清原果耶の清原和博の隠し子疑惑の驚きの真相とは!?演技の評判がヤバイ!?

最終更新日:2016年8月16日

画像110代のティーンモデルさんや女優さんの中にはこれからの活躍が楽しみな人が多くいるのですが、その中でも一番注目を集めているのが清原果耶さんです。

清原果耶さんは3万人ものオーディションを勝ち抜いて芸能界入りしただけあって存在感も抜群なのですが、実は元プロ野球選手の清原和博さんの隠し子なのではないかと噂されているのだとか。

さらに、最近は演技の方にも挑戦しているのですが、その演技がヤバイと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:清原 果耶(きよはら かや)
本名:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日(13歳)
出生地: 大阪府
身長:159 cm
血液型:B型
所属:アミューズ

2014年:新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリ獲得。芸能界デビュー。
2015年:三井不動産グループ、アステラス製薬CM起用。ファッション雑誌「nicola」専属モデル就任。NHK朝の連続テレビ小説
「あさが来た」で女優デビュー。

清原果耶の清原和博の隠し子疑惑の驚きの真相とは!?

清原果耶さんはモデルや女優さんとして活躍しているのですが、まだ13歳ということでこれからの活躍が楽しみですよね。

画像2

今最も注目されている中学生と言っても過言ではないのですが、実は清原果耶さんは元プロ野球選手の清原和博さんの隠し子なのではないかという疑惑があるそうです。

確かに、清原和博さんとは同じ苗字なので隠し子と言われると納得してしまいそうになるのですが、これは本当のことなのでしょうか。

もし、本当ならかなりの大ごとになりますよね。

なので、清原果耶さんと清原和博さんの関係について見ていきたいと思うのですが、清原和博さんには別れた奥さんとの間に子供が二人います。

そして、清原果耶さんは、その二人の子供のうちの一人なのではないかと言われているそうです。

ただ、清原和博さんの子供は二人共、男の子ということがわかっているので、清原果耶さんは別れた奥さんとの間にできた子供ではないようです。

なので別れた奥さんとの間にできた子供ではないというのは間違いないのですが、そもそも清原果耶さんが清原和博さんの隠し子ではないかと言われるようになったきっかけは苗字の清原にあるのだとか。

確かに苗字が清原と聞くと清原和博さんを連想してしまいますよね。

ただ、「清原」という苗字は大阪地方に多く見られる苗字ということで苗字が一緒であるのは、ただの偶然の一致ではないかという見方がほとんどのようです。

もちろん、清原和博さんのかつての愛人が生んだ子供という可能性もあるのですが、まだデビュー間もないということで両親についての情報などが少なく、はっきりとはしていないようです。

ただ、実際に清原和博さんの隠し子が大きなオーディションでグランプリを獲得して芸能界入りするとなると、少し出来すぎている感じもするので、隠し子だという可能性はほとんどないようにも感じてしまいますよね。

なのでどうしても清原という苗字から清原和博さんを連想してしまうのですが、これについてはあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク


清原果耶の演技がヤバイ!?

清原果耶さんはモデルや女優として活動しているのですが、女優デビュー作がNHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」ということで大きな話題になりました。

画像3

ドラマの中では「ふゆ」という役柄を演じているのですが、ドラマデビューが朝ドラというのは異例中の異例で、それだけ事務所の方も大きな期待をしているということがわかりますよね。

ただその代わり、清原果耶さんの演技についてはヤバイと言われていて賛否両論があるそうなのです。

また、女優デビューをして間のないということで、演技があまり上手くなくても仕方がないと思うのですが、どのようなところに賛否両論が集まっているのでしょうか。

まず、清原果耶さんを批判する声としては

「女優デビューが朝ドラというのはさすがに無理がありすぎる」

というものでドラマの内容と演技のレベルが合っていないという声が多いようです。

画像4

朝ドラということで周りの役者はほとんどが実力のあるベテラン俳優となっていて、特に清原果耶さんの演技が目立ってしまうのかもしれませんが、泣くシーンではただの嘘泣きにしか見えなかったという厳しい意見も多く寄せられているのだとか。

また、清原果耶さんの演技が批判される理由として演じるキャラクターにも問題があると言われているそうですね。

そして、主人公の白岡あさと並んで、清原果耶さんが演じる「ふゆ」のキャラクターが少しウザいということが言われているそうなのですが、こうしたところが相まって批判されているそうです。

ただ、演じる役のキャラクターについてはどうしようもないのですが、清原果耶さんの演技が未熟というのは、新人なので仕方がないといえば仕方がないですよね。

なので、なぜそうした演技の未熟な子がいきなり朝ドラで女優デビューをしたのかについても批判が集まっているそうです。

したがって、これは事務所の戦略ミスにも感じますが、それだけ早くに清原果耶さんを売り出したかったのかもしれませんよね。

ただ、そうは言っても清原果耶さん自身は魅力のある女優さんなので、これから経験を積んでいけばきっと良い女優になっていくのではないでしょうか。

まだ時間がかかるかもしれませんが、今後の成長を見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・清原果耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?姉と通う中学校のレベルがヤバイ!?

・清原果耶のムービー事件の真相がヤバイ!?性格が天然過ぎてヤバイ!?

このページの先頭へ