前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?フライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1アイドルグループとしてNo.1であるAKB48のセンターとして、グループの象徴的存在であったのは元AKB48メンバーの前田敦子さんですよね。

AKB48を卒業した後は女優として活動して、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が報じられていました。

しかし、交際も順調で結婚間近とまで言われていた二人なのですが、つい先日に破局を迎えたのだとか。

さらに、破局報道の前には前田さんが街中で座り込んで食べ物を食べている姿もフライデーに撮られていたそうです。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
本名:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日(24歳)
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

2005年:AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。AKB48メンバーとして劇場デビュー。
2007年:「あしたの私のつくり方」で女優デビュー。
2008年:「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でドラマ初主演。
2009年:AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で1位獲得。
2011年:シングル「Flower」でソロデビュー。
2012年:AKB48卒業。
2013年:尾上松也と交際開始。
2014年:初のワンマンライブ開催。
2015年 尾上松也と破局。

前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?

前田敦子さんが尾上松也さんと知り合ったのは2013年のことで、共通の友人を介して知り合ったそうです。

そして、交際を開始してドライブや自宅マンションでのデートなどを行い、それを嗅ぎつけた週刊誌が二人の熱愛を報道しました。

前田さんにとって初の熱愛報道となったのですが、尾上さんと知り合ったのはAKB48を卒業した後ということで、前田敦子さんのファンも、それほど目くじらを立てることなく二人の交際を見守っていたそうです。

そして、交際を始めてから尾上さんは自身の後援関係者にも前田さんを紹介していたとのことで、当時から結婚を意識していたのではないかと言われていたのだとか。

もちろん、その前には尾上さんの母親にも前田さんを紹介していたそうなので、前田さんが梨園入りするのは確実とも言われていました。

そんな二人であったのですがこの度、はっきりと破局報道が出てしまったようです。

ただ、結婚寸前とまで言われて後援関係者にまで紹介していたにもかかわらず、突然二人が破局を迎えたのにはどのような理由があったのでしょうか。

破局をしたからには何かしら理由があると思いますが、その理由がかなり驚きのものでした。

これについては前田さんがもっと女優として活動していきたいという思いを強くしたことが、直接的な理由だと言われているそうですね。

AKB48卒業以後に前田さんは女優として活動して、自身も映画をたくさん見て勉強するなど、女優としてのレベルアップを図っていたと言われています。

さらに、前田さんは6月に舞台を経験してから、女優としてもっと舞台に立ちたいという思いを強くしたのだとか。

こうして女優業への意欲が強くなった前田さんは、結婚して家庭に入って欲しい尾上さんと次第に距離ができてしまって破局を迎えてしまったそうです。

なので、6月の時点ですでに二人は破局を迎えていたという説もあるほどだとか。

画像2

スポンサーリンク


かつては喧嘩をしても破局をすることなく焼肉デートをして仲直りしたという報道もされていたのですが、今回はそうはいかなかったようですね。

なので、これからも女優業を行っていきたい前田さんと結婚をして梨園の妻になって欲しいと考える尾上さんの間で相容れないところがあって、話し合いをして別れたというのが真相のようです。

また、この破局報道がされる少し前にフジテレビの番組に前田さんが出演し、結婚について質問をされて

「絶対しないでしょ」

と即答をしていたそうです。

そして、結婚したい時期について

「一回過ぎちゃったかもしれない・・・」と

一度はそうした思いを持っていたものの、現在はそれがなくなってしまったことを明かしています。

この一連の発言については尾上さんとの破局をほのめかしていたとも言われているのですが、前田さんが女優業に邁進したいということを念頭に置くとしっくりくる言葉ですよね。

これについては、交際当初から二人は破局すると言われていただけに、それが現実のことになってしまったようで本当に残念です。

しかし、前田さんには今回のことを糧にして女優としてさらなる活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク


前田敦子のフライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

芸能人はどうしてもプライベートでも注目を浴びることがあり、週刊誌などにプライベートの姿を撮られてしまうことがあります。

前田敦子さんもAKB48にいた頃から何度もプライベートの写真を取られているのですが、グループを卒業した今でもプライベートの写真を撮られてしまっています。

特に今年の11月にフライデーに前田さんのプライベート写真が撮られてしまった際には、その写真についてかなり大きな批判が起きたのだとか。

普通にプラべートの写真を撮られただけなら批判されることはないのですが、どのような写真だったのでしょうか。

画像3

その問題となった写真が上の画像のもので、路上で友人と座り食いをしている前田さんを写したものでした。

スポンサーリンク


普通にご飯を食べるのなら問題はないのですが、画像のように何と路上に座り込んで食べ物を食べている姿が撮られてしまい、これが行儀悪いと批判されてしまったそうです。

このフライデーに掲載された写真は、前田さんが新宿・花園神社の酉の市に女優の柳英里紗さんと一緒に訪れた時のもので、屋台を散策した後にチャプチェを購入して路上に座って食べていたところを写真に撮られたのだとか。

いい歳をした芸能人が路上で座り食いをしている姿がみっともないと批判をされたのですが、確かに20代にもなって路上で座り食いをするのは行儀が悪くてみっともないですよね。

これについてはお祭りなので買い食いくらいは普通にするという意見もあるそうなのですが、芸能人ということを考えると少しうかつであった感じもします。

これ以外にもAKB48を卒業後はプライベートなことで話題になることが多い前田さんなのですが、以前は酔っ払いすぎて歩けなくなってしまって俳優の佐藤建さんに抱えられる姿がフライデーに撮られてしまったことがありましたよね。

画像4

この時も大きな話題になったのですが、度々こうした姿を撮られることから前田さんはあまり品の良いタイプの女性ではないのかもしれません。

こうした姿に幻滅するファンの人も多いそうなのですが、かつてはアイドル業界のトップにいたこともある前田さんなので、プライベートでもしっかりと気をつけて生活してもらいたいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

・佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

・前田敦子が10周年イベントで歌えなかった本当の理由/原因とは!?

・前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?前田敦子の事故の内容が酷すぎる!?

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差!?

このページの先頭へ