木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年6月10日

画像①CMやバラエティー番組でも精力的に活躍している、人気女優の木村佳乃さん。

その木村さんの旦那様は、少年隊の東山紀之さんなのですが、木村さんが東山さんを射止めることができたのには、ヤバイ理由があったのだとか。

また、木村さんは目を整形しているのでは?と疑われているそうなのですが、それには驚きの理由があるようです。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 佳乃(きむら よしの)
本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)
生年月日:1976年4月10日(39歳)
出身:イギリスロンドン
身長:169 cm
体重:47 kg
血液型:A型
所属:トップコート

・高校生の時に読者モデルデビューし、日本航空のCMに出演する。
1996年:「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビュー。
2006年:日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞。
2010年:少年隊の東山紀之と結婚。
2011年:第一子を出産。
2013年:第二子を出産。

木村佳乃が夫の東山を射止めた理由がヤバイ!?

画像②

木村佳乃さんは、2010年10月23日に、ジャニーズの少年隊、東山紀之さんとご結婚されました。

美男美女でとてもお似合いのお二人ですが、あの永遠のアイドルの東山さんが結婚するなんて、と驚いた方も多かったのではないでしょうか。

これまで東山さんは、数々の浮名を流すも結婚に至らなかったわけですが、実は東山さんの完璧主義な性格と、脱いだ服を片付けない、着替えをさせてもらうなどかなりの亭主関白だったようで、歴代の彼女たちはついていけなかったようなのです。

そんな東山さんの心を、木村さんが射止めることができた理由とは、いったい何なのでしょうか。

お二人が知り合ったきっかけは、2008年の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演だったそうで、忙しい稽古の合間も二人で演技について議論することが多かったようです。

東山さんは、キャリアや事務所を気にせず意見をしてくる木村さんに新鮮さを感じ、惹かれていったのだとか。

意外にも勝気な一面があった木村さんですが、演技だけでなく東山さんの亭主関白な性格にも意見したようで、今では家事を積極的に手伝うだけでなく、自炊までできるようになったそうですよ。

ジャニーズの大御所とも言える東山さんに、木村さんははっきり物事を言えるだけではなく、東山の性格まで変えてしまうとは驚きですよね。

完璧主義の東山さんをここまで尻に引いてしまうということは、木村さんは東山さん以上の完璧な女性だと言えるのではないでしょうか。

素敵な男性を射止めるには、木村さんのような「容姿だけでなく内面まで完璧」というヤバイ理由が必要なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


木村佳乃の目が整形だと言われる驚きの理由とは!?

女優デビューから20年経った木村佳乃さんですが、現在も変わらぬ美しさをキープしてますよね。

黒髪にナチュラルメイクで、清純派のイメージがある木村さんなのですが、整形疑惑があることをご存知だったでしょうか。

なんでも、目頭切開を疑われているそうなので、昔の写真と比べてみましょう。

画像③

画像④

確かに二重幅が広くなり、目の印象が全然違いますね。

整形疑惑前も大変お綺麗ですが、本当に整形をしてしまったのでしょうか。

実は木村さんは激ヤセをしたようで、まぶたが痩せてしまい二重がくっきりしたのではないかという説があり、一概に整形したとは言えないのだそうです。

また、目と同時に鼻にも整形疑惑があるようなのですが、もうすぐ木村さんは40代を迎えるということもあり、加齢による顔の変化や、メイクでも変わるということで本当に整形をしたかはっきりとわかりませんでした。

ですが、整形疑惑後は劣化したとか怖いという意見がある一方、ますます綺麗になったという意見も多くありました。

女優としてシリアスな役が多い木村さんですから、この美貌でますます活躍をしてくれるのではないでしょうか。

整形疑惑の理由が、加齢や激ヤセによるものかもしれないというのは驚きでしたが、整形は崩れる可能性がありますし、自然な変化であってほしいものですね。

これからも木村さんの、整形疑惑が出るほどの美しさと、あの東山さんを射止めてしまうほどのヤバイ魅力に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村佳乃の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・東山紀之の鼻の向きの変化がヤバイ!?驚きの年収や資産とは!?

・木村佳乃の両親の経歴がヤバイ!?激やせしたダイエット法がついに明らかに!?

・木村佳乃の子供の幼稚園が名門過ぎてヤバイ!?性格がイッテQでついにバレた!?

このページの先頭へ