを吸う人からは、西島さんがタバコを吸っている演技が下手だというコメントが多数あり、中にはタバコの吸い方が中学生のようだというものもありました。

ではなぜ西島さんのタバコの吸い方が下手に見えてしまうのでしょうか。

そう思って調べてみると、実際に吸っている人は気にしないと思いますが、タバコの吸い方には正しい方法というものがあるそうなのです。

本来であれば、タバコを口にくわえて息を吸い煙を出すというのが普通なのではないでしょうか。

しかし正しい吸い方というのは、タバコを口にくわえて息を吸い、タバコを口から離したあとさらに息を吸うというものらしく、このような吸い方を「クールスモーキング」と言うそうです。

ただ、この正しいと言われるクールスモーキングを普段から実践している人はいないらしく、なかなか珍しい吸い方でもあるそうです。

そこでこの正しい吸い方を頭に入れた上で西島さんの喫煙シーンを見てみると、西島さんはなんとクールスモーキングをしていたのです。

したがって、たばこを吸う一般の視聴者が西島さんの吸い方がおかしいと感じたのは、西島さんが普通の人とは異なるクールスモーキングをしていたからなのですね。

それにしても、正しいタバコの吸い方があったことにも驚きましたが、それを西島さんがしっかり実践しているとは、西島さんがモテるのはそういう一面があるからかもしれませんね。

喫煙者の方は、だまされたと思って西島さんのようにクールスモーキングをやってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・西島秀俊の嫁が結婚の条件を満たすことができた驚きの理由とは!?

このページの先頭へ