筧美和子の口が曲がってる理由がヤバ過ぎる!?激やせした衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年7月14日

画像1テラスハウスに出演したことをきっかけに知名度をあげ、男女問わず人気上昇中の筧美和子さん。

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優やモデルとしても幅広く活躍されている筧さんですが、ネットでは筧さんの特徴的な口元に注目が集まっているようですね。

また、筧さんが激やせした理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日:1994年3月6日(21歳)
出身地:長崎県
身長:東京都
血液型:AB型
所属事務所:プラチナムプロダクション

2011年:友人とファッションショーへ行ったさいにスカウトされデビュー。
2013年:テラスハウス(フジテレビ)に出演し、知名度を上げる。
2014年:篠山紀信撮影の写真集『ヴィーナス誕生』を発売。

筧美和子の口が曲がってる理由がヤバ過ぎる!?

写真家の篠山紀信さんからも「神様からの贈り物」と絶賛されているらしい豊満な体と、おっとりとした優しい雰囲気で、若い女性からも支持を集めている筧美和子さんですが、そんな筧さんがテレビに出演するたびに、ネットでは「口が歪んでいる」と話題になっているようですね。

画像2

画像を見てみると、確かに口が少し不自然というか、曲がっているように見え、向かって左側の口角が上に引っ張られているような印象を受ける気がします。

モデルとして顔をきめているときも、バラエティなどに出演しているときも、口が曲がっているように見えるのは間違いないようなので、おそらく骨格が歪んでしまっているのかもしれませんね。

それも筧さんのような顔の歪みは、生まれついてのものではなく、生活習慣によって作られてしまうことが多いそうで、食事をするとき左右の歯で偏って噛んでいたり、頬杖をついたり、姿勢を悪くしていたりというような、日々の積み重ねが影響を与えてしまっているのだとか。

そんな顔の歪みは、毎日顔のマッサージを続けることで解消されるそうなので、筧さんも完璧な美を目指して歪みを治療すれば、ますます可愛らしくなるのかもしれませんね。

ただ、筧さんの口の歪みは、そのまま彼女のチャームポイントにもなっているらしく、左右対称で完璧な顔立ちよりも、筧さんのように愛嬌のある顔の方が、女性が共感しやすいともいえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


筧美和子が激やせした衝撃の理由とは!?

筧美和子さんといえば、グラビアアイドルとしても人気があり、豊満なバストとムチムチした体形が魅力的だったタレントさんではありますが、そんな筧さんがダイエットに成功し、スレンダーなモデル体型を手に入れたというのです。

そんな筧さんがダイエットを始めたのは今年の6月からだそうで、食事も炭水化物を減らし、できるだけ自炊してヘルシーなメニューを心がけていたようで、その様子をブログにも公開していたみたいですね。

また、ホットヨガにもはまり、地道にジムでウエイトトレーニングもこなしつつ、ダイエットに励んでいたようで、ダイエットに成功した写真をInstagramにアップしたとたん、筧さんのファンから、彼女の健康的で美しいボディを絶賛するコメントが相次いだのだとか。

画像3

左がダイエット前、右がダイエット後の筧さんの姿なのですが、こちらを見ると一目瞭然で、体つきが全く違っていることが分かりますね!

以前の筧さんは、ふっくらムチムチした女性らしい体つきが魅力だったようなのですが、ダイエット後の体はスレンダーなモデル体型に近付き、引き締まった二の腕や、鍛えられた腹筋が美しいですよね。

筧さんがこのような体系に変わったのも、バランスを考えたヘルシーな食事や、適度な運動などといった、地道な努力が成果に現れたからのようなのです。

ただ、筧さんのダイエット成功は、女性にとっては羨ましい限りで、好感を持つ方も多いようなのですが、男性からは不評らしく、以前の女性らしい体つきを惜しんでいる人も多いのだとか。

女性と男性では、美しいの基準が少し違っているようなので、筧さんのダイエット成功への反応が違ってくるのも仕方ない事なのかもしれません。

けれど、筧さんの努力によって、健康的な肉体をゲットでき、それが新しいお仕事にもつながっているらしいので、今後も筧さんは豊満なバストを維持しながら、美しい肉体作りに励んでいってほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・筧利夫が干された理由がヤバイ!?筧美和子との驚きの関係とは!?

このページの先頭へ