水沢エレナと山田涼介の二股疑惑の驚きの真相とは!?ヨンアと姉妹と言われる理由とは!?

最終更新日:2016年9月21日

①水沢エレナテレビドラマ『恋空』(TBS系)で主演を演じ、知名度を上げたモデルの水沢エレナさん。

最近は、アラサー向けファッション雑誌『Oggi』の専属モデルとなり、活躍していますよね。

しかし、そんな水沢さんはHey!Sey!Jumpの山田涼介さんとの二股疑惑があると噂になっています。

また、水沢さんは、モデルのヨンアさんと姉妹なのではと話題になっていますよね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:水沢 エレナ(ミズサワ エレナ)
生年月日:1992年3月21日(23歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:170 cm
血液型:AB型
所属事務所:オスカープロモーション

2003年:月間漫画雑誌『ちゃお』にて、「ニーナを探せ!!モデルオーディション」 ニーナ賞を受賞し、芸能界デビューを果たす。
2006年:ティーンファッション誌『Seventeen』の専属モデルになる。
2008年:テレビドラマ『恋空』(TBS系)で主人公に抜擢される。
2014年:ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルになる。

水沢エレナと山田涼介の二股疑惑の驚きの真相とは!?

ファッションモデルとして活躍している水沢エレナさん。

今年1月から放送されるテレビドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)に出演することも決まっており、女優としても活躍中ですよね。

そんな水沢エレナさんですが、実は過去に二股熱愛と噂されたことがありました。

そして、その二股疑惑の相手1人目がHey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

②山田涼介

また、もう一人の相手が、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

③玉森裕太

二人ともジャニーズ事務所のアイドルグループ所属で、超イケメンですよね。

しかし、何でそんな噂が立ったのかというと、あるTwitterでのつぶやきが原因のようです。

2013年1月に水沢さんがTwitterで、

「裕太、涼介傷つけてごめんね…。

私二人の前から消える。

消すから、コメとかDMとかしないでください。」

と衝撃的な内容のツイートしたようなのです。

なんでも、その中の裕太が玉森さん、涼介が山田涼介さんではと言われているようですね。

しかし、このつぶやきだけでは二股をしていたかどうかわかりませんし、もしかしたら水沢さんは2人から告白されて断ったのかもしれませんが、このようなつぶやきをしたということは、何らかの形で2人を傷つけたのでしょう。

実際のところ、そのTwitterは水沢さんのものと思われるだけであって、本人のものかは確認が取れず、真相はわからずじまいとなりました。

また、マスコミに熱愛の写真を撮られたり、スクープされることもなかったため、玉森さんと山田さんとの関係は、単なる噂の可能性が高そうですよね。

ただ、この二股疑惑が原因かどうかはわかりませんが、その後、水沢エレナさんが引退するのではという噂も立ち、ファンの間では心配の声が上がっていたそうです。

ですが、水沢エレナさんは、2013年5月末で所属していたアミューズを退社し、同年7月にオスカープロモーションに移籍し、事務所移籍後は、精力的に芸能活動を行いだしたため、芸能界引退は噂で終わりましたよね。

さらに、なんでも、現在所属しているオスカープロモーションは、女優の武井咲さんや剛力彩芽さんなどが所属しており、恋愛禁止の掟があるとも言われている事務所なので、当分は恋愛する暇もなく活動することになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


水沢エレナがヨンアと姉妹と言われる理由とは!?

モデルや女優として活躍している水沢エレナさん。

2013年にオスカープロモーションに事務所を移籍し、さらなる活躍が期待されていますよね。

そんな水沢さんですが、モデルのヨンアさんと姉妹と言われることがあり、それには理由があるようなのです。

④水沢エレナ ヨンア

しかし、水沢さんは愛知県名古屋市出身で、1992年生まれの23歳で、父親が日本人、母親が韓国人のハーフのため、水沢さんはクウォーターで、兄弟はいない一人っ子です。

そして、母親の影響もあるのか韓国語が堪能で、過去には韓国ドラマ『恋するメゾン』にミユ役で出演し、韓国語で演じていました。

一方、姉妹と言われているヨンアさんは、1985年生まれの30歳で、韓国出身のファッションモデルです。

ヨンアさんは、現在水沢さんが専属モデルを務めているファッション雑誌『Oggi』で2004年から2012年まで専属モデルとして活躍しており、また所属はオスカープロモーションと水沢さんとの共通点が多いですね。

どうやら、水沢さんとヨンアさんはとても仲が良いようで、水沢さんのブログにはヨンアさんがよく登場します。

そして、水沢さんは、ブログに登場するヨンアさんのことを「お姉ちゃん」と呼んでいます。

なんでも、2014年のヨンアさんの誕生会があった際、水沢さんはブログで

「昨日、10月29日は愛するヨンアオンニのお誕生日。

かっこよくて、やさしくて、あたたかい私の大切なお姉ちゃん。

おめでとう。

今年も特別な日を一緒に過ごせて幸せだよ。

お姉ちゃんの笑顔も沢山見れて、大好きな人たちにも会えて、とっても楽しい夜でした。」

とつづっていますが、実際は、二人に血縁関係はなく、姉妹のように仲が良いというのが真相のようですね。

実際のところ、韓国にルーツがあること、同じファッション雑誌の専属モデルを経験したり、所属事務所が一緒と共通点の多い二人は自然と仲良くなり、水沢さんはヨンアさんのことをお姉ちゃんと慕うようになったのでしょう。

女優やモデルとして今後ますます活躍が期待される水沢さんですが、これからもそんな水沢さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田涼介の乱行疑惑や妊娠させたとされる相手がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・水沢エレナの太った顔でかい画像がヤバイ!?整形を噂されるショートとの驚きのギャップとは!?

・山田涼介の彼女に共通する意外な特徴がヤバイ!?妹の卒アル画像が似すぎてヤバイ!?

・山田涼介と有岡大貴の身長がヤバイことに!?有岡大貴の太った画像にファン絶句!?

・有岡大貴と伊野尾慧の仲良しの驚きの裏側とは!?有岡大貴と山田涼介の対談が面白すぎる!?

・知念侑李と山田涼介の姉が焼き肉で炎上した原因とは!?知念侑李のラジオで舌打ち事件の真相とは!?

このページの先頭へ