赤西仁が現在子供とヤバイことに!?小栗旬との仲に隠された関係とは!?

最終更新日:2017年7月13日

①赤西仁アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーである赤西仁さん。

2012年には、女優の黒木メイサさんと結婚し、第一子となる女の子が生まれましたよね。

そんな赤西さんが、現在子供とヤバいことになっていると噂になっています。

また、赤西さんと俳優の小栗旬さんとの仲に隠された関係があると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:赤西 仁(アカニシ ジン)
生年月日:1984年7月4日(31歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型

1998年:ジャニーズ事務所のオーディションを受け、不合格だったが、付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格。
2001年:堂本光一の専属バックダンサーとして結成された「KAT-TUN」のメンバーに選ばれる。
2005年:テレビドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)第2シリーズに出演し、知名度を上げる。10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業する。
2007年:語学留学先のロサンゼルスから帰国し、帰国記者会見で芸能活動復帰を発表する。
2012年:2月に女優の黒木メイサと結婚し、9月に第一子となる女の子が生まれる。
2014年:ジャニーズ事務所を退社する。

赤西仁が現在子供とヤバイことに!?

2012年に女優の黒木メイサさんとできちゃった結婚をした赤西仁さん。

②赤西仁 黒木メイサ

「KAT-TUN」時代は、中心メンバーとして人気があり、脱退後もソロとして活動していましたが、黒木メイサさんとの電撃結婚を発表後、ジャニーズ事務所を退社し、現在は自主レーベルを立ち上げ活動しています。

しかし、以前に比べたら現在はテレビなどの出演はぐっと減り、あまり見かけることはなくなりましたよね。

どうやら、黒木さんと結婚した際、妊娠や結婚が事務所に事後報告となったようで、ジャニーズ事務所からおしかりを受けた赤西さんは、自身の全国ツアーの中止やドラマの降板といったペナルティを科せられ、1年以上仕事がない状態が続いたそうです。

一方、黒木メイサさんは、2012年9月に女の子を出産後、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)で復帰し、その後順調に仕事が入ったため、黒木さんが一家の大黒柱となって働きに出て家計を支えるようになったそうです。

しかし、黒木さんの出産後、赤西さんは、仕事で忙しい黒木さんの家事や子育てを手伝うこともせず、これまで通り自分の好きなことを好きな時にやっており、夫が頼りにならないので、黒木さんは沖縄の母親に上京してもらい、仕事の時には娘の面倒を見てもらっていたのだとか。

さらに、赤西さんは山下智久さんや錦戸亮さんと遊んでいた際、都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しくなりました。

そんなこともあり、夫婦関係も悪化し、黒木さんは離婚も考えだしたそうです。

しかし、そんな考えを知り、赤西さんは、黒木さんと離婚したら仕事のない自分は生活ができないと考え、まずいと思ったのか、現在は、改心して一人娘の世話をする「育メン」にシフトチェンジしたと噂になっています。

③赤西仁 子供

こちらの画像は、都内の高級焼肉店から出てくるところを週刊誌が掲載していたもので、非常に仲睦まじい光景に目が細くなりますし、何ともヤバイくらいのイメージチェンジですよね。

また、最近では、東京ディズニーランドに家族3人で出かけ、アトラクションに並んでいるのを目撃されていたり、家族の時間を大切にしているようですね。

そんな赤西さんですが、これからも家庭を大事にし、今後は以前のようにテレビにも多数出演し、活躍する姿を見たいですね。

スポンサーリンク


赤西仁と小栗旬の仲に隠された関係とは!?

最近は、育メンとして子育てをしながら活動をしている赤西仁さん。

以前は夜な夜な遊び歩いているなどといった噂も多数あり、芸能界でも幅広い交友関係が伺えます。

そして、なんでも、赤西さんと俳優の小栗旬さんの関係について話題になっているようですね。

そんな赤西さんが、2015年12月に俳優の小栗旬さんとのツーショット写真を自身のInstagramで公開しています。

<画像>④赤西仁 小栗旬

赤西さんは、「小栗の旬。」「Hanging out with Shun Oguri.(小栗旬と一緒に過ごしてます)」というキャプションを添え写真を公開しており、ネット上では、

「ステキすぎるツーショット。」

「仲良いの!? 最高ふたりとも好き。」

との声が多数上がり、赤西さんの投稿からわずか1時間足らずで「いいね!」の数が2万件を超える反響ぶりとなったそうです。

小栗さんと言えば、2012年3月に女優の山田優さんと結婚していますが、2014年3月に赤西仁さんの妻である黒木メイサさんと密会報道があり、W不倫なのではと話題になりましたよね。

小栗さんと黒木さんは、映画『クローズZERO』や『ルパン三世』で共演しており、『ルパン三世』では、演技とはいえとても仲良さそうな姿が印象的でした。

密会報道によると、小栗さんの自宅から3分ほどの行きつけの居酒屋の個室で共通の友人と飲みに行っていたようで、友人が帰宅した後、午前4時から5時ごろまでの1時間ほど、小栗さんと黒木さんが個室でツーショットで過ごしたようですね。

さらには、その密会があったとされる3月11日に小栗さんの妻の山田優さんが自身のブログで

「5時に起きて、寝れなくなってしまった。

薄ぐらーくて、ぼんやりとした時間、色々考え事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。

沢山、考えよう、そして、こんな日はもうそのまま起きて、家の事をやろう!って思いながら、考え事をしながら、また、眠りについてしまうだろう。」

とつづっています。

午前5時と言えば、小栗旬さんが黒木さんと居酒屋を出て、帰路に着いた時間と一致することから、山田さんは小栗さんの朝帰りで目を覚まし、何か察したのかもと思わせる意味深な内容をアップしています。

結局、実際に不倫だったかどうかは不明のままで、真相は明らかになることはありませんでしたが、そんな妻の黒木さんと不倫報道が出た小栗さんと仲良さげなツーショット写真を公開した赤西さん。

さすがに妻の不倫相手とツーショット写真を撮るようなことはしないでしょうから、小栗さんと黒木さんの不倫はただの噂だったのでしょう。

その当時、赤西さんと黒木さんの不仲説も浮上しており、共演した小栗さんに黒木さんは悩みなどを相談していたのかもしれませんね。

最近は、テレビなどの出演が減った赤西さんですが、小栗さんとのツーショット写真を見る限り、以前と変わらないカッコよさが際立っており、これからも活躍が期待できそうですし、赤西さんと黒木さんの夫婦共演する日が来るかもしれませんよね。

そんな素敵なお二人をこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・井上真央と小栗旬の知られざる親友秘話とは!?井上真央のおでこが広い理由がヤバイ!?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

このページの先頭へ