藤田ニコルのブサイクな画像がヤバ過ぎる!?すっぴんがかわいいと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月13日

画像1十代の女性から圧倒的な支持を得ているというモデルでタレントの藤田ニコルさん。

その若さゆえの物怖じしない態度と、新おバカ女王とも呼ばれるキャラで、バラエティでも引っ張りだこですよね!

ただ、女子高生には「読モ四天王」の1人と言われるほど人気があるようなのですが、ネットでは「ブサイク」と呼ばれることも多いのだとか。

そんなニコルさんですが、実はすっぴんの方が可愛いという情報もあるようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤田 ニコル(ふじた にこる)
生年月日:1998年2月20日(17歳)
出身地:ニュージーランド
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

2009年:ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のオーデションに応募しグランプリを獲得。専属モデルとなる。
2014年:『二コラ』卒業後『Popteen』の専属モデルになる。
2015年:めざましテレビ(フジテレビ)のイマドキガールを務める。

藤田ニコルのブサイクな画像がヤバ過ぎる!?

画像2

中高生から絶大な人気を誇っている藤田ニコルさんは、お父さんがロシアとポーランドのハーフ、お母さんが日本人らしく、3歳まではニュージーランドに住んでいたそうですね。

このように、芸能界にはニコルさんのようなハーフタレントが続々と増えているみたいですが、ニコルさんはご自身のことを「ハーフなのに残念」と自虐的に評しているのだとか。

確かに、癖のあるような顔立ちをしているような気がしますが、目がパッチリしていて愛嬌もあり、なにより憎めないおバカキャラなのが人気の理由なのかもしれませんね。

画像3

ただ、雑誌で見るニコルさんはお人形のようで本当に可愛らしいのですが、バラエティなどのテレビ番組では雑誌のように修正することが難しいらしく、ニコルさんの癖のある顔立ちが目立ってしまっているみたいです。

また、バラエティ番組で、今人気のお笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんと共演した際、2人が「似てる」と言われ、ネットでも話題になったようですね。

画像4

どうでしょうか…正直、角度にもよるような気がするのですが、ちょっとカエル顔っぽいところや笑い方は似ているようにも見えますよね!

また、ニコルさん自身も「崩れ具合が似ている」と、オカリナさんと共通点があることを認める発言をしていたみたいです。

このようにニコルさんは、自分の顔のことをあっけらかんとした言い方で「残念」や「崩れている」と評しているようですが、もしかしたらネットで「ブサイク」と言われていることを、気にしているのかもしれませんね。

とはいえ、ニコルさんが中高生にとってカリスマ的存在であることに変わりはないのですから、自信を持って、今後もモデルやタレントとして活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク


藤田ニコルのすっぴんがかわいいと言われる驚きの理由とは!?

ネットでは「ブサイク」と言われることも多い藤田ニコルさんですが、実はすっぴんがかなり可愛いと人気なのだとか。

普通、自分の欠点をカバーしたり、長所をより際立たせたりと、メイクすることで綺麗になると思うのですが、ニコルさんの場合はその逆で、すっぴんの方が評判がいいみたいですね。

そんなニコルさんがTwitterで公開しているすっぴん画像がこちらです。

画像5

やはりハーフなだけあって目が大きく、メイクをしているときとだいぶ印象が違っているような気がしますよね。

もしかしたら「ブサイク」と言われる理由は、17歳にしてはバッチリ化粧をしすぎているようなところにあるのかもしれません。

というのも、ネットではニコルさんは化粧が濃すぎるため、もっとメイクをナチュラルにした方がいいとも言われているようなのです。

また、ニコルさんはバラエティ番組でスッピンを初公開したそうで、MCである櫻井翔さんからは「このままでいい」とも言われたのだとか。

そのときのすっぴん画像がこちらです。

画像6

確かに、年齢相応の顔というか、頬もふっくらしていて自然な感じがとても可愛らしいですよね!

ニコルさんのようにパッチリとした二重瞼は、女性の方だと羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

実は、ニコルさんは昔からハーフであることが嫌で、ハーフらしさを隠すためにメイクをしていたようなのですが、この番組内での周囲の反応で自分の素顔に自身が持てたそうです。

これだけすっぴんが好評なのだったら、今後はメイクの仕方を変えてみると周囲の評価もまた違ってくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤田ニコルの整形と目の変化の歴史がヤバイ!?ペコとの不仲の衝撃の真相とは!?

・藤田ニコルが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

・藤田ニコルの激やせした理由がヤバイ!?桃太郎と破局した驚きの理由とは!?

・藤田ニコルが告白したバドシンとレイチェルの驚きの関係とは!?ほうれい線がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ