菅野美穂と岡田義徳の温泉の衝撃の真相とは!?玉木宏との熱愛の真相もまたヤバイ!?

最終更新日:2016年5月1日

1

これまでにドラマや映画など数多くの作品に出演し、演技のほかにもバラエティ番組への出演や歌手活動など、個性派女優として活躍している、菅野美穂さん。

菅野さんといえば、かねてから交際していた俳優の堺雅人さんと2013年に入籍しましたが、以前はたびたび他の芸能人との熱愛報道がスクープされていたようです。

その中でも、俳優の岡田義徳さんとは、過去に温泉旅行に行っていたとの情報があるそうで、噂の裏にはある衝撃の真相が隠されていました!

また、同じく熱愛が噂されていたイケメン俳優の玉木宏さんとの熱愛の内容も、かなりヤバいと言われている驚きの理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:菅野 美穂(かんの みほ)
生年月日:1977年8月22日(38歳)
出身:埼玉県坂戸市
身長:160 cm
血液型:AB型
所属:研音

1993年:ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。
1996年:ドラマ「イグアナの娘」でドラマ初主演。
1997年:ドラマ「君の手がささやいている」で主演し、翌年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞。
2003年:ドラマ「大奥」で時代劇に初出演。
2012年:映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」に出演。

菅野美穂と岡田義徳の温泉の衝撃の真相とは!?

2

今年の8月に第一子である男の子を出産した女優の菅野美穂さん。

夫である俳優の堺雅人さんとは夫婦仲も睦まじく、子供にも恵まれ幸せいっぱいの菅野さんですが、堺さんと結婚する以前は、俳優の岡田義徳さんとの熱愛が噂されていました。

なんでも岡田さんは、菅野さんと年齢も血液型も一緒であるだけでなく、俳優としてのデビューも同時期だそうで、いわば同期のような関係とのこと。

どうやら二人は、1996年放送のドラマ「イグアナの娘」で、恋人役で共演したことが出会いのきっかけとなったようですね。

3

ちなみに、この「イグアナの娘」というドラマは、姿がイグアナに見えてしまう娘を愛することができない母親と、同じくイグアナに見える自分の姿にコンプレックスを抱く少女の物語なのだそうですが、何とも奇妙な設定ですよね。

しかし、このように複雑な世界観を演じるために、演技について話し合いを重ねながら真剣に役を深めていったそうで、信頼関係が生まれた二人は、後に親密な関係へと発展したとのこと。

そんな二人の交際が発覚したのは、ある週刊誌に温泉旅行の様子がスクープされたことがきっかけだったようです。

4

5

このように写真を見てわかるとおり、お風呂上りの二人の様子や、仲良く歯を磨いている姿などが報道され、二人はとても仲の良いカップルだったことが伝わってきますよね。

さらに、スクープされた写真の中には、菅野さんがタオル一枚で岡田さんと写っているものもあったそうで、二人の親密っぷりが当時はとても話題になっていたとのこと。

ちなみに、菅野さんはヌード写真集を出した過去もあり、かなりのセールスを上げたそうですが、会見時に号泣してしまうなど、内容以外でも注目されていたようですね。

それにしても、同世代の俳優同士でお互いに切磋琢磨しながら真剣な交際をしていた、まさにお似合いのカップルだったようで、二人が破局してしまったことはすこし残念な気もします。

しかし、こうして菅野さんが幸せな家庭を築いている今、岡田さんも交際中と噂される女優の田畑智子さんとの幸せな報告が聞けることを期待してしまいますね。

スポンサーリンク


菅野美穂と玉木宏の熱愛の真相もまたヤバイ!?

6

菅野美穂さんは、岡田さんと破局が報じられた後、俳優の玉木宏さんとの交際が発覚したことが話題になりました。

玉木宏さんといえば、ドラマ「のだめカンタービレ」をはじめ、多くの代表作を持つ売れっ子のイケメン俳優ですが、35歳になる今も独身を貫いていることから、メディアで結婚や熱愛について報道されることが多いですよね。

これまでに、深田恭子さん、加藤ローサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、上野樹里さんなど、多くの女性芸能人と熱愛が噂されてきました。

そんな恋多き男である玉木さんですが、菅野さんとは過去にドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」や、「結婚しない」などで共演経験があるようですね。

特に、2010年放送のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」では、復讐に燃える主人公の女性を菅野さんが熱演し、その女性に惹かれながらも、複雑な事情に翻弄される警視庁の刑事を玉木さんが演じていました。

7

そして、このドラマも上述の「イグアナの娘」のように、菅野さんと玉木さんの役柄はかなり特殊で、恋人のように惹かれあいながらも最終的に二人は結ばれないという、難しい役どころだったようです。

ちなみに、菅野さんは、夫の堺雅人さんとも映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で共演した末の熱愛でしたから、共演者と恋愛関係になることが多い女優なのかもしれませんね。

そして二人は、雑誌において玉木さんの車に乗り込む菅野さんの様子を写真に撮られたそうで、手をつなぐ程度の間柄である、とスクープされたそうです。

また、それからおよそ半年後、路上で二人がキスしているところを、たまたま居合わせた一般人が撮影し、その様子がインターネットに流出するという騒動が起きていました。

しかしこれは、週刊誌による報道ではないため、本人たちも写真についてコメントを出しておらず、真相は今も謎のままと言われているようです。

ですが、2012年ごろには、玉木さんが年下の一般女性との交際を認めたとのことで、少なくともそれまでには、菅野さんと破局していたようですね。

しかし結局のところ、その一般女性とも2013年には破局してしまい、それから玉木さんに熱愛の噂は持ち上がっていないので、もしかしたら菅野さんのことを今も忘れることができないのかもしれないですね。

まあいずれにしろ、堺さんと幸せな家庭を築いている菅野さんからすると、今となっては過去の良い思い出と言ったところだと思いますが、そんな恋多き女優、菅野美穂さんの今後の活躍からは目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・玉木宏のハゲがヤバイことになっていた!?上野樹里を呼び捨てする驚きの仲とは!?

・玉木宏が結婚できない衝撃の理由とは!?妹が小人症でヤバイことに!?

・波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

・菅野美穂が堺雅人を選んだ真の理由!?出産場所として選んだ運命の病院とは!?

このページの先頭へ