小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?年収や豪邸の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年7月14日

小栗旬さんは様々な役柄を見事に演じていますよね。

俳優としての演技に対する情熱はかなりのものだと言われています。

そんな小栗さんなのですが、若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活が話題になっているそうです。

さらに、小栗さんの年収や豪邸の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小栗 旬(おぐり しゅん)
本名:小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日(34歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属:トライストーンエンターテイメント

・1995年:ドラマ「木曜の階段 怪奇倶楽部」に出演する。
・1998年:ドラマ「GTO」に出演する。
・2000年:映画「しあわせ家族計画」に出演する。
・2008年:映画「貧乏男子ボンビーメン」で連続ドラマ初主演をする。
・2012年:山田優と結婚する。
・2014年:第一子が誕生する。
・2017年:第二子が誕生する。

小栗旬の若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイ!?

小栗旬さんは中学生の頃から芸能界で活躍していることが知られていますよね。

小栗さんの父親が舞台監督なので、俳優にはなるべくしてなったとも言われています。

そんな小栗さんなのですが、若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活が話題になっているそうです。

では、小栗さんの若い頃の活躍や昔の私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんは10代の頃から人気作品に多く出演をしていたものの、その私生活はかなり暗いと言われているのだそうです。

小栗さんは小学生の頃に子役として活動を開始したのだとか。

当時はエキストラとしてドラマなどに出演することが多く、1995年の「木曜の怪談 怪奇倶楽部(小学生編、中学生編」に出演し、NHKの大河ドラマ「八大将軍吉宗」にも出演していたのだそうです。

また、小栗さんは1996年にも大河ドラマ「秀吉」に出演をして石田三成の子供時代を演じるなどしていたのだとか。

さらに、「小栗さんは「院内感染」や「勝利の女神」などのドラマに出演し子役として大活躍していたのだそうです。

また、小栗さんは1998年にドラマ「GTO」で初のレギュラー出演をしているのだとか。

「GTO」の中で小栗さんはいじめらっ子の役柄を見事に演じているのですが、他にも「天までとどけ7」にも出演しているのだそうです。

さらに、小栗さんは2000年に大河ドラマ「葵 徳川三代」に出演し、「池袋ウエストゲートパーク」や「Summer Snow」などの人気ドラマにも出演していたのだとか。

また、2000年には映画「しあわせ家族計画」で映画初出演をして、2002年に「羊のうた」、2003年に「あずみ」、「ロボコン」などの映画に多く出演しているのだそうです。

このように小栗さんは子役から10代にかけて様々な作品に出演して大活躍していたことがわかりますよね。

それ以降も小栗さんは「Stand Up!」や「リターンマッチ~敗者復活戦~」などに出演し、2005年に「花より男子」に出演をして大ブレイクしたのだそうです。

小栗さんは「花より男子」に出演をしたことでイケメン俳優として知られるようになったのですが、まさに小栗さんにピッタリな役柄でしたよね。

スポンサーリンク


また、そんな小栗さんは子供の頃は一人で遊ぶことが好きな少年だったのだそうです。

特に人見知りだったこともあって毛虫や蟻と遊んでいたりしてかなり暗かったのだとか。

また、小栗さんは子役から芸能界で活躍していたこともあってか学校で虐めを受けていたとも言われているそうです。

靴を隠されたり無視をされたり、机の中にごみを入れられたりしていたそうなのですが、そのせいで不登校になってしまったこともあるのだとか。

不登校のために卒業式にも出席できなかったそうなのですが、芸能人として注目されてしまったことや嫉妬などで虐められてしまったのかもしれません。

ただ、そんな小栗さんは高校生になるとスケボーなどを行うようになって朝帰りをすることも多くなったのだとか。

なので、高校時代は小栗さんにとってのヤンキー時代とも言われているそうなのですが、高校もさぼることが多くて中退しているのだそうです。

ちなみに小栗さんが通っていた高校は偏差値が59の明星学園高校なのだとか。

虐められっ子だった小栗さんが急にヤンキーになってしまったということでかなり驚いてしまうのですが、小栗さんの若い頃の活躍や昔の暗すぎる私生活がヤバイですよね。

ただ、大人になった小栗さんはかなり社交的になって芸能界に友達も多くいるということで若い頃とは正反対の性格になったようです。

なので現在は友人にも恵まれて公私に渡って順調のようですね。

スポンサーリンク


小栗旬の年収や豪邸の驚きの実態とは!?

俳優さんはかなり高収入の人が多いですよね。

ギャラの高さなどが話題になることが多いのですが、小栗旬さんの年収や豪邸の実態に注目が集まっているそうです。

では、小栗さんの年収や豪邸とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小栗さんは2億円もの年収があってさまざまな豪邸を持っていると言われているそうです。

小栗さんはこれまでに多くの映画やドラマに出演をしているのですが、若手の俳優の中でも大活躍していますよね。

なので、年収も相当なものだと言われていて、小栗さんの年収は約2億円だとも言われているのだそうです。

小栗さんはドラマ一本のギャラが200~300万円で、CMのギャラは一本2000~3000万円と言われているのだとか。

俳優の中でもかなりギャラが高いと言えるのですが、そうしたことから年収2億円というのも納得ですよね。

また、そのように高収入の小栗さんは豪邸を所有しているということも噂されているそうです。

小栗さんはこれまでに何度か家やマンションを購入したということが報道されているのだとか。

まず、小栗さんは2008年に両親のために数千万円の自宅を購入したと言われているそうです。

2年間で数千万円のローンを支払ったと言われているそうなのですが、しっかりと親孝行をしているようですね。

また、小栗さんは山田優さんと交際をするようになった時には、同棲をするために世田谷にマンションを購入しているのだそうです。

このマンションは床面積が164平米もあるもので2億円もするマンションと言われているのだとか。

山田さんと同棲することもあってかなりの高級マンションを購入したようです。

さらに、小栗さんはそんな高級マンションの代金をキャッシュで支払ったとも言われているのだとか。

また、小栗さんは同じマンションにもう一つ部屋を購入したと言われていて、こちらの部屋は1億円もしたと言われているそうです。

この部屋は小栗さんが女性を連れ込む部屋とも言われていたのですが、山田さんと暮らすマンションと同じマンションの部屋を購入したということで、さすがにそれはガセネタと言われているのだとか。

恐らく仕事用の部屋として購入したと思われるのですが、そこでセリフを覚えたり演技の研究などをしているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、さらに小栗さんは2014年に目黒区の八雲に一戸建てを建てているのだそうです。

この一戸建ては普通の自宅じゃなくて稽古場として建てられたものになるのだとか。

この一戸建ては地下一階、地上三階建てで総面積350平方メートルのものなのだそうです。

値段は2億5千万とも言われているのですが、かなり高額な一戸建てですよね。

ただ、稽古場ということで小栗さんがここに住んでいるわけじゃなくて、小栗さんの友人の俳優などが訪れて稽古をしたりしているそうです。

2017年の6月には女優の仲間由紀恵さんが訪れていたことでも話題になりました。

このように小栗さんは様々なマンションなどを購入していて不動産を多く持っているのですが、小栗さんの年収や豪邸の驚きの実態ですよね。

また、小栗さんは2017年に第二子となるお子さんが生まれているので、今後家族が住む新しい自宅を購入するかもしれません。

子役として活動して中学生の頃から人気の作品に多く出演をしてその活躍が話題になった小栗さんなのですが、年収2億円と言われて多くの不動産を持つなどその年収と豪邸が注目されていて、今後もそんな小栗さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小栗旬のハゲが急激に進行した画像がヤバイ!?山田優と結婚するまでの驚きの経緯とは!?

・小栗旬が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?浮気相手として噂になった驚きのメンバー達とは!?

・小栗旬の離婚のひどすぎる理由がヤバイ!?町内会のどこが気に入らないのか?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

・山田優を激やせさせたドロドロの私生活がヤバかった!?母や弟の驚きの実態とは!?

・山田優が嫌いと言われる性格などの理由の数がヤバイ!?子供がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ