前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2016年11月19日

画像1AKB48の中でもセンターとして活躍していた期間が長い前田敦子さんは、ファン以外の人からも知名度が高いですよね。

なので、いろいろな場面で前田さんの姿を見かけることが多いのですが、少し前から前田さんのファンはもちろん、ファン以外の人からも前田さんの顔が変化したということが言われているそうです。

特に、AKB48にいた頃から比べると、はっきりと顔が変わっていると言われているのですが、かなり気になる噂ですよね。

さらに、俳優の松田翔太さんとの熱愛疑惑も出ているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
本名:前田 敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日(24歳)
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型
所属:太田プロダクション

2005年:AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。AKB48メンバーとして劇場デビュー。
2007年:「あしたの私のつくり方」で女優デビュー。
2008年:「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でドラマ初主演。
2009年:AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で1位獲得。
2011年:シングル「Flower」でソロデビュー。
2012年:AKB48卒業。
2013年:尾上松也と交際開始。
2014年:初のワンマンライブ開催。
2015年 尾上松也と破局。

前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?

前田敦子さんは、AKB48を卒業してから女優として活動をしています。

AKB48にいた頃に比べると、いくらかオフの時間も多く取れるようになったようで表に出てこない時期も多くなりました。

オフの時間には映画などを見て勉強をしているとのことなのですが、同時に整形もしたのではないかということが言われているそうですね。

整形をするというとメスを入れるのが一般的ですが、最近ではプチ整形などもあって軽くメスを入れる整形やメスを使わずに行う整形もあるのだとか。

なので、前田さんが行っていたとされる整形はどのようなものなのか気になりますよね。

そこでいろいろと調べてみると、前田さんが行ったとされるのがアゴのボトックス整形というエラを削る整形だそうです。

こうしたアゴのエラを削る整形は、他にも有名な女優さんなどが行っているとされる整形術なのだとか。

確かに前田さんはどちらかというとアゴのエラが張っている方で、恐らく本人もそれがコンプレックスであったと思われます。

なので、AKB48を卒業して時間ができたことを利用して、アゴのエラを削ってアゴをほっそりとさせたというのも信ぴょう性がありますよね。

画像2.3

確かにAKB48にいた頃の前田さん(左)と最近の前田さん(右)を見比べてみると、はっきりとアゴのエラがなくなっていることがわかりますよね。

この変化によってボトックス手術を行ったと言われるようになったのですが、このボトックス手術というのはメスを使わずに注射を打つだけの整形なので入院する必要もなく、すぐに仕事にも復帰できるそうです。

また、アゴのエラを削った他にも鼻もいじったのではないかという指摘もあるそうなのですが、これについてははっきりしたことがわかっていなのだとか。

ただ、こうした整形疑惑については、かつてAKB48のセンターとして長年活躍したアイドルだけにショックを受ける人も多くいました。

整形をしなくても十分かわいいという意見も多くあるのですが、前田さん本人としてはいろいろと考えるところがあったのかもしれませんよね。

真相は謎ですが、いずれにしても前田さんには抜群の知名度とそのビジュアルを活かして女優として今後も活躍していって欲しいものです。

スポンサーリンク


前田敦子と松田翔太の熱愛の驚きの真相とは!?

前田敦子さんというと歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際をしていて、最近、破局を迎えたと報道されたばかりでした。

しかし、尾上さんと交際中であるにもかかわらず、俳優の松田翔太さんとも熱愛しているのではないかという噂もあったそうです。

尾上さんとの交際報道があれだけ世間で大きく騒がれたのにもかかわらず、それに加えて松田さんとも交際していたとするなら、かなり大きなスキャンダルになりますよね。

果たしてこれは本当のことなのでしょうか。

この熱愛疑惑のきっかけとなったのが映画での共演なのだそうです。

前田さんと松田さんは「イニシエーションラブ」という映画で共演をしていて、この映画で二人はカップル役を演じていました。

そして、この映画の共演で二人はかなり仲良くなったそうで、そこから熱愛疑惑が出たようですね。

なので、二人が実際に交際していたという事実はなく、仲が良いことを熱愛と誰かが勘違いをして言うようになっただけなのだとか。

画像4

二人はこの映画での共演が初共演となるのですが、松田さんは前田さんのことを

「ポジティブで明るい人。カップルを演じるのはやりやすかった。」

と大絶賛をしています。

前田さんも松田さんとの共演は相性が良かったと語っていたそうで、撮影現場でも二人はかなりウマが合っていたのだとか。

画像5

確かに舞台挨拶の時には、二人で見つめ合う場面もあったりしてかなり親密そうな感じはしますよね。

実際に二人が交際しているという事実はなかったそうなのですが、前田さんは尾上さんと破局したばかりなので、次に松田さんと共演をする機会があると交際に発展することもあるかもしれません。

なので今後、二人が共演する時にはプライベートな部分も注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松田龍平と松田翔太の兄弟の仲がヤバイことに!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?髪型が変でヤバイ!?

・松田翔太の逮捕の驚きの真相とは!?兄弟や妹との関係がヤバイ!?

・前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?フライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

・佐藤健と前田敦子の一夜に隠された衝撃の真相がついに明らかに!?

・前田敦子が10周年イベントで歌えなかった本当の理由/原因とは!?

・前田敦子と大島優子が最近ヤバイ!?前田敦子の事故の内容が酷すぎる!?

・桐谷美玲と前田敦子が似ているか徹底比較!?すっぴんでの驚愕の差!?

・秋元梢の性格の実態がヤバイ!?松田翔太との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ