中井貴一の嫁の画像がヤバイ!?姉に猛反対されて結婚しなかった相手とは!?

最終更新日:2017年1月10日

画像1二枚目として人気の俳優さんは数多くいるのですが、その中でも若い頃から二枚目の代表として活動しているのが中井貴一さんですよね。

中井さんは、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で大ブレイクして以降、常に第一線で活躍し続けています。

そんな中井さんなのですが38歳で結婚をしています。

少し遅めの結婚なのですが、結婚をしたお嫁さんの姿も気になりますよね。

さらに、結婚前に交際していた女性がいるのですが、実の姉に交際を反対されて破局したのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中井 貴一(なかい きいち)
本名:中井 貴一(なかい きいち)
生年月日:1961年9月18日(54歳)
出生地: 東京都
身長:181 cm
血液型:A型
所属:オフィス貴貴

1981年:「映画「連合艦隊」で俳優デビュー。
1983年:「ふぞろいの林檎たち」でドラマ初主演。
1988年:NHK大河ドラマ「武田信玄」で武田信玄を演じる。
2000年:一般女性と結婚。
2012年:「「最後から二番目の恋」出演。鎌倉市国際観光親善大使に就任。

中井貴一の嫁の画像がヤバイ!?

中井貴一さんは2000年に結婚をしています。

父親で俳優の佐田啓二さんが38歳で亡くなったことから、これまでの自分と決別をするという意味で結婚を決めたとのことで、かなり重い決意をもって結婚されたようです。

中井さんが結婚されたお相手についても気になるのですが、どのような女性なのでしょうか。

一説には嫁の画像がヤバイとも言われているそうなのですが、本当なのか気になりますよね。

画像2

中井さんと結婚したのは、外資系に勤める一般女性で女優の石田えりさんに似ていると言われているそうです。

お相手の方は一般の女性ということで氏名は公表されていないのですが、結婚をした後も仕事を続けているそうですね。

お嫁さんについて中井さん曰く、

「支えられているというよりパートナーという感じです。」

と語っているのだとか。

画像特

ちなみに、これが中井さんが結婚をした時の写真なのですが、二人とも幸せそうでお似合いですよね。

また、お嫁さんが石田えりさんと似ているかどうかはともかく、かなりの美人のようなので、ヤバイくらいにキレイなお嫁さんなのは間違いないかもしれません。

ただ、お二人は現在でも夫婦仲がいいとのことなので、中井さんは本当にいい人と巡りあったのだと思いますよね。

そのかわり、実はお二人には子供がいないということも言われています。

なぜ子供を作らないのかはよくわらないのですが、中井さんが子供ができない病気なのではないかということも言われているのだとか。

ただ、これははっきりとした確証はないとのことで、あくまで噂の域を出ていません。

なので、もしかすると今後、お二人の間に子供が生まれる可能性もあるかもしれないそうですよね。

かつては、理想の父親一位にも選ばれたことがある中井さんなので、子供が産まれたらきっと良いお父さんになることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク


中井貴一が姉に猛反対されて結婚しなかった相手とは!?

中井貴一さんは父親が俳優の佐田啓二さんで、姉が女優・エッセイイストの中井貴恵さんです。

画像4

芸能一家と言ってもいいほどなのですが、実は中井さんはこの中井貴恵さんにかつて結婚を反対されて破局を迎えたお相手がいるそうです。

家族に反対されて結婚を断念するという話はよく聞くのですが、実際に中井貴一さんにもそうしたことがあったのでしょうか。

さらに、結婚に反対されたお相手というのが誰なのか気になりますよね。

画像5

そこで調べてみると、中井貴一さんと結婚を反対されたのは元テニスプレイヤーの伊達公子さんだと言われているのだとか。

中井貴一さんと伊達公子さんは90年代に交際をしていたと報じられ、結婚間近ということも言われていました。

中井貴一さんは以前からテニスが趣味で、テニスプレイヤーの伊達さんとはテニスを通して仲良くなり、交際に発展したそうです。

しかし、いざ結婚をしようとなった時には、中井さんの母親とお姉さんの中井貴恵さんが結婚に反対したために結婚を断念したと言われているのだとか。

確かに、俳優さんである中井貴一さんとプロテニスプレーヤーである伊達さんが結婚をしても生活がすれ違ってしまって上手くいかない感じもしますよね。

ましてや伊達さんほどのプロテニスプレイヤーならば海外遠征なども多く、一年を通してほとんど家にいないということも言われているので、実際に二人が結婚をしていたとしても、結婚生活を長く続けるのは難しかったかもしれません。

なので、中井貴一さんの母親と中井貴恵さんが二人の結婚に反対したというのもよくわかるような気もします。

もし、そのまま結婚に反対されずに中井貴一さんと伊達さんが結婚していたとするならどのようになっていたのかも気になるところなのですが、中井貴一さんも忙しい人なので、現在のように一般女性と結婚をした方がよかったのは間違いなさそうですね。

特に、現在でも奥さんとは仲が良いと言われている中井貴一さんなので、家族の反対があったからこそ、より自分にあった現在の奥さんを選んで幸せな結婚生活が送られているのかもしれません。

ただ、結婚式以降は公の場に夫婦揃って出てくるということはないので、いつか公の場に奥さんと夫婦揃って現れる姿も見てみたいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中井貴一のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?時任三郎や柳沢慎吾との危ない関係とは!?

・中井貴一が父の死に感じた因縁がヤバイ!?小泉今日子とのアドリブがスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ