ワッキーの干された理由がヤバい!?脱毛の衝撃エピソードとは!?

最終更新日:2017年3月24日

画像1お笑いコンビのペナルティがブレイクしたのは、『めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)』のコーナーである「笑わず嫌い王決定戦」に出演したことが、きっかけらしいですね!

その後、様々なバラエティに出演するなどして活躍していたペナルティですが、最近ではテレビで2人を見られる機会がめっきり減ってしまったようです。

ただ、そんなペナルティのボケ担当であるワッキーさんが干された理由が実はあるのだとか。

また、ワッキーさんと言えば濃い体毛が特徴的ですが、衝撃の脱毛エピソードがあるそうですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ワッキー
生年月日:1972年7月5日(43歳)
出身地:北海道釧路市
身長:178cm
血液型:B型
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1994年:現相方のヒデに誘われる形でお笑いコンビ『ペナルティ』を結成。
2004年:徐々に知名度をあげていたころ、めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)の企画「笑わず嫌い王決定戦」がきっかけでブレイク。
2007年:一般人女性と結婚。

ワッキーの干された理由がヤバい!?

画像2

「オバケの救急車」や「芝刈り機」などの一発ギャグを持っているワッキーさんは、その他にも体を張った笑いや変顔が有名なようですね。

ただ、スベってしまうことも多く、バラエティなどでワッキーさんが一発芸を披露した際、妙な空気になることがたびたびあったとか。

そんなワッキーさんですが、3年に渡る不倫、それどころか第2の家庭を別に築いていたことを「FRIDAY」にスクープされたことが干されたきっかけだと言われているみたいです。

スポンサーリンク


不倫のお相手は、銀座のキャバクラに勤めていた当時30歳の女性だったそうで、その方と交際が始まったのはご自身の長男が生まれる1週間前だったようですね。

ワッキーさんは2007年に8年付き合っていた2歳年下の一般女性と結婚したそうですが、その結婚も、美人女性との浮気報道がきっかけだったと言われているみたいですから、女癖は昔から悪かったのかもしれません。

ただ、確かにお笑い芸人の不倫報道は後を絶たないようですが、さすがに別に家庭を築いて長期的に交際していたとなれば、視聴者の好感度、特に女性からの支持はマイナスになってしまうような気がします。

また、ワッキーさんは、以前ダウンタウンの番組で空気を読まず、おかしなタイミングで「オバケの救急車」の一発ギャグをしてしまい、浜田雅功さんに睨まれてしまったことがあるそうですね。

そのため、ダウンタウンの番組に1年半干されていたと、ダウンタウンが司会を務めていた音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した際、打ち明けたのだとか。

このように、ワッキーさんの女性問題におけるプライベートの緩さ、芸能界の大御所に嫌われてしまう要因を作ってしまう空気の読めなさなどが、ペナルティが干される原因だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ワッキーの脱毛の衝撃エピソードとは!?

ワッキーさんといえば、顔の濃さと体毛の濃さという外見面で視聴者に与えるインパクトの強い芸人さんかと思われます。

そんなワッキーさんが、エステティックTBCの企画する脱毛プロジェクトに挑戦していたことをご存知でしょうか?

どうやら、3月から放送された、ローラさんの出演するCM『ローラ内閣発足』で、ローラ首相から「ワッキーをキレイにする」という改革案が出されたのが始まりのようですね。

TBCのHPでは、プロジェクトの詳細のほかに、ワッキーさんの脱毛前・脱毛後の写真が掲載されているみたいです。

画像3

これは比較しやすくするために、最初は身体の半分の毛は残しておいたようなのですが、こうして比べてみると、ワッキーさんの体毛が本当に濃かったことが分かりますね。

画像4

こちらの画像が、完全脱毛の完全系のようですが、本当につるつるになっていて、心なしかイケメンにも見えます。

スポンサーリンク


ただ、ムダ毛はワッキーさんの商売道具だったような気もするんですが…大丈夫だったのでしょうか?

そんな体を張った企画に挑戦していたワッキーさんですが、今年の7月、CM後初めて、ご自身のInstagramにプライベートで上半身裸の姿を公開していたみたいです。

画像5

こちらの写真は、カンボジアでの姿だそうですが、中にはワッキーさんの脱毛プロジェクトを知らなかった人も多かったようで、「脱毛したの!?」と驚く声もあったのだとか。

このように、ワッキーさんが脱毛していたことが思いのほか世間に知られていなかったようで、これまで体毛の濃さが売りだっただけに、ツルツルにしてしまって本当によかったのかと不安になる反応だったみたいですね。

ただ、ワッキーさん自身は、女性の視線を気にして脱毛に踏み切ったようで、「スベッても良い!スベスベなら!」という気持ちだったらしいですから、つるつるになれて良かったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ワッキーの髪の減りっぷりがヤバイ!?病気が心配される驚きの理由とは!?

・ワッキーの相方との関係がヤバイ!?兄の会社がスゴ過ぎる!?

・ワッキーの変顔の画像がヤバイことに!?解説付きで楽しもう!?

このページの先頭へ