伊藤英明が薬で逮捕されると言われる理由がヤバイ!?事務所の驚くべき実態とは!?

最終更新日:2016年3月13日

画像1端正なルックスと高い演技力が評価されている伊藤英明さん。

背も高くて、まさにイケメン俳優さんの代表として映画・ドラマに多く出演をしていますよね。

そんな伊藤さんなのですが、違法な薬を使用していて逮捕されるのではないかということが言われているそうです。

さらに、伊藤さんが所属している事務所には驚くべき実態があったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:伊藤 英明(いとう ひであき)
本名:伊藤 英明(いとう ひであき)
生年月日:1975年8月3日(40歳)
出生地:岐阜県
身長:183 cm
血液型:O型
所属:A-Team

1993年:第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞。
1994年:サントリーCMに初出演。
1995年:芸能活動休止。
1997年:芸能活動再開。
2000年:ドラマ「YASHA-夜叉-」でドラマ初主演。
2002年:大河ドラマ「利家とまつ 加賀百万石物語」出演。
2006年:映画「海猿」出演。第49回ザテレビジョン・ドラマアカデミー助演男優賞を受賞。
2014年:一般女性と結婚。
2015年:第一子誕生。

伊藤英明が薬で逮捕されると言われる理由がヤバイ!?

伊藤英明さんは、正統派のイケメン俳優さんとして多くのドラマ・映画に出演しています。

画像2

主演した映画「海猿」では、鍛え上げた肉体と高い演技力が評価されて、大ヒットしましたよね。

そんな伊藤さんなのですが最近、薬物疑惑が持ち上がっていて、逮捕されるのではないかといわれているのだとか。

人気俳優さんということで薬物を使用するようには見えないのですが、本当のところが気になりますよね。

伊藤さんが薬物を使用していて逮捕されるのではないかと言われるようになったのは2015年の夏頃からのことだそうで、この頃から警察からマークされているそうです。

伊藤さんが警察からマークされるようになったのは、警察が押収した「シャブビデオ」というものの存在が大きく影響しているのだとか。

このビデオには伊藤さんと見られる人物が覚せい剤を吸引している姿が映っているとされていて、かなりしっかりとした証拠となっているそうです。

画像3

薬物で逮捕された有名人というと、最近では元プロ野球選手の清原和博さんがいますが清原さんも前々から薬物使用疑惑があって警察からマークされていたと言われていました。

画像4

さらに同じく薬物使用で逮捕された歌手のASKAさんも、以前から薬物使用疑惑で警察からマークをされていて、薬物を使用している場面を写したビデオの存在も囁かれていました。

ASKさんの場合は、そうしたビデオが実際に存在したことが明らかになっているのですが、伊藤さんがどこかで薬物を使用したところを収めたビデオがあって、それが警察に押収されたということかもしれませんよね。

さらに伊藤さんは、かつてマジック・マッシュルームというドラッグを使用して救急車で搬送されたこともありますし、関東連合などと付き合いがあると言われているのだとか。

なので、警察の方もかなり前から伊藤さんをマークしていたそうなのですが、こうした理由から伊藤さんには薬物疑惑があり逮捕されるのではないかと言われているそうです。

これがすべて本当のことならかなりヤバイですよね。

なので、近い内に伊藤さんが逮捕されるとも言われているそうなのですが、ただの噂であって欲しいものです。

スポンサーリンク


伊藤英明の事務所の驚くべき実態とは!?

俳優さんやタレントさんは皆どこかしらの芸能事務所に所属をしていて、活動をしていますよね。

事務所に所属せずに活動している芸能人はほとんどないのですが、実際、伊藤英明さんも芸能事務所に所属しています。

画像5

伊藤さんが所属している事務所はA-Teamという事務所で、岩城滉一さんや臼田あさ美さんなどが所属しているみたいですね。

伊藤さんを筆頭に美男美女ばかりが所属しているのですが、その事務所のA-Teamについて注目が集まっているそうです。

A-Teamは、元は「カワサキエージェンシー」という芸能事務所の新人開発・グラビア担当部署から独立したところであったのですが、その名残があるのかA-Teamは、若手の俳優さんなどをしっかりと育てる事務所と言われていて、企画力に優れた事務所なのだとか。

演劇や映画などの制作を手がけたりもしていて、実際に演劇公演なども行っているのですが、こうしたところで若手の俳優さんなどは演技力を鍛えられるそうです。

そして、新人発掘のオーディションも行っていて、このオーディションに合格してA-Teamアカデミーのレッスン生になり、そこからの頑張り次第で事務所所属となるかどうかが決まるのだとか。

こうしたことからA-Team所属の俳優さんは演技力が高いと言われているそうなのですが、伊藤さんを見るとそれも納得ですよね。

このように新人をしっかり育ててくれる事務所というのは、新人俳優さんにとってはかなり貴重な事務所だと言えると思うのですが、ちなみにレッスン生となった際には月3万円のレッスン費がかかるそうです。

これはどこの事務所でも同じことなので、特に値段が高いということもなくて妥当な金額であるようです。

なので、かなり良心的な事務所と言えるようなのですが、芸能事務所というと少し恐ろしいところという感じがするので、意外な実態に驚いてしまいますよね。

画像6

そして、伊藤さんがA-Teamに所属するようになったのは1997年のことで、ジュノンスーパーボーイコンテストで準グラプリを受賞して一度違う芸能事務所に所属していたものの、方向性の違いなどを巡って事務所を辞めてしまい、アルバイト生活を送っていた最中にA-Teamの社長に声をかけられたことがきっかけで所属するようになったのだとか。

なので伊藤さんにとってはA-Teamの社長さんは芸能界の恩人のようなものなのですが、現在の伊藤さんの活躍を見ていると社長さんの見る目はさすがだと感心してしまいますよね。

最近では、薬物使用によって逮捕されるとも言われている伊藤さんなのですが、このようにデビュー時から自分に目をかけてくれた社長さんがいる限りは、その恩人を裏切るような真似はしないのではないでしょうか。

ただ、今後の伊藤さんには注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・伊藤英明が隠していた嫁がついに明らかに!?筋肉の変化が海猿からヤバイ!?

このページの先頭へ