藤田ニコルが告白したバドシンとレイチェルの驚きの関係とは!?ほうれい線がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年5月13日

画像1モデルとしてもタレントとしても大活躍な藤田ニコルさん。

中高生に絶大な人気を誇っているようで、ニコルさんはいわゆるカリスマ高校生だそうですね!

そんなニコルさんが付き合っている男性が「レイチェル」という方だと言われているようですが、レイチェルさんとはいったい誰なのでしょうか?

また、ニコルさんのほうれい線がヤバいという噂があるみたいですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤田 ニコル(ふじた にこる)
生年月日:1998年2月20日(17歳)
出身地:ニュージーランド
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

2009年:ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のオーデションに応募しグランプリを獲得。専属モデルとなる。
2014年:『二コラ』卒業後『Popteen』の専属モデルになる。
2015年:めざましテレビ(フジテレビ)のイマドキガールを務める。

藤田ニコルが告白したバドシンとレイチェルの驚きの関係とは!?

バラエティ番組を中心にタレントとして大活躍の藤田ニコルさんは「読モ四天王」の1人と呼ばれるほど、中高生を中心に人気があるようですね。

そんなニコルさんは非常にオープンな性格らしく、以前付き合っていたというイベンターの大橋桃太郎さんとの写真をTwitterにアップするなどしていたようです。

画像2

ただ、その大橋さんとは2015年の5月に破局してしまったそうで、そのことについてもご自身のブログで報告していたのだとか。

また、ニコルさんは破局の理由を「私が重いからダメになった」と語っているようで、どうやら相手が今何しているのかが気になってしまうタイプらしいですね。

そんなニコルさんの次の恋のお相手はというと、「好きになった人13(日本テレビ)」でイケメンモデルのバトシンさんに告白し、即交際とはならないまでも「デートしてほしい」というお願いはOKしてもらったみたいなのです。

画像3

ただ、それまではブログやTwitterで新しい彼氏の報告はなく、取材にもずっと「彼氏はいない」と答えていたようですから、他の誰かと付き合っていたということはなさそうですよね。

しかし、それならニコルさんの彼氏だと噂のあったレイチェルさんとの関係はなんだったのでしょうか。

というわけで調べてみたところ、そもそもレイチェルという名前は聞き間違いで、読者モデルのりゅうちぇるさんのことを指しているらしいのです。

画像4

画像の左側の肩がりゅうちぇるさん、右がりゅうちぇるさんとお付き合いしているぺこさんで、お2人とも読者モデルなのだとか。

こちらのぺこさんが、どうやらニコルさんと同じように「読モ四天王」の1人のようなのです。

そのため、ニコルさんとぺこさんを同一人物だと勘違いして、ぺこさんの彼氏であるりゅうちぇるさんを、ニコルさんの彼氏だと思っている方が多いみたいですね!

画像5

左がニコルさんで、右がペコさんなのですが、よくよく見れば顔はあまり似ていないような気がするものの、同じ原宿系のモデルで、と共通点も多く雰囲気も近いものがあるため、勘違いする人がいても仕方ないのかもしれませんね。

ということで、ニコルさんの彼氏はレイチェルさんでもりゅうちぇるさんでもなく、現在「付き合いたいな」と思っている相手はバトシンさんのようです。

もしもバトシンさんと本当に付き合うことになれば、以前のようにニコルさんのTwitterに登場することもあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク


藤田ニコルのほうれい線がヤバ過ぎる!?

新おバカ女王としてバラエティ番組に引っ張りだこの藤田ニコルさんですが、ネットではブサイクと呼ばれ、ご自身も「ハーフなのに残念」と自虐的に語っているようですね。

なかでも、ニコルさんがブサイクと呼ばれている理由が、くっきりと浮き出ているほうれい線が理由のようで、ニコルさんも中学生の頃から気にしているのだとか。

画像6

雑誌に載っているニコルさんだと、ほうれい線はあまり気にならないのですが、テレビになってしまうと、写真のように修整が効かないため、どうしても目がいってしまうみたいですね。

また、ニコルさんはまだ17歳のため、ニコルさんのほうれい線は加齢による肌のたるみが原因ではないようですが、もともとほうれい線が目立ってしまう顔なのかもしれません。

というのも、目鼻立ちのはっきりした人には、皮膚が激しく動いて皺ができやすいため、若いときからほうれい線が目立ってしまう人も多いそうなのです。

ただ、食生活や生活習慣を改善することで、だいぶ違ってくるみたいですから、ニコルさんもストレスを溜めないように、それとあまり世間の声を気にしすぎず、活動していってほしいですね。

そんなニコルさんですが、前々からネットでは遊戯王のカードにある「強欲な壺」に似ていると言われていたらしく、ニコルさんもご自身でネタにしているようです。

画像7

ぱっと見は似ているような気もしますが、でもそこまでひどくないような…、というより、ニコルさんは自分で「ブサイク」と言われていることも口にしているようですし、わりとネットをチェックしているっぽいですよね。

ですが、あっけらかんと口にしてネタにしてしまえる強さは、芸能界で活躍していくためには必要なことなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤田ニコルの整形と目の変化の歴史がヤバイ!?ペコとの不仲の衝撃の真相とは!?

・藤田ニコルが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

・藤田ニコルの激やせした理由がヤバイ!?桃太郎と破局した驚きの理由とは!?

・藤田ニコルのブサイクな画像がヤバ過ぎる!?すっぴんがかわいいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ