筧利夫が干された理由がヤバイ!?筧美和子との驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1味のある演技と親しみやすいキャラクターで人気なのが筧利夫さんですよね。

これまでに様々な役柄を演じていて、俳優として高い評価を得ています。

そんな筧さんなのですが、芸能界を干されたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、筧さんとグラビアアイドルの筧美和子さんとの関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:筧 利夫(かけい としお)
本名:筧 利夫(かけい としお)
生年月日:1962年8月10日(53歳)
出生地:静岡県
身長:166 cm
血液型:A型
所属:スタッフ・テン

1985年:劇団第三舞台の公演「春にして気もわかれ」に出演。
1987年:ドラマ「結婚物語」でドラマ初出演。
1990年:映画「モンゴリアンBBQ」で映画初出演。
1998年:映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」に出演。
2015年:ドラマ「ナポレオンの村」出演。
2016年:ドラマ「死幣」に出演。

筧利夫が干された理由がヤバイ!?

筧利夫さんは舞台出身の俳優として人気ですよね。

ドラマ・映画の出演はもちろん、ミュージカルなどでも大活躍していて、様々なジャンルで活躍しています。

画像2

そんな筧さんなのですが、干されたということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

一体、どのようなことから筧さんは干されてしまったと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、筧さんが干されたと言われているのは、日テレの朝の情報番組である「Zip!」を突然卒業したことが原因なのだとか。

画像3

「Zip!」では筧さんがMCを担当するなどしていて重要な立場だったのですが、2014年の3月に筧さんが挨拶も何もなく突然、番組を卒業したということで、芸能界を干されたのではないかということが言われてしまっているそうです。

さらに、この「Zip!」の卒業以降も2014年は、筧さんはあまり活動をしておらず、それまでと違って極端に露出が少なくなってしまったのだとか。

なので、そうしたことも合わせて業界を干されてしまっていると言われているそうなのですが、これが本当ならヤバイですよね。

ただ、もし仮に筧さんが芸能界を干されていたとしても、どのような理由で干されたのかはわかっていないとのことで、未だにこれについては真相は謎のままなのだとか。

芸能界を干されるというと、事務所の独立や不倫問題などによるものが多く見られるのですが、筧さんにはそうしたスキャンダルは一切ないということで干される理由がないのだとか。

スポンサーリンク


ただ、一説には公表はしていないものの病気をしていて、その治療のために「Zip!」を卒業し、他の仕事も極力やらないようにしていたとも言われているそうです。

さらに、他の理由として映画などの役作りをするために「Zip!」を卒業したとも言われているそうなのですが、それも本当なのかは分かっていないのだとか。

ただ、業界を干されたと言われている筧さんであるものの、2015年には映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー 」などに出演していて、再び精力的に活動を開始しています。

さらに、2017年には柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演するということで仮に業界を干された時期があったとしても、現在はそうしたことはないようですね。

画像4

このように、本当に筧さんが業界を干されていたのかどうかすらもわからないのですが、突然の「Zip!」卒業というのは、それだけインパクトのある出来事であったようです。

スポンサーリンク


筧利夫と筧美和子の驚きの関係とは!?

芸能人には同じ苗字の人がたくさんいて、その関係について注目されることがありますよね。

血縁関係であったりすることもあるのですが、実は筧利夫さんと筧美和子さんの関係について注目が集まっているそうです。

画像5

筧という苗字は珍しい苗字なので何か関係があるようにも思ってしまうのですが、二人の関係とは一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、筧利夫さんと筧美和子さんは特にこれといって特別な関係はないそうです。

偶然、同じ筧という苗字をしているだけということで特に血縁関係などもなく、まったくの無関係になるそうです。

ただ、同じ筧という苗字に加えて筧利夫さんが53歳で筧美和子さんが22歳ということで、一時は筧美和子さんは筧利夫さんの娘なのではないかということが言われていたのだとか。

スポンサーリンク


確かに、同じ筧という苗字で芸能界で活躍し、年齢差もぴったりとなると、ついそう考えてしまいますよね。

ただ、筧利夫さんは静岡県出身の純粋な日本人で、筧美和子さんは東京都出身のロシアのハーフクォーターということで、顔つきも全く異なっていて苗字以外に二人に接点は一切ありません。

画像6

なので、これについてはただの噂に過ぎないとのことで、筧利夫さんと筧美和子さんは親子や親戚関係でも何でもなく赤の他人ということになるようです。

つい苗字から何か関係があるように感じてしまうものの、このように二人に特別な関係はないようです。

突然、「Zip!」から消えたことで、業界を干されたということが言われている筧利夫さんなのですが、筧美和子さんとの関係が注目されるなど、俳優さんの中でも依然としてかなり注目度が高いということがわかりますよね。

それだけこれまでに俳優として大活躍し、名前も顔も売れているということがわかるのですが、今後もそんな筧利夫さんは俳優として大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・筧美和子の口が曲がってる理由がヤバ過ぎる!?激やせした衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ