マギーのすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏と噂される驚きの人物とは!?

最終更新日:2016年3月23日

画像1その美しさから男女問わず好感度の高いマギーさん。

モデルで活躍されているだけあって、美容法にはこだわりがあるようで、美への追及もすさまじいそうです。

ただ、そんなマギーさんのすっぴんが別人過ぎるという噂があるとか。

また、噂されるマギーさんの彼氏とはいったいどんな人物なのでしょう?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マギー
生年月日:1992年5月14日(23歳)
出身地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテインメント

2008年:高校からの帰り道でスカウトされ、「レプロガールズオーデション2008」に出場、「ベストスマイル賞」をきっかけにデビュー。
2010年:以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月マーガレット」で活動していたが、テレビ番組『すぽると!』で愛称マギーに改名。
2015年:ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。同年、第1回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。

マギーのすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?

カナダ人の父と日本人の母を持つマギーさんは、現在日本の芸能界には欠かせなくなっているハーフタレントの1人ですよね。

画像2

そのキュートなルックスと完璧なプロポーションが話題となり、モデルの他、バラエティなどでも活躍するようになりました。

ただ、この美貌が本物なのか、やはり疑う人も多いみたいです。

そこで、マギーさんのすっぴん画像を探してみました!

画像3

目が大きいのがよく分かりますね!

画像4

黒髪のマギーさんは珍しいような気がします。

画像5

ちょっと幼くなる感じでしょうか?

確かに、普段テレビで見るマギーさんとはイメージが違いますが、ハーフで濃い顔立ちをしているため、すっぴんでもとても可愛らしいですね!

また、マギーさんの過去のすっぴん画像も探してみました。

画像6

現役女子高生と書かれていますが、ちょっとこれは本当にマギーさんなのか疑いそうになりますが、それでも目はとにかく大きいですね!

画像7

こちらは幼少期のマギーさんなのですが、もうすでに顔が出来上がっているような気がします!

ということで、マギーさんのすっぴん画像はいかがだったでしょうか。

化粧で女性は全然変わると言いますが、マギーさんの場合はすっぴんの顔もまた魅力的だとファンに好評のようですね。

また、マギーさん自身もすっぴんには自信があるようで、昨年発売された2nd写真集『Your まぎー』には、9割もすっぴんの写真が収められているとか。

可愛いだけではなく、セクシーさも兼ね備えているマギーさんの活躍に今後も期待したいですね!

スポンサーリンク


マギーの彼氏と噂される驚きの人物とは!?

モデルとしても活躍されているマギーさんですが、これだけ美しければさぞかしモテるのではないでしょうか。

画像8

マギーさんがどんな方と付き合っているのか気になるところですが、なんでも、サッカー選手の香川真司さんと噂されたことがあったみたいです。

またマギーさんが以前、バラエティ番組に出演した時、好きな男性のタイプとして

清潔感

筋肉質

歯が綺麗

紳士的

という、4つの条件をあげていたことから、全部香川さんに当てはまるじゃないかと噂に信憑性が増したのだとか。

画像9

ただ、実際に交際しているのかどうかは不明のようですね。

しかし、マギーさんのタイプは体育会系の方のようなので、可能性はゼロではない…ような気もするのですがどうでしょう。

なんでも、マギーさんの事務所は恋愛禁止の方針をとっているそうなので、やっぱり交際はしていないのかもしれませんし、していても言えないですよね。

また、売れっ子のマギーさんは、仕事と美容と寝るだけの生活を送っているのだそうです。

そのため、プライベートにおいても「デートする時間がない」ほどなのだそうで、案に恋愛については否定されたみたいですね。

そしてマギーさんは、その忙しい現在の状況に「嬉しい悲鳴」を上げているのだそうで、上昇志向が強い方なのかもしれません。

画像10

とはいえ、モデルであるマギーさんに恋愛の噂があったところで、それほどダメージはないような気もするのですが、事務所の戦略があるのでしょうか?

このように、現在はストイックに仕事に集中しているらしいマギーさんですが、マギーさんの恋愛の行方にも注目したいところですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マギーの脇への衝撃の疑惑の真相がヤバイ!?驚きのリアルな性格とは!?

このページの先頭へ