小泉今日子の昔の写真がヤバイ!?肌のぼろぼろが急激に改善された驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年7月25日

①小泉今日子今年の2月4日に50歳を迎えた女優で歌手の小泉今日子さんは、芸歴35年を迎えても第一線で活躍されていますよね。

ただ、そんな小泉さんの昔の写真がヤバイと噂になっています。

また、小泉さんの肌のぼろぼろが急激に改善された驚きの理由があると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小泉 今日子(コイズミ キョウコ)
生年月日:1966年2月4日(50歳)
出身地:神奈川県厚木市
身長:153 cm
血液型:O型
所属事務所:バーニングプロダクション

・オーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)に出場、合格し、現事務所バーニングプロダクションとレコード会社のビクターと契約する。
1982年:シングル「私の16才」でアイドル歌手としてデビューする。
1983年:5枚目のシングル「まっ赤な女の子」をリリースしブレイク、その後、人気を不動のものとし、一躍トップアイドルに躍り出る。
1985年:テレビドラマ『少女に何が起こったか』(TBS系)で主演し、高視聴率をマーク、女優としても活躍するようになる。
1995年:俳優の永瀬正敏さんと結婚するが、2004年に離婚する。
2016年:カルチャー雑誌『MEKURU』で「みんなのキョンキョン 誰も知らない小泉今日子」と題した90ページにわたる特集に登場すると、即日売り切れとなった。

小泉今日子の昔の写真がヤバイ!?

デビューしてから35年が経っても、テレビドラマや映画に多数出演している、キョンキョンこと女優の小泉今日子さん。

そんな小泉さんの昔の写真がヤバイと噂になっているようですね。

なんでも、昔と今の顔が違うため、整形しているのではないかとネット上では言われています。

②小泉今日子今昔

こちらの右の画像は、1981年に小泉さんがデビューするきっかけとなったオーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)に出場した時のもの、左の画像は、現在の小泉さんです。

画像を見る限りでは、デビュー前の小泉さんは、二重と言うよりも奥二重かなと思わせる切れ長の目なのに対し、現在の小泉さんはくっきり二重ですよね。

スポンサーリンク


また、鼻が若干ですが、デビュー前よりも幅が狭くなり、小鼻になっていませんか?

小泉さんの顔は、劇的に変化しているわけではないですが、さりげなく、少しずつ整形をしたのかもなと思わせる変化はありますよね。

どうやら、ネット上では、アイドル歌手時代に目と鼻を整形したようだと噂されているようで、デビュー当時は、少し鼻が上向きで広がっていたのですが、少しずつ鼻の幅を細く整形し、整えていったようです。

また、目も一重で左と右の大きさが違ったのを、くっきり二重にし、左右対称の目元に整えたと言われています。

ただ、整形をするということは、顔にメスを入れるわけですから、結果として劣化するのが早まりますよね。

そのため、小泉さんの肌がぼろぼろと言われているのは、整形の影響も大きいようです。

そんな小泉さんですが、最近、カルチャー雑誌『MEKURU』で「みんなのキョンキョン 誰も知らない小泉今日子」と題した90ページにわたる特集に登場すると、即日売り切れとなり、話題になりました。

整形疑惑がある小泉さんですが、50歳になった現在では、自分を隠すことなく、さらけだしている姿に共感しているファンも多く、絶大な人気があることを物語っていますよね。

これからも、みんなのキョンキョンとして活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク


小泉今日子の肌のぼろぼろが急激に改善された驚きの理由とは!?

アイドル歌手としてデビューし、最近では女優としても輝き続けている小泉今日子さん。

そんな小泉さんは、ネット上で、

「小泉今日子の肌がぼろぼろ。」

「老けた。」

とよく話題に上がります。

③ぴったんこかんかん

こちらの画像は、2008年に放送されたバラエティー番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した際のもので、この放送後、ネット上では小泉さんの肌の劣化がひどいとささやかれました。

確かに、おでこに深いシワが寄っているのが目立ち、透き通った肌と言うには程遠いほど黒く、お世辞にもきれいとは言えないので、肌がぼろぼろと言われるのも納得できますよね。

どうやら、小泉さんの肌が劣化した原因は、加齢が大きな要因になることは間違いありませんが、最も大きな原因はタバコではないかと言われています。

何でも、タバコに含まれる成分のニコチンが、血行を悪くし、酸素や栄養分が充分に身体全体に行きわたりにくくなり、皮膚の温度を低下させるそうで、そうすると、新陳代謝が悪化し、肌にとってはシミやたるみ、カサつきの原因になり、肌の状態は悪くなる一方なのだとか。

しかし、そんな小泉さんのぼろぼろの肌が急激に改善されたとネット上で話題になったことがありました。

④肌改善

スポンサーリンク


こちらの画像は、2014年に放送された化粧品のテレビCM『コーセー エルシア』のイメージキャラクターになった際の小泉今日子さんです。

化粧品のイメージキャラクターということもあり、小泉さんは、ピンクのワンピースに身を包み、

「小泉今日子、48歳!」

「年齢は隠しませんが、正直シミやくすみは隠したい。」

とCMでは、年齢ならではの悩みを告白していますが、シミやシワはほとんど見当たりませんし、どう見ても以前の小泉さんから想像できないくらい肌は透き通っており、誰もがうらやむような肌に見えませんか?

このCMを見た視聴者からは、

「きれいに修正しすぎ!」

「こういう修正は詐欺レベル!!」

など、明らかに修正が入っているとネット上では、騒がれていたようですね。

どうやら、CMを放映する際、タレントさん顔を修正しないことはまずないようなのですが、余りにも小泉さんの肌がきれいになっていたため、修正しているという声が多数上がってしまったようですね。

しかし、これは、化粧品会社が戦略として、

「あれだけ肌がぼろぼろの小泉さんが、化粧品でシミやくすみをこれだけカバーすることができる。」

と視聴者に思わせ、化粧品のエルシアをアピールしているとも言われています。

どちらにしても、CMで年齢を感じさせない透き通った肌を披露した小泉さんを見て、エルシアを購入した同年代の女性は多かったのではないでしょうか。

今年の2月で50歳を迎えた小泉さんですが、35歳を過ぎた頃から、人生に逆らわず生きていこうと「脱アンチエイジング」宣言をし、自分らしく生きているようですね。

そんな飾らない自然体の小泉さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小泉今日子の若い頃の活躍や昔の伝説がヤバイ!?結婚と離婚の驚きの経緯とは!?

・小泉今日子のすっぴん画像がヤバイ!?タバコの銘柄がシブすぎる!?

・小泉今日子がセーラームーンになった理由がヤバイ!?事務所社長就任に隠された意図とは!?

・豊原功補と韓国の隠れたつながりがヤバイ!?小泉今日子とのフライデーの驚きの真相とは!?

・中井貴一が父の死に感じた因縁がヤバイ!?小泉今日子とのアドリブがスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ