大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

最終更新日:2017年2月26日

画像①国内随一の人気を誇る男性アイドルグループ「嵐」に所属し、同グループのリーダーとして、メンバーをけん引している大野智さん。

抜群の歌唱力とダンスセンスのみならず、絵画などの高い芸術性も広く知れ渡っていますよね。

「嵐」のグループとしての活躍だけでなく、ソロでの活動も積極的に行っており、嵐のメンバーをテレビで見かけない日は無いのではないかと思えるほどに引っ張りだこの状態です。

実は、そんな大人気の大野智さんに一時期熱愛の疑惑が出たことは知っていますか?

しかし、大野さん自身はその熱愛疑惑を完全に否定しており、なおかつその熱愛の報道がデマだったということがあることをきっかけに判明したのです。

大野さんの熱愛報道がデマだと発覚した驚きのきっかけとは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:大野智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

1994年:同事務所の先輩グループ「TOKIO」の武道館コンサートにて初仕事。
1999年:アイドルグループ「嵐」が結成され、同年11月に「A・RA・SHI」でCDデビューを果たし、見事オリコンシングルチャート一位を獲得する。
2004年:チャリティ番組「24時間テレビ」にてチャリティ販売されるTシャツのデザインを手掛ける。
2008年:TBS系テレビドラマ「魔王」にて連続テレビドラマ初レギュラー出演・初主演を果たす。表参道ヒルズにてジャニーズ初の個展「FREE STYLE」を開催。
2009年:グループとして初の紅白歌合戦出場をする。
2010年:紅白歌合戦史上初、グループとしての白組司会起用が決定し、その後2014年の紅白歌合戦まで5年連続で司会を務めあげる。
2015年:年間オリコンランキングが発表され、アーティスト別トータルセールスで一位を獲得し、3年連続で通算5度目の快挙を達成する。
2016年:4月から放送開始の日本テレビ系連続テレビドラマ「世界一難しい恋」にて恋愛ドラマに初挑戦。

大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

大人気アイドルグループの「嵐」の中でも独特の感性と、キレのあるダンスから幅広いファンを獲得している大野智さん。

画像②

実は、そんな大野さんに熱愛報道が出たことは、ファンの間ではかなり有名なことなのではないでしょうか。

しかし、この熱愛報道ですが、デマなのではないかと裏付けする数多くの証拠が出てきているようです。

スポンサーリンク


調べてみたところ、大野さんの熱愛報道はこの写真がきっかけだったようですね。

画像③

どうやら、この写真に写っている男性が大野さんで、すぐそばに写っている女性が相手だと噂をされた人のようです。

パッと見では、写真の通りに男性と女性が同じ店から出てきた瞬間のようなのですが、この写真にはいくつもの不可解な点が隠されていることが判明しています。

実はこの熱愛報道に際して、ファンによる検証サイトや記事が立ち上がっており、一つ一つを丹念に見ていくと、この写真が合成によって作られた可能性が限りなく高い事がわかったのです。

検証記事で挙げられていた中で、何点かを紹介しますと、

「二人の真正面から写真を撮影した限りは、撮影不可能なアングルになっている。」

「二人の歩いている方向には木や植え込みがあり、到底ありえない状況である。」

「ほぼ同じ位置に立っているにもかかわらず、二人の光の当たり方が違っている」

とかなり詳細に検証されています。

ファンの並々ならぬ執念にも驚きを隠しきれませんが、確かに自分の推しているアイドルが得も言われぬ熱愛疑惑をかけられたら、一度は確認したいと考えるのは普通のことかもしれません。

実は、この他にも大野さんの熱愛疑惑に関係した写真がありますが、どれもが合成やねつ造の可能性が非常に高くなっているようですね。

スポンサーリンク


大野智の作品への悪質なこじつけがヒドイ!?

音楽面のみならず、芸術面でも多くの人から高い評価を得ている大野智さん。

ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて、自身の作品を展示する個展を実施しました。

そのような個展が開催できたのも、大野さん自身が持つ感性によるものと言えます。

しかし、そのようなことも熱愛報道に歪められてしまった事実があるようなのです。

なんでも、大野さんの作品の中でパグを題材にした絵があるようなのですが、その作品が熱愛報道の相手の飼っていた犬をモデルにしているという噂が出ていたとのことなのです。

画像④

しかし、調べてみたところ、その熱愛報道の相手がパグを飼っていたという事実すらなく、大前提が崩れました。

スポンサーリンク


また、その作品が掲載されている写真集のクレジットに相手の本名のアナグラムが掲載されているとの話もあったのですが、クレジットの部分に大野さんが関係している可能性は全く無く、あまりにも現実味の無いこじつけでした。

画像⑤

実は、クレジットが掲載される部分は「奥付」と呼ばれる部分で、著作権や印税に直接的に関わる部分となるため、出版社や出版に携わった人物以外は関与することのできない箇所なのです。

さらに調べてみたところ、その名前が掲載されていた「Cooperate」という箇所は、正式に雇われた人物の氏名が掲載される箇所になるため、仮にモデルとして協力されただけならば「Special Thanks」として掲載されるのみになるのだそうです。

しかし、私自身も調べてみるまでは分からなかったため、そのようなこじつけを信じてしまう人もいないとは言い切れませんよね。

このような悪意のあるこじつけがどこから発生をしているのかはわかりませんが、あまりにも度が過ぎるのはよくないのではないかと思います。

おそらく、大野さん自身があまりに才能溢れるタレントだからこそ、このような事態になっているのだろうと思いますが、ねつ造してスキャンダルを生み出すなどあってはならないことですよね。

嫌な意味で芸能記者から狙われてしまっている大野さんですが、2016年は4月から連続ドラマの出演が決まっており、今後も幅広い分野での活躍が期待できそうです。

そんな大野さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?知られざる驚きの性格とは!?

・大野智の歌が下手だと言われる驚きの理由とは!?絵の個展の内容がヤバイ!?

・大野智が彼女と別れた後に流出したスキャンダルの写真がヤバい!?

・大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?親しい船長から大野智の裏切りがリークしていた!?

・岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

このページの先頭へ