紗栄子と前澤のお風呂エピソードがヤバイ!?実家が資産家だと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年4月30日

画像1プライベートなことが話題になることが多いタレントさんは多くいるのですが、その中でも最近、注目を集めているのが紗栄子さんですよね。

ZOZOTOWNの前澤友作社長との交際が大きく報じられたばかりなのですが、突然の報道に驚いた方も多いのではないでしょうか。

それに、交際したばかりのようにも感じるのですが、紗栄子さんと前澤さんは、もう一緒にお風呂に入っている仲で結婚も間近と言われているのだとか。

さらに、前澤さん以上に資産家だと言われている紗栄子さんの実家についても大きな注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:紗栄子(さえこ)
別名義:道休サエコ(制コレ掲載時)、サエコ
本名:道休紗栄子(どうきゅう さえこ)
生年月日:1986年11月16日(29歳)
出生地: 宮崎県
身長:156cm
血液型:O型
所属:エイベックス・ヴァンガード

2001年:ドラマ「ゼニゲッチュー」でドラマ初出演。
2003年:「日テレジェニック2003に選出。「週刊ヤングジャンプ」制コレでグランプリを獲得。
2007年:野球選手のダルビッシュ有と結婚。
2008年:長男出産。所属事務所から契約を打ち切られる。
2010年:次男出産。
2012年:ダルビッシュ有と離婚。
2013年:エイベックス・ヴァンガードに所属する。

紗栄子と前澤のお風呂エピソードがヤバイ!?

紗栄子さんと前澤有作さんは、かねてから交際をしていると言われていたのですが、昨年のZOZOTOWNの忘年会パーティではっきりと交際宣言を行いました。

会社の忘年会で社長が自分の彼女を紹介するというのはかなり異例のことなので驚いたという人も多かったようなのですが、お似合いの二人ということで絶賛する声も多かったのだとか。

画像2

そもそも紗栄子さんと前澤さんが出会ったのは2015年とのことで、まだそれほど長い期間お付き合いをしているというわけではないようです。

ただ、その一方ですでに結婚を決めているのではないかとも言われています。

お互いの両親への挨拶をすでに済ませているという話もあるほどなのですが、同時に二人のエピソードで周囲がドン引きしたヤバイ話もあるのだとか。

元からあまり評判の良くない紗栄子さんなのですが、どのようなエピソードなのか気になりますよね。

そんな周囲がドン引きした二人のヤバイエピソードとは、忘年会パーティで紗栄子さんと前澤さんが明かしたエピソードのことなのですが、実は二人は一緒にお風呂に入って仕事の相談をしているそうです。

交際宣言からいきなり一緒にお風呂に入っていることを明かすとは、驚いてしまいますよね。

恐らく、二人が一緒に入っているお風呂とは普通の家庭にあるような狭い浴室タイプのものではなくて、ジャグジーのような広いものだと思うのですが、さすがにこうしたエピソードを会社の忘年会パーティーで話したことについて周囲はドン引きしていたのだとか。

幸せの真っ只中ということで、ついついそうした話を披露したかったのかもしれませんが、元からアンチも多いと言われていた紗栄子さんだけに、こうした話を聞いてもっと嫌いになったという人も多かったのだとか。

画像3

ただ、その後も紗栄子さんが前澤さんとのツーショットをアップし続けているので、二人の仲が良いというのは本当のようです。

このまま結婚をするのは間違いないと言われているので、今後の二人からも目が離せませんね。

スポンサーリンク


紗栄子の実家が資産家だと言われる驚きの理由とは!?

紗栄子さんはかつてタレントや女優として活躍していて、野球選手のダルビッシュ有さんと結婚をしたことで、半ば芸能界を引退していました。

画像4

現在もタレントや女優として活動はそれほどしていないので、ほとんどプライベートの話題ばかりが注目されています。

その中でも、以前から言われているのが紗栄子さんの実家がかなりの資産家であるという話のようですね。

実際に実家がお金持ちの芸能人というのは多くいるのですが、紗栄子さんは本当に資産家の娘なのでしょうか。

自身もこのままいくと実業家であるZOZOTOWN社長である前澤友作さんと結婚するということになるので、かなりのお金持ちになりそうなのですが、この噂は本当なのか気になりますよね。

そこで調べてみると、紗栄子さんの実家は「有限会社ミノリ」という会社を経営していて、社長の道休真二さんは実の父親になるのだとか。

画像5

ちなみに写真の男性が紗栄子さんの実のお父さんだそうです。

かなり強面な感じがしますが、社長を務めておられます。

現在は化粧品を扱う会社とのことなのですが、確かに紗栄子さんの実家が資産家というのは本当のようですね。

画像6

こちらの写真は経営しているお店「Cosmeticミノリ」で、会社の他にも化粧品を扱う「カリーノ」というお店も経営していて、紗栄子さんの兄弟が関係しているのだとか。

なので、実家が資産家というのは本当の話で、紗栄子さんがひとり暮らしをした時には、都心の3LDKの高級マンションに住んでいたことがあるそうです。

実家はお金持ちで、さらに自身はアパレルブランドの社長と結婚間近かということで、紗栄子さんは思った以上に凄い女性ですよね。

タレントとしてはあまり目立った活躍はしていなかったのですが、これだけ恵まれた家庭に生まれて、さらに実家以上の資産を持つ前澤さんと結婚寸前とは、一般人では到底、真似できないものです。

こうしたところはさすがに持って生まれたものがあるようですね。

その代わり、世間から叩かれることも多いのですが、いつも自分らしく生きていて幸せをゲットする紗栄子さんからは見習うところも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・紗栄子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅マンションのセレブ過ぎる実態とは!?

・紗栄子の子供とベビーシッターの衝撃の関係が明らかに!?鼻が変だと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ